翌年はバリへ
2年連続でフィリピンで過ごしていた吉田麻也ですが、2019年にはバリへ嫁と子供と出かけていました。このときの吉田麻也は指を差し、「娘よ、玉の輿はあっちだ!」と言っていたと冗談のような文章をインスタグラムに書いていました。またその冗談に対してインスタグラムのコメント欄も盛り上がっていました。
しかし、この2日後の投稿ではバリの滞在中に何かが起きたのか、「ろくな大人にならん。厳しく育てよう」とまた冗談で意見を変えています。
料理上手な吉田麻也の嫁
これは2016年と少し古い投稿ですが、吉田麻也の嫁が作った食事の画像です。画像を見る限り、バリエーション豊富なメインのおかずに汁物、サラダ、五穀米などの主食など本当にバランスの取れた食事内容となっています。またお店と勘違いしそうな盛り付けの綺麗さも目立ちます。また海外でこの食事を用意できているというのも驚きです。
吉田麻也のようなサッカー選手にとって食事は非常に重要と言えます。なぜならプレーを支える筋肉を作るためや疲労から回復するための栄養素はほとんど食事から摂取するからです。
吉田麻也の嫁はその食事の栄養バランスだけでなく、上の画像ように見た目まで気を遣っていて素晴らしい食事を用意しています。海外にいる中でこれだけの栄養や見た目が良い和食を楽しめるのは、サッカー選手の吉田麻也にとって非常に嬉しいことでしょう。
フィールドにも登場する子供
サッカー選手が試合後に自分の子供をフィールドで連れて、一緒に歩いたりする場面はよく見ます。吉田麻也も上の画像のように自分の子供をフィールドへ連れていくことはよくしているのです。実際、スポーツニュースなどでも吉田麻也が自分の娘と一緒に撮った写真が掲載されていたりします。
最近ではマスクを付けてお出かけ
2020年以上、世界的にお出かけし辛い状況に変わってしまいましたが、吉田麻也はマスクを付けて子供と一緒に出かけています。
吉田麻也の嫁・子供との幸せを願おう
30歳を超えた今もなお前線で活躍し続ける吉田麻也は、サッカー選手として活躍する一方で今回紹介したように嫁、子供と一緒に楽しい日々を過ごしています。今後も吉田麻也のサッカー選手と活躍はもちろん、3人が家族としてより幸せな毎日が送れるように願いましょう。