ファッション

芸能人のファッション

木村拓哉の私服ファッションコーデ【2024最新】愛用ブランド〜香水まで紹介!

2020年06月30日

【2024最新】時代に流されず、自分の好きなファッションにこだわる木村拓哉さん。愛用ブランド、香水、スタジャン、靴(スニーカー・ブーツなど) 、アクセサリー(サングラス・時計など) を紹介します。グランメゾン東京、HERO他話題のテレビ番組でのスタイリングも!

▼着用アイテム
・ブルゾン:CELINE(¥324,500)
・財布:MAISON MARGIELA

【バラエティ】さんタク【木村拓哉の衣装ファッションコーデ】

明石家さんまと木村拓哉による、やりたいことをやるお正月のバラエティ番組 ”さんタク”
毎年、木村拓哉の衣装にも注目が集まっています!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/715650197029169587/

2020年のテーマは、水中でした。スキューバダイビングをしたり奄美大島での楽しそうな様子が放送されていましたね。

出典:https://www.pinterest.jp/pin/715650197029169604/

以前、雑誌のインタビューでも着用されていたミリタリージャケット。私物のアクセサリーと合わせたアメカジ感の強いスタイリングですね。
裏原宿ブームのきっかけにもなったBAPEのデザイナーNIGOが手がけるHUMAN MADEのジャケットは、普段からもアメカジファッションを好む木村拓哉にとても似合っています。

▼着用アイテム
・ジャケット:HUMAN MADE
・ボトムス:MINEDENIM

出典:https://www.pinterest.jp/pin/715650197029169592/

ベージュのジャンパーには、コーラルピンクのTシャツを合わせています。ベーシックなカラーにキャッチーな色を合わせるだけで一気にこなれた着こなしになりますよね。

木村拓哉の愛用ブランドまとめ

出典:https://www.pinterest.jp/pin/584060645411946220/

木村拓哉の私服・衣装ファッションコーデをみてきました。やはり、アメカジ・ストリートといった要素が強いですね。その中でも、木村拓哉がこよなく愛用する3ブランドをご紹介します。

Saint Laurent【木村拓哉の愛用ブランド】

出典:https://www.pinterest.jp/pin/715650197029141659/

木村拓哉といえば、”Saint Laurent”というイメージをもつ方も多いですよね!
クラシックでエレガンスな印象を与えるエディのデザインはとても似合っていました。高級感漂う生地や細部まで拘りぬかれたディテールは、洗練させたコーディネートへと仕上げます。

Supreme【木村拓哉の愛用ブランド】

出典:https://www.pinterest.jp/pin/715650197029177648/

ロゴだけでなく、グラフィックプリントも印象的なデザインが多いストリート系ブランド”Supreme”
ラフな私服やカジュアルな衣装での着用が多いですよね。

出典:https://www.pinterest.jp/pin/715650197029177876/