ヘアスタイル

芸能人の髪型

Alexandros川上洋平の髪型!MV別に頼み方&セットを解説!

2020年08月08日

【2024最新】ワタリドリで人気を獲得したAlexandros川上洋平さんはいつも素敵な髪型をしていて真似したくなりますよね。今回は、有名美容院で失敗しない川上洋平の短髪〜センターパートといった様々な髪型の頼み方やセット方法を紹介したいと思います!

【監修】美容師 横井拓徹

Amoute(アムティ)恵比寿店に勤務。21歳で専門学校卒業と同時にスタイリストデビュー。美容業界最速。学内ウィッグコンテストでは優勝。24歳で店長に就任。インスタグラムでは100人以上の芸能人ものまねセットを投稿し、話題性を呼んでいる。Instagram(本垢) / Instagram(芸能人ものまねヘアセット垢)

出典:https://www.pinterest.jp/pin/735916395345587263/?nic_v2=1a3y7giMd

Run AwayのMVでは、川上洋平さんがメガネをかけていてかっこいいですよね!ヘアスタイルは、丸いシルエットのマッシュヘアがかわいい印象を与えてくれます。前髪をいつもより短めにカットされていて爽やかな感じがしますね。

出典:https://www.pinterest.jp/search/pins/?rs=ac&len=2&q=%5Balexandros%5D%20run%20away&eq=run%20away%20ale&etslf=2881&term_meta[]=%5Balexandros%5D%7Cautocomplete%7C0&term_meta[]=run%7Cautocomplete%7C0&term_meta[]=away%7Cautocomplete%7C0

襟足あたりにカラーを入れているのがお洒落で素敵なヘアスタイルです。マッシュヘアにカラーの組み合わせで一気にバンドマンらしい雰囲気が出せますね。個性的な髪型に挑戦したい方はこちらのヘアスタイルを試してみてください。

(カラーリングについては以下の記事も参考にしてみてください。)

starrrrrrr

出典:https://www.pinterest.jp/pin/640074165759611489/?nic_v2=1a3y7giMd

starrrrrrrのMVでは、いつものアンニュイな雰囲気の川上洋平さんからなんだかすっきりした感じに変身しました。全体的に短めで首元がすっきりしています。前髪で目を隠してしまうヘアスタイルが多い川上洋平さんですが、今回は前髪を右に流しています。

出典:https://www.pinterest.jp/pin/640074165759611489/?nic_v2=1a3y7giMd

前髪で顔を隠すのも似合っていてかっこいいですが、このように前髪を流して片目を出すのも大人っぽい雰囲気でセクシーですね。サイドの髪を耳にかけるのも今回の髪型の特徴と言えるでしょう。

月色ホライズン

出典:https://www.pinterest.jp/pin/828803137665139843/?nic_v2=1a3y7giMd

次は月色ホライズンでの川上洋平さんの髪型です。パーマががったセンターパートのヘアスタイルが最高にかっこいいです!スーツにも合うので大人の男性といった雰囲気を醸し出すことができます。

出典:https://www.pinterest.jp/pin/651966483546125004/?nic_v2=1a3y7giMd

違う角度から見てもやっぱりかっこいいですね!センターパートにすると首元がすっきりみえます。それにおでこを出しているので顔がしっかり見えて爽やかな感じになります。川上洋平さんは髪型がコロコロ変わりますが、こちらの髪型は誰にでも似合いやすい髪型なのでおすすめです。

川上洋平のスタイル別の髪型

川上洋平の髪型【マッシュヘア】

出典:https://www.pinterest.jp/pin/640074165759706422/?nic_v2=1a3y7giMd

マッシュヘアというと、川上洋平さんの特徴といってもいいのではないでしょうか。それくらいよくマッシュヘアをしているのを見かけますよね。丁度まぶたらへんで固定した前髪とダークトーンのマッシュヘアがミステリアスな雰囲気を出してくれます。