目次
筋トレ4ヶ月での見た目の変化の画像集
筋トレは3ヶ月継続すると体に変化が少しづつ現れてきます。4ヶ月目からは扱える重量も増えてきて筋トレすることが楽しくなってきます。いわゆる習慣化できた状態です。筋トレで自分の理想の体型を手に入れるためには焦らず、じっくり筋トレを続けていく必要があります。
また、筋トレを長く続ける為にも何かモチベーションになるものが欲しくなりますよね。そこで、この記事では4ヶ月筋トレを続けた男性のビフォーアフター画像を紹介しますので、モチベーション維持の参考にしてください。
【男性編】筋トレ4ヶ月での見た目の変化の画像集
筋トレを4ヶ月も続けていると、筋肉がついたり、お腹周りのぷにぷに感がなくなったりと少しずつ変化が現れてきます。痩せている人は筋肉がついて徐々に体重が増え、太っている人は痩せてダイエット効果が得られます。
ここでは、4ヶ月筋トレを続けた男性の見た目のビフォーアフター画像を紹介しますのでモチベーションの維持に役立ててください。
周りの人たちから「ごつくなった?」と聞かれる
こちらの男性は4ヶ月の筋トレで体重が2.6kg増加しました。もともとガリガリな体型でしたが、見た目から確認できるように上半身に筋肉がついてきているのが確認できます。周りの人たちからも「ごつくなった?」と聞かれるほど変化することに成功しています。食事にも気を遣っており、プロテインと鯖缶は毎日欠かさず食べているそうです。
わざと太って4ヶ月で痩せる
こちらの男性は筋肉系YouTuberのサイヤマングレートです。わざとデブになり、そこから4ヶ月のトレーニングで13kgの減量に成功しています。もともと鍛え方などを知っているとはいえ、4ヶ月の筋トレでここまで脂肪を落とし筋肉をキープし続けることは難しいことです。しかし、変化を見ている人にとってはいいモチベーションになります。
糖質制限なしの4ヶ月の筋トレの成果
画像の男性は糖質制限をせずに、4ヶ月の筋トレで全体的に筋肉がつき、見た目に大きな変化が現れています。食事の量を増やし、高タンパク質なものをとって筋トレを継続しました。
見た目からも確認できるように、お腹周りがスッキリしているだけでなく、発達した腹筋が確認できます。胸筋や肩まわりの筋肉も発達しており、男らしいかっこいい肉体へと変化しました。
1人ライザップによる4ヶ月の成果
こちらの画像の方は40代の男性です。自宅で1人ライザップを実行し、4ヶ月で11キロの減量に成功しました。筋トレだけでなく食事制限も行い、筋トレ後にはプロテインを摂取することを継続していました。お腹周りの脂肪がごっそり落ちて、痩せてダイエットに成功していることがわかります。