スポーツ

サッカー

【画像あり】酒井宏樹の嫁・子供は?結婚までの馴れ初め〜

2021年07月14日

サッカー日本代表で浦和レッズ所属の右サイドバック酒井宏樹の嫁や子供について紹介します。酒井宏樹が嫁と結婚した馴れ初めやどんな女性なのか、結婚した時期はいつ頃で子供は何人いるのかなどを詳しく調査。家族とのエピソードもあるのでチェックしてみてください。

サッカーグラウンドの上で娘と



酒井宏樹は、サッカーグラウンドで娘との2ショットを見せていました。ペアのユニフォームで膝の上に愛娘を座らせている姿が愛らしいです。試合を終えた後、ふとパパの顔に戻る酒井宏樹の様子が垣間見れる1枚です。投稿には「詩多ちゃん可愛い」の声や「ほっこりする」などのコメントが寄せられました。

娘の誕生日翌日



酒井宏樹は、誕生日を迎えた愛娘にバーズデーゴールを決めたかったということですが、惜しくも決められず。「1点決められなかったけれど許してくれるかな?」そんなコメントからもわかるように娘を大切に思う気持ちが伝わってきます。詩多ちゃんの可愛らしい表情も伺えるワンシーンです。

くじけそうになったときもいつも子供からパワーをもらっているそうです。投稿のコメント欄には「ハッピーバースデー」のコメントのほかに、「洋服のセンスが抜群」などといった声もありました。

2018年の新年の挨拶



2018年の新年の挨拶の光景も投稿されていました。この頃はまだ弟が生まれる前であるため娘と2人肩を並べての2ショットです。家族でとのことなので、奥さんはカメラマンの様子。家族といる時間をとにかく大切にしているんだなと改めて気付かされます。

酒井宏樹の投稿するさまざまなコメントの中には「ありがとう」や「頑張る」などの謙虚な気持ちや、家族が健康に過ごせるよう願う思いなどがたくさんあふれています。

帰国前のひととき



帰国前のひと時に娘とディズニーランドに訪れている1枚もありました。また、サッカーグラウンドでは、娘と一緒にサポーターへ手を振るシーンも。いつもどこにいても娘や家族の存在がかけがえのないものなのだなあと思える投稿です。幸せそうな酒井宏樹の笑顔が印象的です。

フォロワーからは「シーズンお疲れさまでした」と労うコメントが多く寄せられていました。

酒井宏樹の嫁・子供との幸せを願おう

酒井宏樹の嫁や子供について触れてきました。優しいパパぶりや、感謝の気持ちを忘れない謙虚なところに奥さんは惹かれたのではないでしょうか?奥さんに関する詳しい情報はあまり紹介できませんでしたが、これから活躍する中で馴れ初めについても触れる機会があるのではないかと思います。酒井宏樹の家族の幸せを願ってこれからの活躍に期待しましょう。