ヘアスタイル

悩み・目的

いかつい・ワイルド・やんちゃな髪型!女子にモテる・ダサいと思われる基準も!

2020年07月14日

【美容師監修】いかつい系、ワイルド系、やんちゃ系なメンズの髪型を解説します。ショートやミディアム、ロングといったタイプ別にツーブロックや坊主、モヒカン、フェードなど様々な髪型を網羅しています。女子にモテる・ダサいと思われる髪型も紹介するので、ぜひ参考にしてください。

【監修】美容師 横井拓徹

Amoute(アムティ)恵比寿店に勤務。21歳で専門学校卒業と同時にスタイリストデビュー。美容業界最速。学内ウィッグコンテストでは優勝。24歳で店長に就任。インスタグラムでは100人以上の芸能人ものまねセットを投稿し、話題性を呼んでいる。Instagram(本垢) / Instagram(芸能人ものまねヘアセット垢)

出典:https://www.beauty-box.jp/style/mens/red618/

フェードカット気味の刈り上げオールバックとなっています。ジェルワックス1本でセットが可能なので、朝の準備が忙しい人にもオススメの髪型です。ビジネスシーンでも活躍できます。

やんちゃなメンズ髪型一覧!

ジェットモヒカン【やんちゃな髪型】

出典:https://www.beauty-box.jp/style/mens/lip785/

やんちゃさやかっこよさの中にもセクシーな印象も与えてくれる、三代目J Soul Brothersの登坂広臣さん風ジェットモヒカンです。デキる男に見せたい、かっこよく見せたいという人にもオススメの髪型となっています。

ツーブロック×サニートライブモヒカン【やんちゃな髪型】

出典:https://www.beauty-box.jp/style/mens/lip796/

女子からの好感度アップも期待できる、爽やかさやセクシーさも兼ね備えたモヒカンスタイルです。ツーブロック×ブリーチカラーでバチッと仕上がった髪型となっています。髪にクセがある人でも楽しめるオススメの髪型です。

TOGARIスピアショート【やんちゃな髪型】

出典:https://www.beauty-box.jp/style/mens/lip727/

爽やかなやんちゃ系ベリーショートです。セットもかなり楽なので、セットが苦手、朝忙しい人にオススメです。ベリーショートですが動きがある髪型なので、オシャレになりたい人にもオススメの髪型となっています。

スパイシーチャンクショート【やんちゃな髪型】

出典:https://www.beauty-box.jp/style/mens/lip718/

やんちゃクールな印象があるベリーショートです。柔らかなスパイラルパーマが夏にぴったりな、こなれ感あるショートスタイルにしてくれています。

ギアブラスト【やんちゃな髪型】

出典:https://www.beauty-box.jp/style/mens/lip593/

デキる男にみせたい、かっこよくみせたい、けど爽やかな感じも欲しいという人にオススメの、男らしさをアップしてくれるソフトモヒカンスタイルです。

好感度NO1!黒髪ベリーショート【やんちゃな髪型】

出典:https://www.beauty-box.jp/style/mens/lip424-2/