ヘアスタイル

芸能人の髪型

【若い頃〜2024最新】柳葉敏郎の髪型を真似てモテるオヤジに!

2020年11月26日

【2024最新】柳葉敏郎の最新の髪型を紹介。ドラマや映画、バラエティーからCMまで活躍されていた若い頃の髪型から最新の髪型までを紹介します。若い頃は流行の先端にいた柳葉敏郎ですが、今は渋くてカッコいいオヤジですね。そんなモテるオヤジの髪型を真似てみませんか?


【監修】美容師 横井拓徹

Amoute(アムティ)恵比寿店に勤務。21歳で専門学校卒業と同時にスタイリストデビュー。美容業界最速。学内ウィッグコンテストでは優勝。24歳で店長に就任。インスタグラムでは100人以上の芸能人ものまねセットを投稿し、話題性を呼んでいる。Instagram(本垢) / Instagram(芸能人ものまねヘアセット垢)

2014年に「アゲイン28年目の甲子園」制作委員会のイベントの様子です。柳葉敏郎はボウリング、ゴルフ、スキー、野球などが趣味のスポーツマンですので、スポーツマンらしい短めの髪型がとてもよく似合いますね。

2019年放送のテレビ朝日開局60周年スペシャル「白い巨塔」

出典:https://www.pinterest.jp/pin/773282198499684134/

2019年に放送されたこのドラマで、柳葉敏郎は佐々木洋平という患者役で出演しました。

出典:https://www.pinterest.jp/pin/728668414690275206/

最近の柳葉敏郎は短めの髪型を続けていますが、だいぶ白髪が増えました。ですが、この白髪が柳葉敏郎の渋さを出していてカッコいいですね。

2021年公開予定の映画「いのちの停車場」

出典:https://www.pinterest.jp/pin/805370345856727514/

最後に、2021年公開予定の映画を紹介します。柳葉敏郎は末期のすい臓がん患者の宮嶋一義役で出演するようです。

「柳葉敏郎を真似てモテるオヤジになろう」

出典:https://www.pinterest.jp/pin/619596861204961967/

柳葉敏郎は、路上パフォーマンス集団で歌手デビューをしてからトレンディードラマの俳優で活躍を続け、現在も人気の俳優です。流行や役柄で髪型も変えてきましたが、最近は白髪を染めることもしない短めの髪型を続けています。親しみやすい笑顔と、この自然な感じの髪型が渋くてカッコいいと思いませんか?この髪型、真似してみたくなりますよね!