ファッション

芸能人のファッション

加瀬亮の私服ファッション特集!ユニクロの着こなし方〜メガネなどまで紹介!

2020年12月30日

【2024最新】加瀬亮の私服ファッション特集です。彼の愛用ブランドであるユニクロのアイテムを使ったファッションコーデを中心に、メガネなど細かい私物まで紹介します。これからの私服ファッションコーデに参考にして役立ててください。

加瀬亮の私服ファッション特集!

出典:https://44i-i.tumblr.com/post/92243646216

服は、そのものが個性を出すのではなく、その人の個性を引き立てるもの。なによりも着心地の良さを最優先する加瀬亮のおしゃれな私服ファッションコーデを特集します。加瀬亮のような考えで服選びをする人も多いのではないでしょうか。しかし、なかなか思うように私服コーデが決まらないという方、それ以外の方もぜひ参考にしてみてください。

(加瀬亮については以下の記事も参考にしてみてください)

加瀬亮の私服はユニクロ中心?

出典:https://yononakanews.com/entame/9297/

どんな場面でも肩肘張らず自分らしくいられる服。加瀬亮にとっての私服ファッションはそれが条件です。デザイン性、機能性を兼ね備えた着心地の良い服が見つかるユニクロは、そんな加瀬亮のファッションコーデの主力といっても過言ではありません。実際に、ユニクロアイテムを用いた加瀬亮のかっこいい私服ファッションコーデを紹介していきます。

(ローランドの私服ブランドユニクロについては以下の記事も参考にしてみてください)

ウォッシャブルニットポロシャツコーデ

出典:https://www.pen-online.jp/feature/fashion/uniqlokaseryo/1

このニット素材のポロシャツは、自宅の洗濯機で簡単に洗える仕様です。シンプルでありながら機能性も兼ね備えた、まさに加瀬亮が求める私服ファッションです。

▼着用アイテム

・ウォッシャブルニットポロシャツ:ユニクロ(2,189)
・イージーアンクルパンツ:ユニクロ(2,990)

感動ジャケットコーデ

出典:https://www.pen-online.jp/feature/fashion/uniqlokaseryo/2

軽量、伸縮、速乾を兼ね備えた、ストレスフリーな着心地のアイテムを使用したフォーマルコーデです。着ていて楽なのに、見た目もきれいなところが、加瀬亮が最もおすすめするポイントです。

▼着用アイテム

・感動ジャケット:ユニクロ(5,990)
・感動パンツ:ユニクロ(3,990)
・クルーネックTシャツ:ユニクロ(1,000)

イージーアンクルパンツコーデ

出典:https://www.pen-online.jp/feature/fashion/uniqlokaseryo/2

最近はデザインの主張の強い服が多く、何気なく着られる服は意外と見つからなかったりします。加瀬亮は何気なく着られる私服を好みますが、かといってだらしなく見えるのは年齢的にも避けたいところです。ウエストにゴムベルトを施した「イージーアンクルパンツ」は、すっきりしていて、楽なのにかっこいいファッションコーデです。

▼着用アイテム

・リネンコットンシャツ:ユニクロ(¥2,149)
・イージーアンクルパンツ:ユニクロ(¥2,990)

リネンシャツコーデ

出典:https://www.pen-online.jp/feature/fashion/uniqlokaseryo/3

人前に出る時は、きっちりとしたサイズ感の服を着るように心がけていますが、普段は、ゆったりとした私服をよく着る加瀬亮。ユニクロのリネンシャツはおしゃれでありながら心地よい肌触りが特徴で、風の通りもよくさわやかな着心地が楽しめます。素肌の上に一枚で着るのはもちろん、ボタンを開けてTシャツの上に羽織ってもかっこいいです。

▼着用アイテム

・プレミアムリネンシャツ:ユニクロ(¥3,229)
・カーゴショートパンツ:ユニクロ(¥990)

ドライEXカノコポロシャツコーデ

出典:https://www.pen-online.jp/feature/fashion/uniqlokaseryo/4

超速乾素材を使用し、コットンライクな風合いを再現した「ドライEXカノコポロシャツ」を、少し大きめのサイズで着こなした加瀬亮。イージーアンクルパンツと合わせたストレスフリーなファッションコーデです。

▼着用アイテム

・ドライEXカノコポロシャツ:ユニクロ(¥2,149)
・イージーアンクルパンツ:ユニクロ(¥2,990)

