ヘアスタイル

芸能人の髪型

菜々緒の髪型【2024最新】前髪の生え際がおかしい?ショートボブ〜ロングのオーダー方法も!

2021年10月14日

モデルで女優の菜々緒の【前髪】の生え際がカツラのようでおかしいと話題です。この記事では、その疑惑を検証しつつ、菜々緒の【ロング】【ショート】【ボブ】【ヘアアレンジ】などさまざまな髪型を紹介します。また美容院でのオーダー方法も解説していきます。

【監修】美容師 横井拓徹

Amoute(アムティ)恵比寿店に勤務。21歳で専門学校卒業と同時にスタイリストデビュー。美容業界最速。学内ウィッグコンテストでは優勝。24歳で店長に就任。インスタグラムでは100人以上の芸能人ものまねセットを投稿し、話題性を呼んでいる。Instagram(本垢) / Instagram(芸能人ものまねヘアセット垢)

出典:https://www.pinterest.jp/pin/864620828446807326/

トップの髪をポニーテール風にした髪型もコミックの完全再現だと言われ、とても評判が良かったですね。

サイド流しロング【菜々緒の髪型】

出典:https://twitter.com/yoshi66kw/status/699274692612349953

2016年2月に放送されたバラエティ番組『しゃべくり007』に出演したときの菜々緒はサイド流しロングのストレートヘアで媚びない女というスタイルでした。

出典:https://twitter.com/yuxxxki23/status/699221688475525120

耳をしっかり出した左側と髪で隠した右側の対比でセクシーに見え、さらに大人っぽい雰囲気にもなっています。レイクやオールフリー、ブランディアのCMでもこちらのようなヘアスタイルでした。

パーマ×ロング【菜々緒の髪型】

出典:https://choiced-news.blog.ss-blog.jp/2013-07-04-2

篠原涼子主演のドラマ『ラストシンデレラ』では悪女で社長令嬢という役を演じました。しっかりめにかけたパーマがゴージャスな印象です。

出典:http://blog.livedoor.jp/sisure/archives/27173532.html

しっかりめのパーマなので、ロングヘアがトレードマークの菜々緒ですが、髪がセミロングくらいの長さになっていますね。このドラマでは菜々緒の衣装もかわいいと話題になりました。

毛先パーマ【菜々緒の髪型】

出典:https://twitter.com/toritaro_chan/status/1177534785134059520

メディキュットのCMでは毛先だけパーマをかけたヘアスタイルも披露していました。さりげない雰囲気がかわいいです。

出典:https://www.nikkan.co.jp/releases/view/95692

毛先だけにパーマをかけるとまとめ髪などのアレンジもしやすく、朝の時短にもつながりますね。

(西山茉希の髪型については以下の記事も参考にしてみてください)

菜々緒の髪型【ショート/ボブ編】