目次
永作博美の前髪も変化があって、その都度印象が違います。前髪を変えるだけで、どんな印象になるのか画像で比較してみましょう。
ワンレングス×前髪【永作博美の髪型】
2013年の「四十九日のレシピ」のインタビューをした時の前髪は、ワンレングスでおでこを全開に出していました。元々前髪が長めなことが多いので、毛先を外巻きにすることで顔周りがすっきりします。
ワンレングスの前髪は重さでペタっとしやすいですが、アレンジすることでそれも解決します。
ギザギザ前髪【永作博美の髪型】
2014年WOWOでドラマ化された「私という運命について」のころは、前髪眉上でぱっつんとさせていました。
永作博美の前髪は長めの印象が強いので、前髪を短くすると更に若く見えますね。
流した前髪【永作博美の髪型】
ショート時代も、前髪を流していました。斜めの前髪で少しボーイッシュな印象もあります。
2015年の映画「さいはてにてやさしい香りと待ちながら」のインタビューでは前髪は短めで、横に流していました。後ろ髪もまとめているので、清楚な好感がもてます。
七三分けの前髪【永作博美の髪型】
2015年公開された「さいはてにて~やさしい香りと待ちながら~」の、佐々木希との独占インタビューの時は七三分けの前髪で取材をうけた永作博美。佐々木希も逆に分けた七三分けをしていて、二人とも同じ髪型なので双子のようにかわいらしいです。