ボディメイク

芸能人の筋肉

ハリウッド俳優55人の筋肉画像集!マッチョでイケメンの肉体美を厳選紹介!

2020年08月08日

ハリウッド俳優には筋肉がすごい人がたくさんいます。そこで、この記事ではハリウッド俳優の肉体美や筋トレメニュー・食事内容について紹介します。ハリウッド俳優のかっこいい筋肉が気になるという方はぜひチェックしてみてくださいね。

目次

2012年に亡くなった今でも筋トレ中の男性から憧れの的であるマイケルクラークダンカン。196㎝145㎏とかなりの大男だったため、唯一無二のハリウッド俳優だったことは間違いありません。

出典:http://dtp.to/tabi/weblog/2009/04/20094715.html

日本人だけではなく外国人から見てもかなり恵まれた体型の持ち主であるマイケルクラークダンカン。幼いころはフットボールで活躍していたとか。高校を卒業すると警備会社で働いていたそうですよ。

出典:http://su1.hateblo.jp/entry/20060416/p2

色々な経験を積んだマイケルクラークダンカンはハリウッドで俳優デビューを果たし、肉体派俳優として一躍有名になります。現在は亡くなってしまっていますが、かなり多くの作品に出演しています。

出典:https://www.wallpaperbetter.com/ja/hd-wallpaper-fmqdj

マイケルクラークダンカンの肉体を拝みたいという方は出演している作品をチェックしてみましょう。特に「アルマゲドン」や「グリーンマイル」がおすすめです。

ハリウッド俳優の筋肉画像【52ジュードロウ】

出典:https://www.pinterest.jp/pin/403142604143034655/

生年月日:1972年12月29日
出身地:イングランド・ロンドン
身長:182㎝
体重:‐

出典:https://www.pinterest.jp/pin/795800196643798600/

渋くてかっこいいと人気があるジュードロウ。演技や顔がかっこいいことはもちろんですが、ジュードロウといえば筋肉もかっこいいですよね。かっこいい体を活かしてシャーロックホームズの相方であるワトソンや戦争で活躍したスナイパー役を演じています。

出典:https://www.pinterest.jp/pin/860046860072054595/

常に筋肉を維持しているジュードロウですが、「ブラック・シー」のために肉体改造を行ったんだとか。肉体改造が苦手だと過去には語っていたジュードロウ。しかし、主演作ということもあったのか、かなりハードなトレーニングや食事制限を行ったそうです。

出典:https://www.pinterest.jp/pin/390476230177890123/

筋肉が美しいジュードロウはかっこいい体を活かしてディオールの香水モデルも務めていました。渋くてかっこいいジュードロウにディオールの香水はとても似合いますよね。

出典:https://www.pinterest.jp/pin/795800196638828561/

ちなみに、ジュードロウは日本の映画も好きで特に北野武の大ファンなんだとか。直接ラブコールを送ったこともあるそうです。北野武作品にジュードロウが出演するのも見てみたいですよね。

ハリウッド俳優の筋肉画像【53ジャンクロードヴァンダム】

出典:https://www.pinterest.jp/pin/251427591678198842/