ファッション

芸能人のファッション

菅田将暉の私服ファッションコーデ60選!真似てダサくならない秘訣も!

2020年06月30日

【2024最新】俳優だけでなくミュージシャンとしても大活躍中の菅田将暉。古着・柄シャツ・スニーカーなどこだわりのつまった私服ファッションを紹介します。私服での愛用ブランド、香水、ドラマ・映画・CMでの菅田将暉の衣装ファッションコーデも必見です!

Maison Margiela【菅田将暉の愛用ブランド】

出典:https://www.pinterest.jp/pin/715650197029827928/

四つタグ、足袋ブーツでお馴染みの”Maison Margiela”カレンダータグとも呼ばれる0~23の数字が並んだタグはアイテムによって該当の箇所が囲まれています。シンプルで上質なデザインが多く、長く愛用できるのも魅力です。

NAPA by MARTINE ROSE【菅田将暉の愛用ブランド】



アウトドアブランドの老舗NAPAとロンドンを拠点に展開するCによる”NAPA by MARTINE ROSE”細かなディテールやサイジングと、MARTINE ROSEならではのカルチャーが融合したストリートブランドです。アウターは保温性に優れ、極寒な冬にもおすすめのアイテムです。

菅田将暉が愛用している香水は?

出典:https://www.pinterest.jp/pin/126171227045791245/

匂いには疎いという菅田将暉は、香水は使ったことがないとラジオで話していました。香水はファッションの一部と言われることもあり、今後香水に興味を持つ可能性もありますね。







菅田将暉の行きつけの古着屋が判明??

出典:https://www.pinterest.jp/pin/588001295080796082/

休日は古着屋巡りをすることある菅田将暉。PVやロケで訪れたお店や雑誌やドラマで着用した衣装を扱うお店など菅田将暉とゆかりのあるお店を紹介します。
紹介するお店の中には、実店舗だけでなくオンラインでも商品を展開しているお店もあります。公式SNSで最新の入荷情報がチェックできますよ。

真性洋服屋NOIR【三軒茶屋】

この投稿をInstagramで見る

NOIR(@noir120317)がシェアした投稿

50’s〜80’sのヴィンテージを中心に展開しています。デザイナーズブランドやアンティークジュエリーの種類も豊富です。MV”ばかになっちゃったのかな”で使われているお店としても有名ですよね。

住所   東京都世田谷区三軒茶屋1-35-3
アクセス 三軒茶屋駅より徒歩3分
営業時間 15:00-22:00
電話番号 03-6450-8478
公式SNS @noir120317(Instagram)

NEW YORK JOE EXCAHNGE【下北沢】