ボディメイク

芸能人の筋肉

ハリウッド俳優55人の筋肉画像集!マッチョでイケメンの肉体美を厳選紹介!

2020年08月08日

ハリウッド俳優には筋肉がすごい人がたくさんいます。そこで、この記事ではハリウッド俳優の肉体美や筋トレメニュー・食事内容について紹介します。ハリウッド俳優のかっこいい筋肉が気になるという方はぜひチェックしてみてくださいね。

目次

ブラッドリークーパーはトレーニングを付けて1日2回トレーニングを行っています。まず、午前には体全体を鍛える筋トレを行います。そして、午後にはマシンなど筋トレ器具を使い、それぞれの部位を重点的に鍛えていたそうです。ハードな筋トレを行ったからこそ、筋肉を付けてガタイをよくすることができたのですね。

ハリウッド俳優の筋肉画像【⑪クリスエヴァンス】

出典:https://www.pinterest.jp/pin/746893919433335847/

生年月日:1981年6月13日
出身地:アメリカ合衆国マサチューセッツ州サドベリー
身長:183㎝
体重:88㎏

出典:https://www.pinterest.jp/pin/665477282421626681/

キャプテン・アメリカを演じたことから注目を集めたクリスエヴァンス。クリスエヴァンスといえば筋肉というほど、筋肉が大きくガタイがいいですよね。あまりにも筋肉がすごいということで、CGなのではないかという噂も飛び交ったほど。もちろんクリスエヴァンスの筋肉はCGではなく努力の塊です!

出典:https://kuwafuku.com/christopher-robert-evans-kinnniku/

クリスエヴァンスはプロボディビルダーのような体を作っています。特に肩の筋肉がデカく、男性が憧れる逆三角形の理想形なのではないでしょうか。元々筋トレはしていたのですが細マッチョ程度でした。しかし、キャプテン・アメリカを演じることが決まり、かなりハードなトレーニングをこなすようになったそうです。

出典:https://www.pinterest.jp/pin/344525440242393670/

クリスエヴァンスは食事の中でタンパク質・アミノ酸を積極的に摂るようにしています。また、玄米を食べるようにして炭水化物はあまり摂らないそうですよ。間食ではアーモンドを食べてタンパク質と良質な脂質を摂っています。筋肉をキープするためにかなり食事管理をしているようですね。

出典:https://ameblo.jp/sanyuuwest30/entry-11933981995.html

クリスエヴァンスは週4日トレーニングを行って体を追い込んでいます。4日の中で背中・胸・下半身・上半身を部位ごとに鍛えることで、かなりの負荷を与えることができています。かなりハードな筋トレを日ごろから行っているからこそ、あの体を維持することができるんですね。

ハリウッド俳優の筋肉画像【⑫シルベスタースタローン】

出典:https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B7%E3%83%8D%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF-%E3%83%96%E3%83%AD%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%89%E5%86%99%E7%9C%9F%E2%98%85%E6%98%A0%E7%94%BB%E3%80%8E%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%80%8F%E3%82%B7%E3%83%AB%E3%83%99%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%B3-%E3%82%AC%E3%83%83%E3%83%84%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%BA/dp/B002VD2534

生年月日:2946年7月6日
出身地:アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市マンハッタン
身長:177㎝
体重:75~90㎏

出典:https://www.pinterest.jp/pin/722405596456507990/

筋肉がすごいハリウッド俳優を語る上でシルベスタースタローンは欠かせません。映画「ロッキー」や「ランボー」に出演しているシルベスタースタローンは筋肉が「すごいハリウッド俳優」の代名詞とも言えます。そんなシルベスタースタローンは現在74歳ですが、ムキムキな体を維持しています。

出典:https://www.pinterest.jp/pin/50876670777449225/

74歳にもなると筋肉が衰えていてもおかしくありません。しかし、シルベスタースタローンはありえないほどの筋肉量をキープしています。この筋肉を維持しているからこそ、迫力のあるドラマや映画を撮ることができるのでしょう。

出典:https://www.pinterest.jp/pin/566820303081934900/