スポーツ

サッカー

大久保嘉人の嫁は病気で深刻?結婚までの馴れ初め〜子供についてまで紹介!

2021年07月10日

サッカー選手の大久保嘉人の嫁が病気という噂があります。さらには、癌、死去といったワードもヒットするため気になっている人も多いでしょう。今回は、大久保嘉人と嫁との馴れ初めから結婚、病気の噂、嫁と子供とのエピソードをインスタやツイッターの投稿を交えて紹介します。

みんなでラジオ体操

この投稿をInstagramで見る

大久保 嘉人(@yoshito13)がシェアした投稿

こちらは家族全員でラジオ体操を行う動画がインスタグラムに投稿されていました。四男・紫由はまだ小さいですが、一生懸命お兄ちゃんの真似をしている様子がなんとも微笑ましいです。家族全員笑顔で行っており、みんな揃ってやることが大久保大家族の仲のよい秘訣なのかもしれません。

夫・三男への嫁の書き置きに感動

この投稿をInstagramで見る

大久保 嘉人(@yoshito13)がシェアした投稿

大久保嘉人がセレッソ大阪に移籍したことで、三男・橙利が大久保嘉人が住む大阪に引っ越し2人暮らしを始めています。初めての2人暮らしを心配に思った嫁・莉瑛は、朝やるべきことと帰ったらやるべきことを箇条書きに色紙に書いた写真がインスタグラムやツイッターで投稿されていました。

大久保嘉人は、この色紙を見て「これを毎日やっているお母さん達は凄いな!!」と改めて母親の凄さに感動しています。この投稿のコメントには「とても素敵な奥さん」「字がキレイ!愛が伝わってくる」「最後の大好きだよ。行ってらっしゃい!!が素敵」と嫁・莉瑛を絶賛する声が相次ぎました。

大久保嘉人と嫁・子供の幸せを今後も願おう

大久保嘉人の嫁・莉瑛の病気の真相は、流産や胞状奇胎だということが分かりました。とても辛い経験をした大久保家族ですが、家族一丸となって支え合っている様子が伝わってきました。今後も大久保嘉人や嫁・莉瑛のインスタやツイッターのほっこりエピソードに期待し、大久保大家族の幸せを願いましょう。