スポーツ

サッカー

ウィナーズ『かける』のサッカー経歴!高校・大学・年収〜彼女との馴れ初めまでも!

2021年11月27日

YouTube「かけまるちゃんねる」でも人気のかける。最近ではサッカー経験も活かし、YouTube界最強といわれるウィナーズでも活躍中です。こちらの記事ではかけるのサッカー経歴、高校や大学の情報、年収、彼女であるなーちゃんについて詳しく解説します。
この投稿をInstagramで見る

なーちゃん【かけまる】(@natsuki_gun)がシェアした投稿

かけるの彼女「なーちゃん」はなつきという名前なのはわかっていますが、苗字や、出身高校、在学中の大学は公表していません。中学時代はバレーボール部、高校時代はフットサル部に所属していたそうで、スポーツ少女だったことがわかります。

2人の馴れ初めは?

出典:https://twitter.com/kakemaruchannel/status/1448982781640404998

ここからは仲の良い「かけまる」のエピソードを詳しく紹介します。

出会い

出会いは大学だったという二人。入学前に英語のテストがあり、学力順に英語のクラスがわかれていました。その時にふたりは同じクラスになりました。かけるは最初からなーちゃんのことがかわいいと思っていたとYouTubeで語っています。

仲良くなったきっかけ

出会った年に、サッカーワールドカップが行われており、友達も含めワールドカップを一緒に見ようとあつまり、サッカー観戦がきっかけで二人の距離が縮まりました。

晴れて恋人同士へ

ワールドカップを一緒に見て以降、二人で遊びに行くことが増えたといいます。ある日、なーちゃんが体調不良で大学を休んだ時に、ゼリーやスポーツ飲料を持ってなーちゃんのお見舞いにいきました。距離が縮まる一方ですが、まだ恋人関係ではありませんでした。

友達とも恋人ともどちらともいえない関係が続きなーちゃんから「私たちはどういう関係?」と問い詰めたところ「じゃあ、付き合う?」という流れになり、晴れて友達から恋人になりました。

【かけまるちゃんねる】を始めたきっかけは?年収も!

「かけまるちゃんねる」を始めたきっかけについて紹介します。もともTikTok中心に活動をしていました。なんとフォロワー数は30万人を超えるインフルエンサーで、フォロワーからYouTubeを始めて欲しいという声が相次ぎ、2020年10月にYouTubeチャンネルをスタート。開始3か月後にはャンネル登録者数5万人超えという偉業をなしています。

2021年現在、YouTubeの登録者数は約22万8000人いて、年収は推定で¥2,893万といわれています。YouTubeで成功しているといっても過言ではない年収です。

『かける』の背番号はなーちゃんの好きな数字という噂も!

YouTube界のインフルエンサーが集まったウィナーズで、かけるは背番号11をつけています。背番号11をつけています。この背番号にした理由は「彼女のなーちゃんが11番が好きだから」といわれています。彼女一筋のかけるらしい理由です。

なーちゃんはウィナーズの応援にも!

野球は観るのが好き、サッカーはやるのが好きというなーちゃんですが、ウィナーズの1日マネージャーになってメンバーを応援するという動画が公開されました。ツンデレといわれるなーちゃんですが、選手インタビューや、青春風動画など企画をもりあげています。

その他、かけるやウィナーズのメンバーに関する記事もチェック!

生年月日(年齢)1999年9月30日(2021年11月現在22歳)
出身神奈川県
身長153cm
職業YouTuber
SNSYouTubeInstagram