haruシャンプーの全店舗一覧を紹介!一番お得に安く買えるのはココだ!

haruシャンプーは髪や頭皮のダメージで悩む方に話題の天然由来シャンプーです。この記事ではharuシャンプーの全店舗一覧を紹介し「どこがお得で安い?」「ドラッグストアの店舗で買える?」などの疑問に答えます。また購入時の注意点、愛用者の口コミや効果も紹介します。

監修 |美容師 横井拓徹
Instagram(本垢)Instagram(芸能人ものまねヘアセット垢)美容師免許 Amoute(アムティ)恵比寿店に勤務。21歳で専門学校卒業と同時にスタイリストデビュー。美容業界最速。...
Instagram(本垢)Instagram(芸能人ものまねヘアセット垢)美容師免許Amoute(アムティ)恵比寿店に勤務。21歳で専門学校卒業と同時にスタイリストデビュー。美容業界最速。学内ウィッグコンテストでは優勝。24歳で店長に就任。SNSを駆使し、メディアでも多岐にわたって活躍している。インスタグラムでは100人以上の芸能人ものまねセットを投稿し、話題性を呼んでいる。

目次

  1. haruシャンプーの公式店舗一覧を紹介!
  2. 関東地方の店舗
  3. 中部地方の店舗
  4. 近畿地方の店舗
  5. haruシャンプーを店頭で買う時に絶対に注意すべきこと
  6. 30日の返金保証が適用されない
  7. 高額な転売商品を購入しない
  8. haruシャンプーは薬局でも売ってる?
  9. haruシャンプーを更に激安に購入するには?
  10. 定期便コース
  11. 通販サイトを比較
  12. 実際haruシャンプーの効果ってどうなの?
  13. 頭皮の汚れを落としてしっかり保湿
  14. 頭皮や髪に良い成分がたっぷり
  15. ダメージ補修で指通りなめらか
  16. haruシャンプーの口コミを紹介!
  17. 指ざわりも髪のコシも最高
  18. 頭皮のかゆみがなくなった
  19. 産後ママへのプレゼントとしても最適
  20. haruシャンプーを使えば間違いない!

haruシャンプーの公式店舗一覧を紹介!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/78390849747873765/

haruシャンプーは頭皮のフケやかゆみ、髪のダメージケアに効果があると話題です。なかなか店頭で見かけないharuシャンプーですが「実際にharuシャンプーを店舗で見てみたい」という方もいるでしょう。そこで、まずはharuシャンプーの取り扱いがある公式店舗一覧を紹介します。リンクから店舗情報を見ることができるので、ぜひチェックしてみてください。

(芸能人の愛用シャンプーについては以下の記事も参考にしてみてください)

芸能人の愛用シャンプー20選!男女対応!値段〜特徴、使用レポも!

関東地方の店舗

出典:https://www.cosme.net/beautist/article/2573696

関東地方では、アットコスメとアートマンで取り扱っています。店舗数も多いので、外出ついでに近場の取り扱い店舗に寄ってみると良いでしょう。

アットコスメTOKYO
アットコスメストア ルミネエスト新宿店
アットコスメストア ニュウマン横浜店
京王アートマン 聖蹟桜ヶ丘店
京王アートマン 府中店
京王アートマン 京王八王子店
京王アートマン 新百合丘店
京王アートマン 高幡店
京王アートマン 多摩センター店
アートマン アートマン 吉祥寺店
アートマン アートマン 笹塚店
アートマン アートマン コスメ 調布店
アートマン アートマン コスメ 仙川店

中部地方の店舗

出典:https://nagoya.tokyu-hands.co.jp/floor/selectcorner.html#beautyconcept

中部地方は3店舗とも名古屋に集中しています。近くに出向いた際はぜひ立ち寄ってみてください。

東急ハンズ 名古屋店
東急ハンズ 名古屋ANNEX店
東急ハンズ 名古屋モゾワンダーシティ店

近畿地方の店舗

出典:https://www.cosme.net/shop/shop_id/50540/top

近畿地方では、東急ハンズとアットコスメの実店舗で取り扱っています。中部地方に比べ、店舗数も多いです。

東急ハンズ 梅田店
東急ハンズ 江坂店
東急ハンズ あべのキューズモール店
東急ハンズ 心斎橋店
東急ハンズ 三宮店
東急ハンズ 姫路店
東急ハンズ あまがさきキューズモール店
東急ハンズ 京都店
アットコスメストア ルクア大阪店


haruシャンプーを店頭で買う時に絶対に注意すべきこと

haruシャンプーを購入できる店舗について紹介しましたが、実際に店頭で買うときには注意すべき点があります。これから挙げる注意点をしっかり把握したうえで、店舗と通販サイトのどちらで買うかを決めましょう。

30日の返金保証が適用されない

haruシャンプーは、公式通販サイトで購入しなければ返金保証が適用されません。また、返金の条件は他にもあります。

・初回購入時のみ
・送料は自己負担
・お届け日から30日以内

3本セットを購入した場合は、3本のうち2本分が未使用である必要があります。また、肌トラブルが起きたときや効果を感じないときも、店舗で購入した場合は全額返金の補償対象ではないので購入の際には気を付けましょう。

高額な転売商品を購入しない

haruシャンプーを購入できる通販サイトの中には、不正に高額で転売している商品もあるので購入しないようにしましょう。不正に転売されているので、もちろん返金保証もありません。

また、メルカリやラクマといった個人で出品するフリマアプリの商品は、未開封と記載があるにもかかわらず開封済みであったり、粗悪品である可能性があります。偽物が出回っていることもあるので、公式サイトより安い金額で売られていても買うのはやめましょう。