ファッション

芸能人のファッション

浜田雅功の私服ファッション!ジーンズなどの愛用ブランド〜アメカジコーデの着こなし術も!

2020年07月02日

【2024最新】お笑い界でもお洒落で知られるダウンタウン浜田雅功。彼の私服ファッションについて、愛用ブランドやスカジャン・ジーンズ・スニーカーといったアイテムを使ったコーデを紹介しますので、浜田雅功流ファッションコーデを私服で真似したい方は是非ご一読ください。

浜田雅功の私服ファッションコーデを真似よう!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/826762444075579158/

浜田雅功の私服ファッションは高価なヴィンテージアイテムを取り入れていることが多く、一般男性が真似するにはかなりハードルが高いように感じられます。しかし、リーバイスを例に挙げると501xxの安価な復刻版が販売されているので、それらを上手く活かせば手軽にハマダーファッションを真似出来ます。

お洒落初心者はまず、手持ちのジージャンやパーカー・靴などを使ってアメカジコーデにトライしてみてください。お笑い界の中でもファッションリーダーとして常に多くのメディアから注目されている、浜田雅功の着こなし方を参考にしながら、是非あなたもアメカジファッションを極めましょう!