ファッション

芸能人のファッション

木村拓哉の私服ファッションコーデ【2024最新】愛用ブランド〜香水まで紹介!

2020年06月30日

【2024最新】時代に流されず、自分の好きなファッションにこだわる木村拓哉さん。愛用ブランド、香水、スタジャン、靴(スニーカー・ブーツなど) 、アクセサリー(サングラス・時計など) を紹介します。グランメゾン東京、HERO他話題のテレビ番組でのスタイリングも!
出典:https://www.pinterest.jp/pin/584060645407732237/

2000年に放送されたドラマ”ビューティフルライフ”
技術はあるもののお客さんからの人気はイマイチの美容師を演じられていました。

出典:https://www.pinterest.jp/pin/584060645397790336/

鮮やかな水色と赤の組み合わせが多いですね。今でこそ、お洒落な美容師さんが多いですが当時は個性的な着こなしも多く見られました。

【ドラマ】若者のすべて【木村拓哉の衣装ファッションコーデ】

出典:https://www.pinterest.jp/pin/715650197029190834/

1994年に放送されていたドラマ”若者のすべて”木村拓哉は、昼間はラーメン屋 夜はクラブで働くという設定でした。白Tにデニムというシンプルなスタイリングですが、ジャケットとブーツを合わせることで重厚感のあるコーディネートに仕上げています。
このスタイリングで、当時はエンジニアブーツがブームとなりましたね。

▼着用アイテム
・ブーツ: REDWING

【映画】HERO【木村拓哉の衣装ファッションコーデ】

出典:https://www.pinterest.jp/pin/715650197029161989/

HEROでは、検事を演じていましたね。ブラウンのレザーダウンに、明るいオレンジのマフラーを合わせたお洒落なコーディネートです。
このレザーダウンは、なんと木村拓哉の私服!撮影前に寒かったからと羽織っていたものです。BAPEらしい拘りぬかれたアイテムですよね。

▼着用アイテム
・アウター:A BATHING APE(アベイシングエイプ)

【CM】マクドナルド 【木村拓哉の衣装ファッションコーデ】

出典:https://www.pinterest.jp/pin/715650197029141649/

「ちょいマック」でおなじみマクドナルドのCMです。
先ずは、チェックシャツのカジュアルなコーディネート。インナーに白Tを合わせることで爽やかな印象になります。

▼着用アイテム
・シャツ:Greg Lauren(グロッグローレン)

出典:https://www.pinterest.jp/pin/715650197029362786/

フォードのブロンコが印象的なちょいマック「言い訳」篇。
アメ車に合わせて、よりいっそうアメカジ感の強いコーディネートですね。オーバーサンズのミリタリーシャツはパーカーと合わせ袖をまくると一気にこなれ感がでますよ。

出典:https://www.pinterest.jp/pin/715650197029362771/

バリューランチ「奢る」篇では、光沢感のあるキレイ目なブルゾンを着用しています。インナーには、ボーダーのTシャツを合わせてカジュアルかつ爽やかに仕上げています。