加瀬亮のその他私服ファッションコーデ集

出典:https://www.pinterest.co.kr/pin/634655772485044367/

前述では、ユニクロを中心とした加瀬亮のファッションコーデを見てきました。ここでは、他の私服ファッションコーデを紹介していきます。

(ユニクロについては以下の記事も参考にしてみてください)

カーディガン(私服)

出典:https://www.pinterest.co.kr/pin/64739313381099326/

軽くカーディガンを羽織り、ゆったりめのパンツで合わせた加瀬亮らしいナチュラルなファッションコーデです。

チェックシャツ

出典:https://www.pinterest.co.kr/pin/42854633939204051/

白のパンツに、チェック柄のシャツをインしたコーデです。きっちりとした格好でありながら、ラフなファッションです。

セーター

出典:https://www.pinterest.co.kr/pin/482307441345708716/

白Tシャツの上に丈が長めのセーターを合わせたコーデです。肩肘張らず、ゆったりと着こなしたシンプルなファッションコーデです。

Tシャツ

出典:https://www.pinterest.co.kr/pin/143974519323126671/

紺のTシャツに丈が短めのパンツを合わせたシンプルなコーデです。上下の色合いだけに気を付ければ、簡単に着こなせるファッションコーデです。ちょっと出かけるときなどに良いですね。

コート

出典:https://www.pinterest.co.kr/pin/292311832071514993/

こちらは、ルメールの2020年から2021年秋冬ウィメンズ&メンズコレクションです。全身黒っぽいですが、アウターとしてコートを着ることで全体がまとまっています。

ダウン

出典:https://www.pinterest.co.kr/pin/143974519324026615/

見ているだけであったかそうなブルーのダウンを着ています。少し明るめなので、人によっては合わせにくい人もいるかもしれませんが、加瀬亮には間違いなく似合っていますね。

カーキシャツ

出典:https://www.pinterest.co.kr/pin/42854633934722865/

白のTシャツにカーキのシャツを羽織った、加瀬亮らしいシンプルなコーデです。軽くお出かけするときにさっと着こなせるコーデですね。

白シャツ

出典:https://www.pinterest.co.kr/pin/37999190595332103/

パンツに無地の白シャツをインしたコーデです。きっちりとした場面で着こなせるオフィスカジュアルなファッションですね。

茶色アウター

出典:https://www.pinterest.co.kr/pin/84301824263309138/

上半身のみですが、茶色のアウターを着た加瀬亮です。こちらは秋シーズン向けのコーデですね。

ジーパン

出典:https://www.pinterest.co.kr/pin/133137732720730197/

加瀬亮はジーパンもよく似合っています。グレーのシャツをインしたシンプルなコーデで、ベルトはしていませんが、ずり落ちさえしなければ動きやすくて良いですね。

加瀬亮のメガネなどの私物

出典:https://www.pinterest.co.kr/pin/634655772484086533/

服のコーディネートも大切ですが、細かいアイテムなどのワンポイントもファッションを引き立ててくれます。ここまでは、加瀬亮の服のファッションコーデに焦点を当てて見てきましたが、以下ではメガネなどの私物を紹介していきます。

メガネファッション

出典:https://www.pinterest.co.kr/pin/44402746314228899/

加瀬亮は、シーンによってさまざまなメガネをかけていますが、どれもよく似合っています。残念ながらブランドまでは分かりませんが、どんなメガネでも似合いそうですね。

腕時計

出典:http://watch.daygate.com/kaseryo.html

2013年5月放送の『おしゃれイズム』で加瀬亮が身に着けていた腕時計です。イギリス発祥の貴族の馬上スポーツ「ポロ」。時計を付けたままこれを楽しみたいとの要望からできたものです。

▼着用アイテム

・ジャガールクルト レベルソ クラッシック

バッグ

出典:https://www.pinterest.jp/pin/320107485995419494/

黒の肩掛けバッグです。ブランドは不明ですが、加瀬亮は黒のバッグを背負っている写真が多いですね。

加瀬亮のシンプルなファッションを真似よう

加瀬亮のファッションコーデはいかがでしたか。きどらずラフでありながら、おしゃれでかっこいいファッションコーデに好感を持った方も多いのではないでしょうか。今回の記事を参考に、ぜひ今後のファッションコーデに役立ててみてください。