ヘアスタイル

芸能人の髪型

竹内涼真の髪型【2024最新】ドラマ別に短髪・パーマなど全種!オーダー&セット方法も!

2020年06月18日

【2024最新】竹内涼真の髪型《短髪・ショート》《パーマ》《マッシュ》《ノーセット》を一挙大公開。人気ドラマ【テセウスの船】【過保護のカホコ】【センセイ君主】【陸王】での竹内涼真の髪型も紹介します。美容室でのオーダー、セット、スタイリング方法も必見です。

【監修】美容師 横井拓徹

Amoute(アムティ)恵比寿店に勤務。21歳で専門学校卒業と同時にスタイリストデビュー。美容業界最速。学内ウィッグコンテストでは優勝。24歳で店長に就任。インスタグラムでは100人以上の芸能人ものまねセットを投稿し、話題性を呼んでいる。Instagram(本垢) / Instagram(芸能人ものまねヘアセット垢)

出典:https://www.pinterest.jp/pin/294634000613738441/

竹内涼真のふんわり丸いマッシュスタイルに七三分けのデコだしヘアスタイルです。おでこを出しているのが新鮮ですね。

竹内涼真の髪型【マッシュ】

マッシュ×黒髪【竹内涼真の髪型】

出典:https://www.pinterest.jp/pin/751608625283706926/

竹内涼真の定番のナチュラルな黒髪マッシュスタイルです。丸いシルエットが優しい印象になります。前髪は長めにして横に流していますね。

(ゆるふわマッシュについては下記の記事も参考にしてみてください)

竹内涼真の髪型【ノーセット】

ナチュラルストレート【竹内涼真の髪型】

出典:https://www.pinterest.jp/pin/768637861375273925/

お風呂上がりのようなナチュラルスタイルの竹内涼真。前髪はギリギリ目にかからないくらいで、全体的に丸みのあるカット仕上げています。ナチュラルな黒髪ストレートですね。

ドラマ【テセウスの船】での竹内涼真の髪型

出典:https://www.pinterest.jp/pin/752312312744322528/

竹内涼真初主演ドラマ【テセウスの船】田村心のヘアスタイルです。シリアスな場面が多く、毎回ドキドキハラハラしたミステリードラマでしたね。こちらは少しいつもより大人っぽい印象のヘアスタイルです。ナチュラルに下ろした前髪は少し長めで軽くなるようにカットしています。ニュアンスパーマでくせ毛風な動きを出しています。

ドラマ【過保護のカホコ】での竹内涼真の髪型

出典:https://www.pinterest.jp/pin/269441990190642832/

ドラマ【過保護のカホコ】で麦野初役の竹内涼真。爽やかな大学生役を演じた竹内涼真にメロメロになった女性も多いのではないでしょうか?とてもカッコよかったですね。

出典:https://www.pinterest.jp/pin/828169818952734862/

ナチュラルに下ろした丸みのあるマッシュ風です。髪はやや長めで横に流しています。トップには少しボリュームを出すようにセットしています。