ファッション

芸能人のファッション

横浜流星の私服ファッション特集!愛用ブランド〜出演作別の衣装コーデも!

2020年07月21日

【2024最新】イケメン俳優、横浜流星の私服ファッションコーデを紹介したいと思います。私服だけではなく、出演作のファッションコーデも見ていきますよ。横浜流星の愛用ブランド、香水、おしゃれなメガネまで詳しくチェックするので必見です。

黒のニット帽に赤いセーターを合わせたコーデ。赤と黒のコントラストが素敵ですね。また、ニット帽から前髪を出すことで中性的で可愛らしい印象になっています。

ヘアバンド【横浜流星の私服ファッション】

この投稿をInstagramで見る

横浜流星(@ryuseiyokohama_official)がシェアした投稿

サスペンダーを使ったコーデは子供っぽく見えることがありますが、横浜流星はヘアバンドをつけることでワイルドな印象にしています。サンダルを履くことで足元に抜け感を演出していますね。サンダルの柄もシンプルなコーデのアクセントとなっていておしゃれです。

横浜流星の私服ファッションコーデ【靴】

ハイカットブーツ【横浜流星の私服ファッション】

出典:https://www.pinterest.jp/pin/833306737289171829/

様々な種類があるハイカットブーツですが、横浜流星は編み上げが特徴的な男らしい武骨なブーツを履いています。色も黒なので、着用しているカーキのジャンプスーツにとても似合っていますね。ブーツの編み上げの部分もいいアクセントになっています。

▼着用アイテム

・ジャンプスーツ:GRACE ENGINEER’S(¥3,289)

CONVERSEのスニーカー【横浜流星の私服ファッション】

出典:https://www.pinterest.jp/pin/704320829209029227/

ABC-MARTのTVCM時の横浜流星。黄緑のパーカを主役にしたスポーティーなコーデです。ビビットカラーのアイテムを着用するときは、他のアイテムに白黒などシンプルな色を使用するとまとまりが出ておしゃれになりやすいですよ。ちなみに、スニーカーはコンバースの黒を使用しています。黒のスニーカーはどんなコーデにも合うので一つ持っておくと便利ですよ。

▼着用アイテム

・スニーカー:CONVERSE(¥3,190円)

mont‐bellのサンダル【横浜流星の私服ファッション】

出典:https://www.pinterest.jp/pin/364510163596898898/

横浜流星が着用しているサンダルはmont‐bellのものです。ディープグリーンの長袖シャツにグレーのパンツと全体的に暗めの色のコーデですが、サンダルを履くことで、抜け感が出てすっきりしますね。サンダルの特徴的なストラップもおしゃれです。また、このサンダルは中に靴下をはくこともできるので、コーデの幅が広がります。

▼着用アイテム

・シャツ:EMMA CLOTHES(¥5,500)
・Tシャツ:EMMA CLOTHES(¥2,772)
・ボトムス:EMMA CLOTHES
・サンダル:mont‐bell(¥2,800)

横浜流星の私服ファッションコーデ【アクセサリー(メガネなど)】

ラウンド型メガネ【横浜流星の私服ファッション】

出典:https://www.pinterest.jp/pin/725853664929542816/