海外サッカー選手はハゲが多い!若い頃〜現在のビフォーアフターを画像で紹介!

海外サッカーを観ていると気になることがあります。それは薄毛の選手が多いことです。なぜか海外の野球選手よりも海外のサッカー選手のほうがハゲが多いです。しかしどのサッカー選手もハゲていてもかっこいいんです。今回は薄毛だけどかっこいい選手をご紹介します。

監修 |美容師 横井拓徹
Instagram(本垢)Instagram(芸能人ものまねヘアセット垢)美容師免許 Amoute(アムティ)恵比寿店に勤務。21歳で専門学校卒業と同時にスタイリストデビュー。美容業界最速。...
Instagram(本垢)Instagram(芸能人ものまねヘアセット垢)美容師免許Amoute(アムティ)恵比寿店に勤務。21歳で専門学校卒業と同時にスタイリストデビュー。美容業界最速。学内ウィッグコンテストでは優勝。24歳で店長に就任。SNSを駆使し、メディアでも多岐にわたって活躍している。インスタグラムでは100人以上の芸能人ものまねセットを投稿し、話題性を呼んでいる。

目次

  1. 海外サッカー選手はハゲが多い!
  2. ハゲている海外サッカー選手【現役編】
  3. アンドレス・イニエスタ
  4. ガレス・ベイル
  5. ウェイン・ルーニー
  6. ズラタン・イブラヒモビッチ
  7. アリエン・ロッベン
  8. ぺぺ・レイナ
  9. フアンフラン
  10. ジョルジョ・キエッリーニ
  11. ノルベルト・ムラーラ・ネト
  12. ゴンサロ・イグアイン
  13. ハゲている海外サッカー選手【引退編】
  14. エステバン・カンビアッソ
  15. ジネディーヌ・ジダン
  16. フアン・セバスティアン・ベロン
  17. フレドリック・ユングベリ
  18. アルシンド
  19. ファビアン・バルテズ
  20. パブロ・サバレタ
  21. ハビエル・マスチェラーノ
  22. リカルド・カルヴァーリョ
  23. ボビー・チャールトン
  24. ハゲでもかっこいい海外サッカー選手ランキング
  25. 1位:ジネディーヌ・ジダン
  26. 2位:アンドレス・イニエスタ
  27. 3位:エステバン・カンビアッソ
  28. 海外サッカー選手はハゲが多いけどかっこいい!

海外サッカー選手はハゲが多い!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/661466264009953498/?nic_v2=1a1zTzkw2

「海外の有名サッカー選手を挙げてください。」と言われたら、皆さんは何人の選手を挙げることができるでしょうか?そしてその何人がハゲているでしょうか?この質問を有名サッカー選手ではなく野球選手にしたらどうでしょうか?同じ人数を答えることができてもハゲている野球選手は少ないのではないでしょうか?

明確な統計があるわけではないですが、海外のサッカー選手にはハゲが多いのではないでしょうか。しかし、ハゲている=かっこ悪いわけでは無いですしイケメンもいます。そんなヘアスタイルに頼らない男の魅力を持ったサッカー選手をご紹介します。

(海外サッカー選手の髪型については以下の記事も参考にしてみてください)

海外サッカー選手の髪型【2022最新】日本人でも似合う頼み方&セットのコツも!

ハゲている海外サッカー選手【現役編】

アンドレス・イニエスタ

出典:https://www.pinterest.jp/pin/422281195421611/?nic_v2=1a1zTzkw2

FCバルセロナでスター選手として活躍し、2018年に日本のヴィッセル神戸に移籍しました。世界トップクラスのチームのミッドフィールダーが日本にやってきたことは日本のサッカー界を盛り上げました。

今の坊主頭の印象が強いため、昔のイニエスタの髪型を知らないという人も多いのではないでしょうか。昔はセンター分けにしていたようですね。

出典:https://www.pinterest.jp/pin/231794712060549031/?nic_v2=1a1zTzkw2

こちらの坊主頭の方がイニエスタっぽいと思う人も多いでしょう。ハゲてしまいましたが、端正な顔とワイルドなヒゲ、そしてスーパープレーのおかげで今もかっこいいですね。

(坊主×ヒゲの組み合わせについては以下の記事も参考にしてみてください)

坊主はひげでおしゃれ!!伸ばし方&整え方でモテる男に!芸能人画像も!

ガレス・ベイル

出典:https://www.pinterest.jp/pin/307230005829610898/?nic_v2=1a1zTzkw2

イギリス出身のフォワードのサッカー選手です。現在はレアル・マドリードに所属しています。

若い頃は髪の量が多く、トップ、サイドともにボリュームのある髪型をしていました。まだあどけなさとエネルギーを感じますね。

出典:https://www.pinterest.jp/pin/85146249192200156/?nic_v2=1a1zTzkw2

最近では、ロングヘアーを後ろで束ねるヘアスタイルにしていますね。外国人選手のサムライヘアもかっこいいですよね。M字ハゲのせいか少しおでこが広くなってきていますが、それも味と感じさせる魅力があります。

(ベイルの髪型については以下の記事も参考にしてみてください)

ベイルの髪型【2022最新】短髪~ロン毛マンバンの頼み方&セットを解説!

ウェイン・ルーニー

出典:https://www.pinterest.jp/pin/507640189240342932/?nic_v2=1a1zTzkw2

マンチェスターユナイテッドの元キャプテンでイングランド代表のフォワードの選手です。最近では植毛をしたことでも有名な選手ですね。若かりし頃ルーニーです。すこし生え際が後退しているようにも見えなくもないですが、まだしっかりと髪があり若々しさを感じます。