ボディメイク

芸能人の筋肉

ハリウッド俳優55人の筋肉画像集!マッチョでイケメンの肉体美を厳選紹介!

2020年08月08日

ハリウッド俳優には筋肉がすごい人がたくさんいます。そこで、この記事ではハリウッド俳優の肉体美や筋トレメニュー・食事内容について紹介します。ハリウッド俳優のかっこいい筋肉が気になるという方はぜひチェックしてみてくださいね。

目次

出典:https://www.pinterest.jp/pin/834432637201118982/

生年月日:1968年10月12日
出身地:オーストラリア・シドニー
身長:189㎝
体重:90㎏

出典:https://www.pinterest.jp/pin/96053404523805823/

ヒュージャックマンといえば様々なドラマや映画に出演していますが、特に有名な作品といえば映画「X-MEN」なのではないでしょうか。ウルヴァリン役として出演したヒュージャックマンは原作から飛び出してきたくらいのハマリ役だと話題になりました。このときに演技だけではなく、ヒュージャックマンの肉体美にも注目が集まったのです。

出典:https://www.pinterest.jp/pin/680254718685975552/

ウルヴァリン役が決まったヒュージャックマンは、かなりハードなトレーニングを行いました。毎日3時間ほどトレーニングをする日々を過ごしていたそうですよ。そんなトレーニングを繰り返しているうちに、ベンチプレス140㎏が持ち上げられるようになったんだとか。役作りのために始めた筋トレですが、その後も継続しているそうです。

出典:https://www.pinterest.jp/pin/323133342010827530/

ヒュージャックマンはタンパク質50%・炭水化物20%・脂肪30%の食事を1日2時間おきにとるようにしています。筋肉を維持するために、かなりの食事制限をしているようですね。ちなみに、午前中にはハム・卵・クルミ、お昼にはパン・ジャム・ツナ缶、夜にはトマト・ブロッコリーなど時間によって食べるものを細かく変えています。

出典:https://www.pinterest.jp/pin/785033778770707720/

ヒュージャックマンは朝4時に起きてトレーニングをしています。まずは10分のランニングを行うようにしているそうです。有酸素運動を毎朝行うことで、筋肉を付けるための準備運動ができているのではないでしょうか。また、筋トレの後にも有酸素運動をトレーニングの締めとして行っています。

ハリウッド俳優の筋肉画像【⑩ブラッドリークーパー】

出典:https://www.pinterest.jp/pin/377739487497051343/

生年月日:1975年1月5日
出身地:アメリカ合衆国ペンシルベニア州フィラデルフィア
身長:185㎝
体重:84㎏

出典:https://www.pinterest.jp/pin/95420085841457728/

ブラッドリークーパーは元々マッチョなハリウッド俳優として知られていましたが、映画「アメリカンスナイパー」への出演をきっかけにさらに体を大きくしました。イラク戦争に派遣されたスナイパーを演じたブラッドリークーパーは、元の体重から20㎏も増量させたのです。

出典:https://www.pinterest.jp/pin/181832903693207733/

20㎏増量したブラッドリークーパーですが、増えたのは脂肪ではなく筋肉。そのため、映画「アメリカンスナイパー」でブラッドリークーパーはかなりガタイのいい姿を披露しました。映画を見て驚いたという方は多いのではないでしょうか。

出典:https://www.pinterest.jp/pin/768567492637044369/

筋肉を大きくするため、1日に5,000kcal以上摂取していました。一般男性が1日に摂取するカロリーの平均は2,000kcal前後。一般的男性の2倍以上あるので、筋肉を大きくするためにかなりのカロリーを摂取していたことがわかります。

出典:https://www.pinterest.jp/pin/170925748346191181/