ボディメイク

芸能人の筋肉

ハリウッド俳優55人の筋肉画像集!マッチョでイケメンの肉体美を厳選紹介!

2020年08月08日

ハリウッド俳優には筋肉がすごい人がたくさんいます。そこで、この記事ではハリウッド俳優の肉体美や筋トレメニュー・食事内容について紹介します。ハリウッド俳優のかっこいい筋肉が気になるという方はぜひチェックしてみてくださいね。

目次

生年月日:1980年4月30日
出身地:スコットランド・ダンフリーズ・アンド・ガロウェイ
身長:191㎝
体重:‐

出典:https://www.pinterest.jp/pin/845621267506960312/

日ごろから筋トレをしているサムヒューアン。彼のインスタには筋トレ中や鍛え上げた筋肉の写真がたくさんアップされています。そのため、サムヒューアンの筋トレ姿をモチベーションに筋トレをしている方もいるんだとか。

出典:https://ameblo.jp/hana-blog2008/entry-12041756534.html

サムヒューアンが特にすごいのは太もものような二の腕。これだけ二の腕の筋肉を大きくするためにはどんなトレーニングを積めばいいのか気になりますよね。

出典:https://www.pinterest.jp/pin/845621267506677337/

サムヒューアンはドラマ「アウトランダー」のために肉体改造を行いました。ドラマの中でサムヒューアンは鍛えぬいたかっこいい体を披露しています。

出典:https://www.pinterest.jp/pin/845621267506677338/

ハリウッド俳優の筋肉画像【㊸ジョシュホロウェイ】

出典:https://www.pinterest.jp/pin/768004542675159025/

生年月日:1969年7月20日
出身地:アメリカ合衆国カリフォルニア州サンノゼ
身長:187㎝
体重:91㎏

出典:https://ameblo.jp/sanyuuwest30/entry-11933465634.html

「LOST」「ミッションインポッシブル」「コロニー」などに出演しているジョシュホロウェイ。ドラマでもかなりの存在感を放っていますよね。そんなジョシュホロウェイは筋肉がすごいだけではなく187㎝と高身長です。そのため、ドラマを見ているとジョシュホロウェイに目がいってしまうのではないでしょうか。

出典:https://ameblo.jp/elizabethtown/entry-10667751295.html

ガッチリとした体型が印象的なジョシュホロウェイは51歳となった今でも逞しい体を維持しています。ドラマなどのためだけではなく、雑誌で服を脱ぐこともあるため常に鍛えているんだとか。

出典:https://www.pinterest.jp/pin/710513278696289506/

常に努力をしているジョシュホロウェイは年齢を重ねるにつれてかっこよさが増しています。歳を取るたびに魅力が増しているなんてすごいですよね。

出典:https://www.pinterest.jp/pin/816136763714363790/

ジョシュホロウェイのようにいつまでもかっこいい男性でいるために筋トレを日常的に続けていきましょう。そうすればジョシュホロウェイのような素敵な男性になれますよ。

ハリウッド俳優の筋肉画像【㊹ドルフラングレン】