スポーツ

サッカー

【画像】C・ロナウドの妻は一般人!?結婚の馴れ初め〜歴代彼女31人まで!

2021年08月14日

世界的有名なサッカー選手といえばクリスティアーノロナウド。実は彼の妻は一般人であることが分かりました。2人の馴れ初めやクリスティアーノロナウドの妻&子どもとのエピソードを紹介。あわせてクリスティアーノロナウドの歴代の彼女についてもチェックします。

16. Niki Ghazian

出典:https://www.facebook.com/ThePersianBarbie/

イラン系アメリカ人のファッションモデルとの交際もありました。しかし短期間で破局しています。

17.Tyese Cunningham

出典:https://www.famousfix.com/topic/tyese-cunningham

17人目の彼女は初めての黒髪です。今までの彼女よりも少し童顔で優し気な顔立ちですね。

18.Nereida Gallardo

出典:https://www.pinterest.com.mx/pin/379991287278958943/

彼女は一般人なのでは?と噂されていました。一説によると学費を稼ぐために勤労していたときにクリスティアーノロナウドと出会いました。彼女とも短期間で分かれてしまいました。

19.Mia Judaken

出典:https://www.tiebreaker.com/cristiano-ronaldo-wags/

見事なプロポーションを誇るのがこちらの彼女です。交際が報じられてすぐ破局してしまいました。

20.Imogen Thomas

出典:https://www.facebook.com/imogenthomasofficial/

2008年に交際が報じられましたが、出会いから破局までは短期間でした。彼女もイギリスのファッションモデルでした。

21.Letizia Filippi

出典:https://www.ronaldo7.net/girlfriends/letizzia/letizzia.html

彼女はイタリアで活動を行っているファッションモデルです。クリスティアーノロナウドはモデルと交際する確率が高いようですね。

21.Alyona Haynes

出典:http://alyonahaynes.blogspot.com/2008/10/alyonas-new-photo.html