ファッション

芸能人のファッション

横浜流星の私服ファッション特集!愛用ブランド〜出演作別の衣装コーデも!

2020年07月21日

【2024最新】イケメン俳優、横浜流星の私服ファッションコーデを紹介したいと思います。私服だけではなく、出演作のファッションコーデも見ていきますよ。横浜流星の愛用ブランド、香水、おしゃれなメガネまで詳しくチェックするので必見です。

インタビュー時の横浜流星。ジャケットにオーバーサイズのコートを重ねたおしゃれなコーデです。アウターはオーバーサイズの物を選んでいるため、Tシャツをインして、ウエストをベルトで絞ることで、メリハリを出しています。アウターに暗めの物、インナーやボトムスには爽やかな色合いのものを合わせることで色味のバランスも取れていますね。

横浜流星の私服ファッションコーデ【トップス】

ロングシャツ【横浜流星の私服ファッション】

出典:https://www.pinterest.jp/pin/722475965204900250/

全体的に、ベージュや白で固めた爽やかなコーデです。同系統の色を使ったコーデは、横浜流星のように長袖のロングシャツなど、アクセントとなるアイテムを一つ取り入れることでおしゃれにすることが出来ます。

チェックシャツ【横浜流星の私服ファッション】

出典:https://www.pinterest.jp/pin/633178028844526736/

チェックのシャツは、オタクっぽくなってしまうことから避けている男性も多いと思います。ですが、横浜流星のようにチェックの長袖ロングシャツをアクセントとして着用するとおしゃれになコーデになりやすいです。インナーやボトムスにはチェックの柄に含まれている色の物を着用すると、統一感が出て、まとまった印象を与えることが出来ます。

柄シャツ【横浜流星の私服ファッション】

出典:https://www.pinterest.jp/pin/665055069964236729/

ローランドと対談した時の横浜流星。長袖の柄シャツをモードに着こなしています。ボトムスに柄シャツに使われていた色の物を着用することでうるさすぎない、上品な印象になっていますね。シャツのブランドは横浜流星が愛用するDIOR(ディオール)です。

▼着用アイテム

・シャツ:DIOR(¥160,926)

紫のカーディガン【横浜流星の私服ファッション】

出典:https://www.pinterest.jp/pin/838373286864529179/

紫のTシャツに紫のカーディガンを合わせたハイセンスなコーデ。カーディガンは暗めの紫なので、Tシャツを明るめの紫にすることで色のバランスをとっています。ボトムスには黒を持ってきて、全体を引き締めていますね。

ノルディック柄のセーター【横浜流星の私服ファッション】

この投稿をInstagramで見る

横浜流星(@ryuseiyokohama_official)がシェアした投稿

うさぎの被り物を被って遊んでいる横浜流星。ノルディック柄のホワイトセーターを着用していますね。ノルディック柄は冬の定番で、暖かな印象を与えてくれます。また、コーデがシンプルすぎてつまらないと思った時に取り入れるとおしゃれなファッションになりますよ。

▼着用アイテム

・セーター:VANQUISH(¥7,776)

横浜流星の私服ファッションコーデ【パンツ】