ヘアスタイル

芸能人の髪型

榮倉奈々の髪型44枚!ショート・ボブ・ロング〜作品別にオーダー方法を解説!

2021年10月12日

「Nのために」「図書館戦争」「東京タラレバ娘」など話題のドラマ、映画、CMで活躍中の女優、榮倉奈々。作品によってかわる髪型がどれもかわいいと好評です。ここでは【ショート】【ロング】【ボブ】【ミディアム】と髪型別に紹介しながら前髪やカラーについても解説します。

【監修】美容師 横井拓徹

Amoute(アムティ)恵比寿店に勤務。21歳で専門学校卒業と同時にスタイリストデビュー。美容業界最速。学内ウィッグコンテストでは優勝。24歳で店長に就任。インスタグラムでは100人以上の芸能人ものまねセットを投稿し、話題性を呼んでいる。Instagram(本垢) / Instagram(芸能人ものまねヘアセット垢)

出典:https://www.pinterest.jp/pin/227361481168988438/

このときの榮倉奈々の髪型は眉上にパツンと切りそろえたオン眉ヘアに一本結びでキリっときめています。キャリアウーマンらしいかっこいいヘアスタイルです。

まとめ髪アレンジヘア【榮倉奈々の髪型】

出典:https://twitter.com/zjf291ahmeddxqe/status/820954022672678912

2017年にトークバラエティ番組「しゃべくり007」に東京タラレバ娘のメンバーと登場しました。

出典:https://twitter.com/SykesNettie/status/821285140605403137

このときの榮倉奈々の髪型は明るいブラウン系の髪を後ろでまとめたアレンジヘアでした。前髪をサイドに流し、抜け感のあるヘアスタイルになっています。終始和やかな雰囲気で笑顔もたくさんみせています。

タイトなアレンジヘア【榮倉奈々の髪型】

出典:https://twitter.com/dwangojpnews/status/1047329728342843393

2018年に出演したCM「ビオレ」のイベントに出演した時の画像になります。このイベントでは幼少期のかわいい写真も公開され会場が湧きました。

出典:https://twitter.com/dwangojpnews/status/1047329728342843393

スキンケア商品のCMということもあり、前髪をすっきりとオールバック風に上げ、薄いメイクで登場しました。髪色も黒でナチュラルな雰囲気です。

ランダム巻髪×ミディアム【榮倉奈々の髪型】

出典:https://twitter.com/qoxogikoluc/status/495349517907025920

2014年公開の映画「わたしのハワイの歩きかた」のトークイベントに、共演の高梨臨と登場したときの画像です。

出典:https://twitter.com/aroomy2/status/473210925759995907

このときの榮倉奈々の髪型は、ほんの少し赤系のカラーをいれた落ち着いた髪色とセミロングをベースにランダムに毛先をカールさせています。前髪は斜めに流した爽やかなヘアスタイルです。

前髪あり×黒髪ミディアム【榮倉奈々の髪型】

出典:https://www.pinterest.jp/pin/618259855078367583/

2014年公開の映画「わたしのハワイの歩きかた」で共演した高梨臨とインタビューを受けた時の画像になります。