南野拓実の髪型【2024最新】センター分けなどの頼み方&セットを解説!

【2024最新】南野拓実の髪型がかっこいいと話題になっていることを知っていますか?リヴァプールで活動中の現在はセンター分けに毛先だけパーマをかけたおしゃれなヘアスタイルです。南野拓実の髪型について美容院での頼み方や普段のセットの方法まで解説しています。

監修 |美容師 横井拓徹
Instagram(本垢)Instagram(芸能人ものまねヘアセット垢)美容師免許 Amoute(アムティ)恵比寿店に勤務。21歳で専門学校卒業と同時にスタイリストデビュー。美容業界最速。...
Instagram(本垢)Instagram(芸能人ものまねヘアセット垢)美容師免許Amoute(アムティ)恵比寿店に勤務。21歳で専門学校卒業と同時にスタイリストデビュー。美容業界最速。学内ウィッグコンテストでは優勝。24歳で店長に就任。SNSを駆使し、メディアでも多岐にわたって活躍している。インスタグラムでは100人以上の芸能人ものまねセットを投稿し、話題性を呼んでいる。

目次

  1. 南野拓実の髪型がかっこいい!
  2. 南野拓実とは?
  3. 2023最新の南野拓実の髪型
  4. 【デビュー~最新】南野拓実の髪型遍歴!
  5. ウルフ風ミディアム【南野拓実の髪型】
  6. クラウドマッシュ【南野拓実の髪型】
  7. ベリーショートウルフ【南野拓実の髪型】
  8. アップバング【南野拓実の髪型】
  9. 2021年現在センターパート&毛先パーマ【南野拓実の髪型】
  10. 南野拓実の髪型の頼み方&セット
  11. ウルフ風ミディアムの頼み方&セット方法
  12. クラウドマッシュの頼み方&セット方法
  13. ベリーショートウルフの頼み方&セット方法
  14. アップバングの頼み方&セット方法
  15. センターパート&毛先パーマの頼み方&セット方法
  16. 南野拓実の髪型風の一般人の髪型
  17. ウルフ風ミディアム
  18. クラウドマッシュ
  19. ベリーショートウルフ
  20. 南野拓実の髪型を真似てモテる男へ!

南野拓実の髪型がかっこいい!

出典:https://www.football-zone.net/archives/147984

南野拓実の髪型がかっこいいと巷で話題になっているのを知っていましたか?端正なルックスで男性から見ても羨ましいほどのイケメンです。南野拓実はデビュー時から現在まで様々なヘアスタイルで度々イケメンだとネットをざわつかせていました。

現在まで何度もヘアスタイルが変わっていますが、どれも丸みのある中性的で可愛らしい髪型が多い傾向があります。その中でもアップバングスタイルでは雰囲気も一変しイケメンになっています。

南野拓実の髪型を真似したいという人に向けて、実際の髪型の紹介とあわせて美容院で注文する際のポイントやカット後のセット方法についても解説します。

南野拓実とは?

南野拓実とは2013年から一部リーグで活躍しているサッカー選手です。2009年にはU-15の日本代表選手に抜擢されるなど、華々しい活躍をしています。

2013年に日本のセレッソ大阪で活躍後2015年にはオーストラリアのブンデスリーガのFCレッドブルザルツブルグに所属していました。2019年以降リヴァプールに移籍して活躍しており、日本代表として他国と試合したりアジアカップにも出場を果たし目覚ましい活躍ぶりです。

南野拓実の髪型はデビュー時より何度も変わっており、イケメンなのも相まってそのたびにファンからは注目を浴びてきました。

(サッカー選手のかっこいいヘアスタイルについては以下の記事も参考にしてください)

海外サッカー選手の髪型【2021最新】日本人でも似合う頼み方&セットのコツも!

2023最新の南野拓実の髪型

南野拓実はイギリスのリヴァプールで活躍しており、現在の髪型は上記の画像のようにセンター分けで毛先に緩めのパーマを当てており、長さとしては耳にややかかるような自然なレイヤースタイルとなっています。

髪の毛の癖で自然と毛先が内側に丸くなるとキノコのようになってしますため、それを防ぐために毛先に外はねパーマをかけているのでしょう。

毛先に外はねパーマを当てるとラフな印象の髪型になります。センター分けの髪型は顔立ちがしっかり整っていない人でなければあまり似合わないので、顔立ちに自信がある人にはおすすめできるヘアスタイルとなっています。

(サッカー選手の女子ウケ抜群ヘアスタイルについては以下の記事も参考にしてください)

日本人サッカー選手の髪型 【2021最新】女子ウケヘアのセット&頼み方も!

【デビュー~最新】南野拓実の髪型遍歴!

出典:https://www.soccerdigestweb.com/topics_detail9/id=68066&repeatCnt=27

南野拓実の髪型は全体的に爽やかな印象を相手に与えることのできるような髪型になっており、デビュー時から現在まで様々なヘアスタイルでありましたが、そのどれもが本人のイケメンさを引き立てるようなものでした。

ここでは南野拓実のヘアスタイルをデビュー時からリヴァプールで活躍されている現在まで詳しく紹介します。

ウルフ風ミディアム【南野拓実の髪型】

出典:https://ameblo.jp/webstyleking/entry-11849220733.html

デビュー時であるセレッソ大阪時代には、サイドをやや短めに取りつつ、フロントからトップ、バックまでやや長さを残しているウルフヘア風のミディアムヘアにしていました。サイドを短くしていることでボリューム感も抑えられており、ミディアムレングスですがそれでも綺麗にすっきりしています。

ヘアカラーも茶髪でややチャラ男感がでており「かっこいい」と言われていた理由も良くわかります。

クラウドマッシュ【南野拓実の髪型】

こちらもセレッソ大阪時代の南野拓実ですが、このようなクラウドマッシュのヘアスタイルもしていました。全体的に少し長めのヘアスタイルとなっています。

ややボリューム感もありますがサイドやバックにはツーブロックが入っており、全体的にはボリュームが少し抑えられています。髪型とのバランスが良くイケメンが際立っています。こちらもヘアカラーは茶色です。

(ツーブロック×クラウドマッシュについては以下の記事も参考にしてみてください)

【ツーブロック×クラウドマッシュ】女子ウケ抜群メンズ髪型10選の!セット&頼み方も解説!