ヘアスタイル

芸能人の髪型

西野七瀬の髪型【2024最新】ボブ・ショート・ミディアムなど失敗しないオーダー方法を解説!

2021年08月19日

ドラマ『アンサングシンデレラ』や『あなたの番です』で注目された西野七瀬の髪型が話題!そんな西野七瀬の髪型である【ボブ】【ショート】【ミディアム】【ロング】を見ていきましょう。簡単アレンジでかわいい【ポニーテール】や【ハーフアップ】、前髪なしセットも紹介します。

【監修】美容師 横井拓徹

Amoute(アムティ)恵比寿店に勤務。21歳で専門学校卒業と同時にスタイリストデビュー。美容業界最速。学内ウィッグコンテストでは優勝。24歳で店長に就任。インスタグラムでは100人以上の芸能人ものまねセットを投稿し、話題性を呼んでいる。Instagram(本垢) / Instagram(芸能人ものまねヘアセット垢)

切りっぱなしミディアム【西野七瀬の髪型】

この投稿をInstagramで見る

にしのななせ(@nishino.nanase.official)がシェアした投稿

西野七瀬は2021年にもミディアムヘアを継続しています。こちらはアルコール飲料のCMですが、切りっぱなしミディアムが無造作でかわいいですね。

出典:https://www.pinterest.jp/pin/541276448973289518/

auのCMでは貯杉先生役として出演しています。教師らしい清潔感のある髪型です。

出典:https://www.pinterest.jp/pin/208221182761914612/

西野七瀬の好む高い位置でのポニーテールではなく、先生らしく低い位置での一つ結びはシンプルながら彼女の美しさを際立たせますね。

(広瀬すずの髪型については以下の記事も参考にしてみてください)

西野七瀬の髪型【ロング編】

出典:https://www.pinterest.jp/pin/456341374751416111/

西野七瀬はロングだった時代もありました。どのくらいの長さでどのような雰囲気だったのか、確認していきます。

軽めロング【西野七瀬の髪型】

出典:https://www.pinterest.jp/pin/729090627147701965/

2015年初春に西野七瀬が女性誌『non-no』の専属モデルに起用されることが分かりました。当時は黒髪ロングでした。

出典:https://www.oricon.co.jp/news/2048823/full/

昔の西野七瀬はロングヘアが特徴でこちらのようにパーマをかけることもありました。

出典:https://www.pinterest.jp/pin/4151824643562178/

こちらは同時期のライブでのショットです。前髪が厚めで初々しい雰囲気が特徴的でかわいいですね。

清楚系ロング【西野七瀬の髪型】