ボディメイク

芸能人の筋肉

ハリウッド俳優55人の筋肉画像集!マッチョでイケメンの肉体美を厳選紹介!

2020年08月08日

ハリウッド俳優には筋肉がすごい人がたくさんいます。そこで、この記事ではハリウッド俳優の肉体美や筋トレメニュー・食事内容について紹介します。ハリウッド俳優のかっこいい筋肉が気になるという方はぜひチェックしてみてくださいね。

目次

「キック・アス」で演じたのは普通のヒーローとは少し違うため、それほど筋肉はついていませんでした。しかし、その後に出演した「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」ではムキムキな体を披露したのです。

出典:http://mousouexpress.blog.jp/archives/902423.html

「キック・アス」の一発屋で終わるのではなく、役の幅を広げるためにかなりのトレーニングをしたんだとか。「キック・アス」と比べてムキムキになった姿を見ると、アーロンテイラージョンソンがどれだけ努力したのかよくわかりますよね。

出典:https://ameblo.jp/eigajikou/entry-11782535895.html

アーロンテイラージョンソンの筋肉を見たいという方はハリウッドでリメイクされた「ゴジラ」を見てみましょう。肉体改造してマッチョになったアーロンテイラージョンソンの肉体を堪能することができますよ。

ハリウッド俳優の筋肉画像【㊿ダニートレホ】

出典:https://ameblo.jp/barhive/entry-12067748541.html

生年月日:1944年5月16日
出身地:アメリカ合衆国カリフォルニア州ロサンゼルス
身長:167㎝
体重:‐

出典:http://blog.livedoor.jp/katchan29/archives/51730942.html

名悪役として数々のドラマや映画に出演しているダニートレホ。そんな彼も肉体派として注目を集めるハリウッド俳優の1人です。ダニートレホは元々ボクサーになりたかったそうですが、刑務所暮らしが長かったことが原因で叶えることができなかったそうです。

出典:http://creation.jugem.jp/?cid=17

ダニートレホが刑務所で暮らしているときには中でボクシング大会が行われ、その大会では優勝していたんだとか。そういったこともあり、ダニートレホは日ごろから趣味のように筋トレを続けていました。

出典:http://blog.livedoor.jp/mash_up_movie/archives/468337.html

プロレスラーのような体型だったダニートレホは多くの作品に悪役として出演するようになります。ダニートレホが悪役として出演する作品はかなり迫力がありますよね。

出典:https://blog.goo.ne.jp/areyousawyer/e/101104a17d2bd9a878b7c5a4cf1bab3d

現在76歳になっているダニートレホ。現役のようなトレーニングはできていませんが、今でも筋トレは続けています。これからも鍛えられた体を活かし、迫力のある演技を見せてほしいですね。

ハリウッド俳優の筋肉画像【51マイケルクラークダンカン】

出典:https://blog.goo.ne.jp/anupam/e/2646ca366d0a0eb27ef342f5183563b2

生年月日:1957年12月10日
出身地:アメリカ合衆国イリノイ州
身長:196㎏
体重:145㎏

出典:https://100tomhanks.com/the-green-mile-1999/