ヘアスタイル

ミディアム

【メンズ×ミディアム】女子ウケ抜群の髪型25選!失敗しないセット&頼み方まで解説!

2020年06月25日

【美容師監修】メンズのミディアムは長さを生かしてさまざまなアレンジができます。ここではメンズミディアムを《パーマ》《ツーブロック・刈り上げ》《ウルフ》《センターパート》《マッシュ》《ストレート》《ビジネス》《外国人風》のスタイル別に女子ウケ抜群の髪型を紹介していきます。

【監修】美容師 横井拓徹

Amoute(アムティ)恵比寿店に勤務。21歳で専門学校卒業と同時にスタイリストデビュー。美容業界最速。学内ウィッグコンテストでは優勝。24歳で店長に就任。インスタグラムでは100人以上の芸能人ものまねセットを投稿し、話題性を呼んでいる。Instagram(本垢) / Instagram(芸能人ものまねヘアセット垢)

【メンズ髪型】女子ウケ抜群のミディアムヘアを厳選!

出典:https://www.beauty-box.jp/style/mens/ma8815/

ある程度の長さを残したメンズのミディアムはアレンジの幅も広く、なりたい髪型を見つけやすいですよ。またメンズミディアムは大人の色気をだすのにぴったりなので、お気に入りの髪型を見つけて女子のハートを射止めましょう。

メンズミディアム【パーマ】

メンズミディアム×スパイラルパーマ

出典:https://beauty.hotpepper.jp/slnH000410869/style/L042541312.html?cstt=8

伸ばしかけのミディアムの長さは、パーマとの相性も抜群です。耳掛けすればセクシーさもだせますよ。カールがキツすぎないソフトなスパイラルパーマは、男の色気をだすのにおすすめなので試してみてくださいね。

(ミディアム×パーマについては下記の記事も参考にしてみてください)

メンズミディアム×センターオールバックツイストパーマ

出典:https://beauty.hotpepper.jp/slnH000467444/style/L051294812.html?cstt=75

毛先をネジるようにボリュームをもたせたツイストパーマは、おしゃれな髪型を探している方におすすめです。前髪をオールバックにすることで、すっきりした印象とワイルド感が増しますよ。おしゃれメガネとの相性も抜群ですね。

メンズミディアム×ニュアンスパーマ

出典:https://beauty.hotpepper.jp/slnH000140051/style/L001375017.html?cstt=107

少しだけカールをプラスしたいなら、ニュアンスパーマでゆるウェーブを手に入れましょう。ゆるパーマは髭とセットで揃えれば、大人の色気をアピールするのにぴったりですよ。

メンズミディアム【ツーブロック・刈り上げ】

メンズミディアム×ソフトツーブロック

出典:https://www.beauty-box.jp/style/mens/ma77011/

ゆるくかかったほどよいパーマは、大人感をだすのにぴったりです。またソフトなツーブロックはやんちゃさが出ず、落ち着いた印象を与えます。刈り上げるのが苦手という40代、50代の方にもおすすめですよ。

メンズミディアム×刈り上げアシメ