筋肉Youtuber『Jinさん』とは?生い立ち/年収/嫁/筋トレ/食事など網羅紹介!

筋肉Youtuber「Jinさん」のカッコイイ肉体に憧れませんか?JINさんの紹介する筋トレ方法や愛用しているプロテインやサプリメント、食事について学びましょう。その他にもjinさんの生い立ちや気になるプライベート、まっちゃんやお嫁さんのことなどもお話します。

目次

  1. 筋肉Youtuber『Jinさん』とは?
  2. Jinさんの生い立ち
  3. 子ども時代【Jinさんの生い立ち】
  4. 青年時代【Jinさんの生い立ち】
  5. 社会人時代【Jinさんの生い立ち】
  6. 大会での成績【Jinさんの生い立ち】
  7. Jinさんの経営しているアパレルブランド
  8. 「XENO」の由来
  9. 「XENO」のサイズ感や着心地
  10. 「XENO」の大きく目立つロゴ
  11. Jinさんの推定年収は
  12. JinさんのIFBB PROカード取得について
  13. Jinさんはステロイドを使用している?
  14. jinさんが使用しているサプリ・プロテイン
  15. Jinさんの愛飲プロテイン:オプチマム HYDRO WHEY
  16. Jinさんの愛用サプリメント①:EAA
  17. Jinさんの愛用サプリメント②:クレアチン
  18. Jinさんの愛用サプリメント③:ビタミンD
  19. Jinさんの愛用サプリメント④:カーボドリンク
  20. Jinさんの愛用サプリメント⑤:フィッシュオイル
  21. Jinさんの愛用サプリメント⑥:グルタミン
  22. jinさんの筋トレについて
  23. 週5~6回
  24. 1日1ヶ所集中トレーニング
  25. 上半身メイン
  26. jinさんの食事・栄養摂取について
  27. Jinさんのオン期フル食
  28. Jinさんのオフ期フル食:2020年06月22日配信
  29. その他、私生活などJinさんについての情報
  30. 離婚してわかったことは「筋肉は裏切らない」ということ
  31. 師弟関係の「まっちゃん」がいたということ
  32. 月1回恒例の楽しみは「漢の会」に参加すること
  33. jinさんの筋肉が見れる画像集!
  34. jinさんの活躍に今後も期待

筋肉Youtuber『Jinさん』とは?

出典:https://shop.xeno-apparel.com/items/33630282

本名小池 友仁(こいけ ともひと)
生年月日1989年3月24日
身長180cm
体重103~86kg(増量期~減量期)
SNS YouTubeTwitterInstagramStylish & Life

筋肉YouTuberのJinさんが2019年にフィジークのIFBB PROカードを取得しました。実はJinさんは登録者40万人超えYouTuberとフィジークのプロ選手の2つの顔の他に経営者としての顔も持っているのです。

この記事では多彩で魅力的なJinさんのアパレル事業や食事についてお話します。それから気になるJinさんのプライベートについても紹介しますよ。それではまずはJinさんの生い立ちについて確認していきましょう。

Jinさんの生い立ち

出典:http://blog.livedoor.jp/melody1964/archives/51700116.html

ここでは子供時代から今のjinさんになるまでの筋トレとともに歩んできたJinさんの生い立ちについて紹介します。まずは子供時代のJinさんが筋トレと出会った話です。

子ども時代【Jinさんの生い立ち】

Jinさんこと小池友仁は福岡県出身です。実家は、父親が学習塾を営んでいました。その学習塾には、父親が作った筋トレ部屋があったのです。塾で勉強したあとに、筋トレをして過ごしていました。こうしてJinさんの筋トレ生活は、中学生時代に父親の経営する塾からスタートしたのです。

実はJinさんは高校生ぐらいまでJ筋トレの他に格闘技も熱中しています。Tubeコンテンツ朝倉未来 Mikuru AsakuraYou で「100キロ越えゴリゴリのJinさんとスパーリングしてみた」というのにコラボ出演していてそのときに、Jinさんは100kgを超えた身体を俊敏に動かす姿を見せているのです。

(Jinさんの幼少時代のお話はこちらの動画にてご覧になれます。)

青年時代【Jinさんの生い立ち】

Jinさんは大学を中退しています。Jinさんには、中学1年生の頃から続けていた筋トレを本格的に学びたいという強い気持ちがありました。アメリカへ渡って本場のフィットネスに直に触れます。

アメリカから帰国してすぐは、フィットネス関係の仕事には就かず、不動産業界へ就職しました。仕事として選択していなくても大好きな筋トレは仕事の合間に続けていました。
Jinさんにとっては、フィットネスへの熱い思いを成熟させる期間だったのでしょう。

帰国後しばらくして立ち上げに参加したのがRIZAPになります。JinさんはあのRIZAPの立ち上げメンバーのひとりなのです。

社会人時代【Jinさんの生い立ち】

RIZAPから離れたJinさんは、アパレル・パーソナルトレーニング・不動産の3本柱で事業を行います。現在も代表取締役社長を努めているStylish & Lifeという会社です。会社を立ち上げ、独立を果たすのと同時に、You Tubeコンテンツ開始。Jinさんは2016年3月12日から動画配信はスタートさせています。

配信当時から変わらない筋トレ解説はわかりやすいと評判で、2021年2月の時点で、46万人登録者数の人気YouTuberです。筋肉You Tubeコンテンツが好きな人は、Jinさんの名前を知らない人はいないといわれるほどになりました。

大会での成績【Jinさんの生い立ち】

2019年にIFBBのフィジークプロ選手となったJinさんですが、それまでも華々しい経歴を残しています。

・2014年USBB名古屋大会で優勝(175cm以上)
・同年USBB日本大会で優勝(175cm以上)
・2015年NPCJ日本大会で優勝(175cm以上)
・同年NPCJ日本大会でオーバーオールで優勝(175cm以上)
・2016年MuscleManiaSingaporeで優勝

一歩一歩フィジーク界の階段を上り詰めました。世界を舞台としたIFBB大会でオーバーオールで優勝を果たしたJinさんの今後に期待大です。

Jinさんの経営しているアパレルブランド

出典:https://shop.xeno-apparel.com/items/33630502

Jinさんのアパレルブランド「XENO」はインポート服を取り扱うお店です。インポート服とは海外を拠点としているブランドの服をさします。

XENOは、工場から直接購入者の元へと届けるスタンスを取らず、商品の検品や発送を自社で行っているのです。そして、商品のイメージを伝えるためXENOのモデルが必ず着用していることも特徴になります。もちろんJinさんもモデルとして登場するのも魅力のひとつです。

それでは、まずは気になる「XENO」の由来からお話します。

「XENO」の由来