デンハムのデニムはダサい?【結論→おしゃれ】失敗しないモデル&コーデを紹介!

デンハムのデニムは2021年も引き続き流行の兆しを見せています。偽物も出回るほどの人気ですが、一部ではダサいのでは?という意見も。デンハムのデニムがダサいといわれる原因や実際の街中での着こなしを紹介します。失敗しない人気モデルもチェックしましょう。

目次

  1. デンハムのデニムはダサいという評判が多い?
  2. デンハムのデニムがダサいと言われる原因
  3. 思っていたのと違って微妙
  4. デニムに高額をつぎ込むのがダサい
  5. 他の人と被るからダサい
  6. デンハムのデニムがダサい訳がないと言える根拠
  7. デニムのプロが作ったブランドだからダサい訳がない
  8. 経年変化もコントロール済みでダサい訳がない
  9. 新旧を融合させたデザインがダサい訳がない
  10. デンハムのデニムは偽物にも要注意?
  11. ダサいを回避!今期買うべきデンハムのデニムはコレ
  12. BOLT
  13. RAZOR
  14. DRILL
  15. SKIN
  16. CROSSBACK DENIM
  17. デンハムのデニム着用の女子ウケメンズコーデ集
  18. ベスト×カットソー
  19. ロング丈コート
  20. ムートンダウンジャケット×スニーカー
  21. スポーティーコーデ
  22. プチプラコーデ
  23. デンハムのデニムはダサい訳がない!

デンハムのデニムはダサいという評判が多い?

出典:https://item.rakuten.co.jp/birigo/denham-01-1111018/

デンハムのデニムはツイッターなどのSNSでも大人気のアイテムです。格闘家の棚橋弘至やアイドルの石田佳蓮、モデルの小祝麻里亜などが愛用芸能人として有名です。またドラマの衣装として使用されることも。そんな大人気のデンハムのデニムですが、一部では、ダサいという意見も聞かれるようになりました。デンハムのデニムはダサい認定されているのでしょうか?

結論から言うと、デンハムのデニムはダサくありません。街中で履くととてもおしゃれに見えるアイテムです。ではどうして、デンハムのデニムがダサいといわれるようになってしまったのでしょうか?

(デンハムのデニムの特徴については以下の記事も参考にしてみてください)

デンハムのジーンズが大評判。デニムの種類別の特徴〜メンズコーデ集まで紹介

デンハムのデニムがダサいと言われる原因

出典:https://item.rakuten.co.jp/birigo/denham-01-1111032/

大人気のデンハムのデニムですが、ダサいという声が一部であるのも事実です。デンハムのデニムがダサいといわれる原因を口コミから探っていきましょう。

思っていたのと違って微妙

デンハムのデニムはSNSなどでもかなりの高評価です。それが原因で、デンハムのデニムをものすごく良いものだと思ってる方も多いようです。デンハムのデニムは経年変化が美しいということで有名なので、新品を手に取ったときに、微妙である・思っていたのと違うと感じる方がいます。

結果として、デンハムのデニムは普通のデニムじゃないかとがっかりする気持ちになり、ダサいと感じてしまうのでしょう。

デニムに高額をつぎ込むのがダサい

デンハムのデニムは高額なアイテムです。デニムに高額を出すか出さないかは個人の価値観によるものです。しかし、高額を出さないという方は、デニムに高額を出すなんてダサいと、その他人の価値観の姿勢を責めてしまうケースがあるようでした。

他の人と被るからダサい

デンハムのデニムだけでなく、ほかのブランドのアイテムでも一気に流行すると街中に着用している人が増えます。そうすると街中で服が被る場合があります。ファッションに敏感な人たちは街中で他人と被ることをダサいと感じてしまうので、流行しているデンハムのデニムがダサいという結論に至ってしまうのでしょう。

デンハムのデニムがダサい訳がないと言える根拠

出典:https://item.rakuten.co.jp/design-plus/ddaba12/

デンハムのデニムをダサいという声はごく一部で聞かれます。しかしデンハムのデニムがダサい訳がありません。ここではその根拠を示していきましょう。

デニムのプロが作ったブランドだからダサい訳がない