ボディメイク

芸能人の筋肉

ハリウッド俳優55人の筋肉画像集!マッチョでイケメンの肉体美を厳選紹介!

2020年08月08日

ハリウッド俳優には筋肉がすごい人がたくさんいます。そこで、この記事ではハリウッド俳優の肉体美や筋トレメニュー・食事内容について紹介します。ハリウッド俳優のかっこいい筋肉が気になるという方はぜひチェックしてみてくださいね。

目次

出典:https://www.pinterest.jp/pin/514606694903569362/

生年月日:1974年1月30日
出身地:イギリス・ウェールズ・ペングルックシャー
身長:182㎝
体重:84㎏

出典:https://www.pinterest.jp/pin/514606694903569530/

優しそうな顔立ちから想像もできないような肉体美を持つクリスチャンベール。鍛え上げられた肉体を持つクリスチャンベールは、映画「バットマン」で主役のバットマン役を演じました。作中ではかっこいい筋肉を披露して話題になりましたよね。

出典:https://www.pinterest.jp/pin/514606694903569478/

マッチョで知られているクリスチャンベールですが、演じる役柄に合わせる肉体改造がすごいと言われています。バットマン役ではムキムキな姿を披露していましたが、不眠症の男を演じた映画「マシニスト」ではガリガリになって登場しました。ちなみに、現在はムキムキな体型に戻っていますよ。

出典:https://www.pinterest.jp/pin/514606694905127187/

筋肉をつけることを意識していたときのクリスチャンベールはカロリーをできるだけ摂ることを意識した食事をしていました。食事管理を徹底したことから、半年程度で細マッチョからバットマンのムキムキ体型になったのです。

出典:https://www.pinterest.jp/pin/514606694903831013/

肉体改造のときにしたのは食事管理だけではありません。もちろんハードな筋トレもしていました。筋肉を大きくするためにバルクアップを行ったそうです。このバルクアップとは体重を増やしながら筋肉を付けること。短期間で追い込むためにヘビーウェイトトレーニングやハイレップトレーニングで体を追い込んでいました。

(クリスチャンベールの筋肉については以下の記事も参考にしてみてください)

ハリウッド俳優の筋肉画像【㊱チャニングテイタム】

出典:https://www.pinterest.jp/pin/446771225531103161/

生年月日:1980年4月26日
出身地:アメリカ合衆国アラバマ州カルマン
身長:185㎝
体重:83㎏

出典:https://www.pinterest.jp/pin/493566440412819081/

40代になったチャニングテイタムですが、現在でも鍛え上げた肉体をキープしています。歳を重ねてもかっこいい体を維持しているということで、男女問わず人気があるハリウッド俳優です。そんなチャニングテイタムは幼いころから武術を学んでいました。

出典:https://www.pinterest.jp/pin/288230444880678890/

武術を学んでいたことから、幼いころから体をしっかりと鍛えていたようですね。映画「フォックスキャッチャー」のために肉体改造を行うと、共演したマークラファロが「まじめに励んだんです。彼はやってのけました。」と称賛していました。

出典:https://www.pinterest.jp/pin/440156563576163169/

チャニングテイタムといえばたくましい胸筋。厚い胸板をゲットするために、インクラインベンチプレスなどを行っていました。チャニングテイタムのような胸をゲットしたいという方は、胸を重点的に鍛えてみましょう。