バーバリーの時計はダサい?男女別アンケート〜後悔しない選び方を解説!

イギリスを代表するファッションブランド、バーバリー。日本でも芸能人の愛用者が多いことで知られてますが、一部でバーバリーの時計がダサいとの声も。この記事ではバーバリーの時計がダサいと言われる真相に迫るとともにメンズ・レディースのおすすめ商品を紹介します。

目次

  1. バーバリーの腕時計はダサいいう口コミ評価が多い?
  2. 女性のアンケート・口コミ【女性244人にアンケートをしてみた結果】
  3. 男性のアンケート・口コミ【男性223人にアンケートをしてみた結果】
  4. バーバリーの腕時計がダサいと言われる理由は?
  5. 性能が悪く壊れやすいから
  6. バーバリーチェックのデザインが服に合わせづらいから
  7. デザインが若者っぽいから
  8. バーバリーの腕時計がダサいものではないと言える魅力
  9. 150年以上の歴史は伊達じゃない
  10. バーバリーの腕時計は「バーバリーチェック」だけじゃない
  11. 大人のカップルのペアウォッチとして人気
  12. バーバリーの腕時計は芸能人も愛用している
  13. 安室奈美恵
  14. 窪塚洋介
  15. 西内まりや
  16. 中村アン
  17. 若槻千夏
  18. 松岡広大
  19. クロノグラフ BU9364
  20. 仲里依紗
  21. ダサいと言われるバーバリーの時計の特徴
  22. レディース
  23. 個性的すぎるデザインは避けよう
  24. アクセサリー感が強い腕時計は見た目にダサい
  25. メンズ
  26. 「ユニセックス仕様」はコーデに要注意
  27. シーンに合わない腕時計選びをするとダサい
  28. 確実にダサい物ではないバーバリーの腕時計はコレ【レディース編】
  29. ザ・クラシックラウンド BU10200 レディース
  30. BU9103 ゴールド ブレス レディース
  31. BU9005 Large Check Rosetone
  32. The Classic Round ゴールド×シルバー BU10118
  33. The Classic Round レザー BU10105
  34. 確実にダサい物ではないバーバリーの腕時計はコレ【メンズ編】
  35. ザ ブリテン 腕時計 ウォッチ アリゲーター
  36. The City シティ GMT BU9340
  37. Utillitarian GMT BU7854
  38. クラシックラウンド BU10005
  39. クラシックラウンド レザー BU10000
  40. バーバリーの腕時計はダサい物ではない!

バーバリーの腕時計はダサいいう口コミ評価が多い?

出典:https://www.pinterest.jp/pin/112027109516057277/

イギリスのラグジュアリーブランドとして1856年に創業し、今や母国を代表するファッションブランドのひとつとして世界中から人気を集めているバーバリー。「バーバリーチェック」と呼ばれるブランドの象徴とも言えるチェック柄が特徴で、日本でもこのバーバリーチェックのマフラーがかわいい・かっこいいと、若者の間でブームになりました。

海外セレブや芸能人の愛用者も多いバーバリーですが、腕時計について一部でダサい・身につけるのが恥ずかしいと感じている人がいるようです。そこで、まずはバーバリーの腕時計についてどう思っているのか、男女別にアンケートをとってみましたので、一緒に見ていきましょう。

(腕時計については以下の記事も参考にしてみてください)

ブルガリの時計はダサい?【結論→高評価多数】失敗しない選び方を解説!

女性のアンケート・口コミ【女性244人にアンケートをしてみた結果】

日本でバーバリーのマフラーがブームになったきっかけとして、女子高生を中心にバーバリーチェックがおしゃれでかわいいと言った声が口コミで広がったことが挙げられます。高級ブランドとして有名なだけに、大人っぽく背伸びをしたい若者たちの間でバーバリー人気が一気に広まりました。

しかし、トレンドに敏感な女性たちはブームが下火になるとすぐ、それまでおしゃれでかわいいと思っていたものもダサく見えてしまうことでしょう。そこでその真相を検証すべくSlope編集部では女性244人にアンケートをとってみました。

アンケート結果を見ると、244人中211人の方が「バーバリーの腕時計はダサくない」と回答しています。幅広い層に人気のあるバーバリー製腕時計ですが、好意的な評価が目立つ反面アンケートでは約1割の方がダサいと回答しています。それでは、女性たちのバーバリーの腕時計に関する口コミについて見ていきましょう。

OL

(20代)

バーバリーと言えばコートでしょ?バーバリーのコートを着ている男性はかっこいいと思うけど、男性なら腕時計は腕時計メーカーのもの着けて欲しい。

女性の場合、バーバリーと言ったらコートを思い浮かべる人が多いようです。おしゃれな男性は女性からの注目度も高いでしょうが、意外と男性が身につけている腕時計を見ている女性も少なくありません。おしゃれ好きな女性としては、着ている服がバーバリーなら腕時計はそれ以上に高級なものを身に着けていて欲しいという思いが強いのではないでしょうか。

主婦

(30代)

休日はもっぱらジーンズばかり履いている主人。見た目はそれなりにかっこいいはずのに、何故か時計がバーバリーなのが気になります。あまりにもミスマッチすぎて、一緒に街を歩くのが恥ずかしい。

バーバリーの腕時計も種類は豊富ですが、こちらの女性が言われる通りコーディネート次第では、かっこいい腕時計もダサく見られてしまいます。普段のファッションに合わせた腕時計選びをしないと、宝の持ち腐れになってしまうこともありますので、これから腕時計を新調したいと思っている人は気を付けてください。

OL

(40代)

会社の方への、プレゼントとして購入させていただきました。

ダサい・恥ずかしいといった口コミが見られる一方で、バーバリーの腕時計はプレゼントとしても人気が高いことが、口コミを見ていて分かりました。後述でおすすめの商品について紹介しますが、自分へのご褒美にしても良し大切な人へのプレゼントにしても良しということで、バーバリーの腕時計の人気の高さが伺えます。

(女性のアンケート・口コミについては以下の記事も参考にしてみてください)

カルティエの時計はダサい?【結論→みんなの憧れ】後悔しない選び方を解説!

