ヘアスタイル

芸能人の髪型

藤田ニコルの髪型【2024最新】ミディアム・ボブ〜ロングまで髪色別にオーダー方法までも!

2021年11月15日

【2024最新】元二コラモデルで、CMなどでも活躍を見せる藤田ニコル(にこるん)の髪型が話題です。この記事では藤田ニコルの【ボブ】【ミディアム】【ショート】【ロング】【前髪】【髪色】など髪型別に画像を紹介。オーダー方法&セットやヘアアレンジも解説します。

【監修】美容師 横井拓徹

Amoute(アムティ)恵比寿店に勤務。21歳で専門学校卒業と同時にスタイリストデビュー。美容業界最速。学内ウィッグコンテストでは優勝。24歳で店長に就任。インスタグラムでは100人以上の芸能人ものまねセットを投稿し、話題性を呼んでいる。Instagram(本垢) / Instagram(芸能人ものまねヘアセット垢)

出典:https://twitter.com/0220nicole/status/1441236725276168196

高い位置でポニーテールを作り、リボンをつけたヘアアレンジがこちらになります。毛先をみつあみにするときはごくゆるく作るのがポイントです。

(ローラの髪型については以下の記事も参考にしてみてください)

藤田ニコルの髪型【ボブ編】

出典:https://www.pinterest.jp/pin/577164508475987922/

ポップでかわいいと話題になったのが藤田ニコルのボブヘアです。どのような雰囲気なるのか紹介します。

ボブパーマ【藤田ニコルの髪型】

出典:https://www.pinterest.jp/pin/642818546809871098/

2020年1月発売の雑誌『VIVI』ではボブパーマ姿を披露しました。藤田ニコルが髪を短くするのは珍しいですね。

出典:https://www.pinterest.jp/pin/648799890057902814/

髪をボブにしてゆるくパーマをかけたことで大人っぽく、女性らしい雰囲気が増しています。こちらは髪色がかなり明るめですが、写真集『好きになるよ?』でもカラーを暗め変えて同じヘアスタイルでしたね。

ワンカール前髪×ゆる巻きボブ【藤田ニコルの髪型】

この投稿をInstagramで見る

藤田ニコル(@2525nicole2)がシェアした投稿

2020年の年末には髪色を金髪にし、毛先をゆるく巻いたワンカール前髪×ゆる巻きボブでイメチェンを報告しました。髪色はミルキーカラーを取り入れています。

出典:https://www.pinterest.jp/pin/103231016447097028/

彼女自身の成人式も近かったことから、振袖もこちらのワンカール前髪×ゆる巻きボブのヘアスタイルで着用しています。

金髪×前下がりボブ【藤田ニコルの髪型】

出典:https://twitter.com/hqmadian/status/1181562776512122880?lang=bn

2019年9月にインスタに投稿されたのがこちらのウエディングドレス姿の藤田ニコルです。髪型は少し前下がりのウエーブミディアムボブでした。