ヘアスタイル

芸能人の髪型

広瀬アリスの髪型【2024最新】ショート・ボブ〜ロングまで失敗しないオーダー方法を解説!

2022年02月22日

広瀬アリスのショートやボブなどの髪型がかわいいと評判です。この記事では【2024最新】広瀬アリスの髪型を「知ってるワイフ」「ラジエーションハウス」等のドラマや映画、CMなど作品ごとに紹介します。ミディアムやロング、パーマなどにも触れるので、参考にしてください。

【監修】美容師 横井拓徹

Amoute(アムティ)恵比寿店に勤務。21歳で専門学校卒業と同時にスタイリストデビュー。美容業界最速。学内ウィッグコンテストでは優勝。24歳で店長に就任。インスタグラムでは100人以上の芸能人ものまねセットを投稿し、話題性を呼んでいる。Instagram(本垢) / Instagram(芸能人ものまねヘアセット垢)

こちらは、ドラマ「探偵が早すぎる」のスペシャル版に出演したときの広瀬アリスです。2019年8月頃の姿ですが、毛先にランダムな動きがあるボブカットです。前髪は前に下ろしていて、おでこが見えていますね。

出典:https://twitter.com/nittele_ntv/status/1205125150305181696

髪色はかなり暗めですが、少し茶色が入っているのがわかります。W主演を務める滝藤賢一とのワンシーンです。

広瀬アリスの髪型【ミディアム編】

出典:https://www.pinterest.jp/pin/645422190356742454/

広瀬アリスの髪型のなかでも、特にバリエーションが多いのがミディアムです。出演作ごとに髪型とイメージががらりと変わる、広瀬アリスをチェックしましょう。

ぱっつん前髪のミディアム【広瀬アリスの髪型】

出典:https://www.pinterest.jp/pin/595882594440203249/

2009年12月公開の映画「仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大戦2010」に出演したときの広瀬アリスは、濃い髪色のミディアムヘアでした。前髪はかなり厚めで、前にしっかり下ろしています。

出典:https://www.pinterest.jp/pin/720435271647290058/

現在もさまざまなドラマや映画に出演している広瀬アリスですが、仮面ライダーの映画でこのような役に挑戦していたことは、知らなかった人も多いのではないでしょうか。ヘルメットの下で軽やかに動く毛先が印象的ですね。

前髪を流した黒髪ミディアム【広瀬アリスの髪型】

出典:https://twitter.com/yuya_riddle/status/785076507618062338

2013年7月のドラマ「35歳の高校生」に出演したときは、前髪を流していました。同じ高校生役でも、「銀の匙」のときとはかなり印象が違いますね。

(「35歳の高校生」に出演していた米倉涼子の髪型については以下の記事も参考にしてみてください)

出典:https://twitter.com/311_ayano/status/326253262552567808

分けていると長いように見えますが、意外と前髪は短いです。このくらいの長さにカットしておいて、日によってセットを変えるのも良いですね。

外ハネのミディアム【広瀬アリスの髪型】

出典:https://twitter.com/mayuko_manyu/status/1495424770141487105

2020年12月に公開された映画「サイレント・トーキョー」の公開直前イベントでは、ミディアムヘアを外巻きにセットした髪型でした。前髪は長めに作って横に流しており、おでこが広めに見えていますね。