目次
長いアフロドレッドヘアにキャスケットを被った、遊び心あるおしゃれなヘアスタイルです。海外や若い世代に人気のある髪型で、インパクトある個性的なヘアスタイルが好きな方におすすめの髪型です。
【若い頃〜最新】木梨憲武の髪型遍歴!
木梨憲武は若い頃からカリスマ的存在で、現在も個展を開催したりミュージシャン活動や俳優・声優と幅広く活躍しています。個性的でおしゃれなファッションやヘアスタイルも若い頃から注目を集めていました。デビューした当時の若い頃の髪型から最新の髪型まで髪型遍歴を見てみましょう。
初シングル曲をリリースした時のボリュームのある髪型【1981年の木梨憲武の髪型】
コンビ結成後間もなく、初のシングル曲をリリースした当時19歳の木梨憲武の髪型です。サイドからバックにかけて長さとボリュームがあり、前髪は少しカールさせてサイドに流している感じを受けます。
トップにボリュームのあるショートヘア【1980年代前半頃の木梨憲武の髪型】
トップにふんわりとボリュームがあるナチュラルなショートヘアになります。サイドとバックがスッキリとした印象の髪型です。ブローだけの自然な雰囲気があります。
デビューシングル曲をリリースした時の前髪を上げた髪型【1984年の木梨憲武の髪型】
3枚目のシングル曲になりますが、こちらが正式なデビュー曲です。1984年にリリースした時の木梨憲武の髪型です。前髪を立ち上げおでこを出した、勢いや力強さを感じるヘアスタイルになります。
前髪をシースルーにしたヘアスタイル【1985年の木梨憲武の髪型】
1985年に発行した「週刊サンデー」の表紙になった時の木梨憲武の髪型です。透け感のあるシースルーにした前髪と、トップにブローでボリュームを出したヘアスタイルです。スプレーやワックスなどの整髪料を付けることで、キリっとした印象になります。
サイドとバックを刈上げにした髪型【1985年の木梨憲武の髪型】
ファーストアルバム「成増 とんねるず 一番」の時の木梨憲武の髪がです。ふわっとしたトップにサイドとバックを刈上げにすることで、スッキリと爽やかな印象があります。