ヘアスタイル

芸能人の髪型

BTSシュガ(ユンギ)の髪型【2024最新】カラー別に頼み方&セットまで紹介!

2020年08月05日

【2024年最新】BTSシュガ(ユンギ)歴代の髪型で基本のマッシュヘアを黒髪、金髪、グリーン、シルバー、ピンク、ブルー、赤髪、パープル、アッシュ、茶髪、その他カラーの種類別に紹介します。また、BTSシュガ(ユンギ)の髪型を美容院で失敗しない頼み方やセット方法も紹介します。

【監修】美容師 横井拓徹

Amoute(アムティ)恵比寿店に勤務。21歳で専門学校卒業と同時にスタイリストデビュー。美容業界最速。学内ウィッグコンテストでは優勝。24歳で店長に就任。インスタグラムでは100人以上の芸能人ものまねセットを投稿し、話題性を呼んでいる。Instagram(本垢) / Instagram(芸能人ものまねヘアセット垢)

出典:https://www.pinterest.jp/pin/654992339538507598/

韓国らしいストレートマッシュに爽やかなミントグリーンが印象的なヘアスタイルです。エキセントリックですがミントグリーンの清涼感から清潔感があっておしゃれな印象を感じられますね。

出典:https://www.pinterest.jp/pin/445926800585185275/

防弾少年団シュガは冬にこのヘアスタイルをしていましたが、夏にもおすすめのヘアスタイルです。ぜひチャレンジしてみてくださいね。

無造作マッシュ×エメラルドグリーン【BTSシュガ(ユンギ)の髪型】

出典:https://www.pinterest.jp/pin/761530618223304365/

ミントグリーンよりさらに深みのあるエメラルドグリーンのヘアスタイルです。インナーカラーがポピュラーなゴールドなので、エキセントリックなカラーが初めてという人でも挑戦しやすいですね。

BTSシュガ(ユンギ)の髪型【シルバー編】

無造作センターパート×シルバー【BTSシュガ(ユンギ)の髪型】

出典:https://www.pinterest.jp/pin/AbJdFTGVVI04NvBEkuwiBxd_ADelEIqrVIZOPjf8LlN4_4kSy3JVRbU/

韓国ではポピュラーなナチュラルマッシュスタイルも個性的なシルバーに染めることで人とは違うおしゃれさを演出しています。ノーセット風でもシルバーの髪色なら手抜き感がなくおしゃれに見えますね。

無造作マッシュ×シルバー【BTSシュガ(ユンギ)の髪型】

出典:https://www.pinterest.jp/pin/557813103839029025/

ホワイトに近いシルバーカラーがとても美しいですね。かなりエキセントリックな髪色ではありますが、ポピュラーなヘアスタイルと合わせることで、流行のファッションとのなじみも良くなります。

出典:https://www.pinterest.jp/pin/795589090408533037/

ふんわりしたマッシュヘアとナチュラルなコンマバングは韓国だけでなく日本でも人気が出てきています。ぜひ真似してみてくださいね。

前下がりマッシュ×シルバー【BTSシュガ(ユンギ)の髪型】

出典:https://www.pinterest.jp/pin/792070653193351422/

ベースはエキセントリックなシルバーヘアですが、インナーカラーにゴールドを使用しています。おしゃれなツートーンカラーからは、都会的な洗練された魅力を感じられますね。

BTSシュガ(ユンギ)の髪型【ピンク編】