男性のアンケート・口コミ【男性223人にアンケートをしてみた結果】

男性の場合、バーバリーに関しては腕時計などの小物よりコートやジャケットといった服に人気が集まっているようです。女性からの口コミに見られるように、腕時計は腕時計メーカーのものと感じている男性も多いのではないでしょうか。

また、女性が男性の腕時計を見ているのと同じく、女性が身につけている腕時計を見ている男性も少なくありません。それでバーバリーの腕時計がダサい・恥ずかしいと感じている人もいるようです。そこでその真相を検証すべくSlope編集部では男性223人にアンケートをとってみました。

アンケート結果を見ると、223人中177人の方が「バーバリーの腕時計はダサくない」と回答しています。女性と同じく好意的な回答が目立つ中、約2割の男性がダサい・恥ずかしいと感じているもよう。それでは、男性たちのバーバリーの腕時計に関する口コミについて見ていきましょう。

会社員

(40代)

最近、営業先での打ち合わせで良く顔合わせる女性。清楚なスーツ姿にさりげなく身につけているバーバリーの腕時計が、とてもおしゃれで上品。きっと育ちがいいんだろうな♪

上品なデザイン性が売りのバーバリー製腕時計は、スーツにとても良く合います。オフィスでバーバリーの腕時計を身につけているOLさんを見かけると、おしゃれ好きの男性なら思わず振り返ってしまうことでしょう。「デキる女」をアピールするのにも、バーバリーの腕時計はもってこいかもしれません。

大学生(男)

(10代)

マフラーがバーバリーってのはまだ分かるけど、時計までバーバリーってのは正直許せん。特に自分の彼女だと、変な商売でもやってるんじゃないかって勘ぐってしまう。

若者にとってバーバリー製アイテムは、小物といえども安い買い物ではありません。それだけに、バーバリーのような高級ブランドのアイテムを身につけている10代女性を見ると、おしゃれ・かわいい以前にどうやって購入したのかが気になるという男性が多いようです。背伸びしたおしゃれも良し悪しということですね。

会社役員

(50代)

一時期若者の間で流行ったバーバリー。日本だと変な“ステータス感”からか、ヴィトンの財布やバーバリーのマフラーが女子高生の間で流行ることがあるが、彼女たちがうちらの年代になれば改めてブランドの魅力が分かるんじゃないかな?50代女性にバーバリーの腕時計なんて、素敵だと思うんだけど。

お父さん世代の男性から見ると、若者がバーバリーを身につけるのはダサい・恥ずかしいというより年代的にまだ早すぎるという印象が強いようです。アイテムの価格帯から見ても、それは当然のことだと言えるでしょう。バーバリーのようなブランドのアイテムは、歳を重ねた大人の男女が身につけると、より魅力的に見えるものなのです。

(男性のアンケート・口コミについては以下の記事も参考にしてみてください)

パネライの腕時計はダサい?流行遅れ?【結論→愛用芸能人も多く高評価】

バーバリーの腕時計がダサいと言われる理由は?

「burberry 時計」について検索すると、関連するキーワードに「burberry 時計 ダサい」と出てきます。このことから、バーバリーの腕時計についてダサいと感じている人が多いことがわかります。

では、どうしてバーバリーの腕時計はダサいと思われてしまうのでしょうか。SNS上の口コミをもとに検証してみると、以下の3つの理由があることがわかりました。

①性能が悪く壊れやすいから
②バーバリーチェックのデザインが服に合わせづらいから
③デザインが若者っぽいから

それでは、これらの原因について順番に詳しく見ていきましょう。

性能が悪く壊れやすいから

大学生(男)

(20代)

友達にすすめられてバーバリーのメンズ時計買ったけど、バッティングセンターで遊んでたらピンが抜けてベルトが取れてしまった。あと、以前使ってたG-SHOCKと比べると時差が生じやすい気がする。

元々バーバリーはアパレルブランドなだけに、腕時計については機能性よりもデザイン性を重視した造りになっています。ですので、ファッションアイテムのひとつとして身につける分には問題ありませんが、激しい運動や肉体労働には向いてません。それと、ベルトのピンが緩めで抜けやすいという口コミが目立ちました。

バーバリーチェックのデザインが服に合わせづらいから

看護師

(20代)

プレゼントで彼氏からバーバリーの時計をもらったんだけど、私ってアメカジファッションが好きだから、腕にはめても全然似合わなくて。デザインはかわいいから好きだけど、正直言ってありがた迷惑な感じ・・・

10代20代の男女に良く見られる意見ですが、バーバリーの時計は普段のファッションに合わせづらいと感じているそうです。確かに、カジュアルコーデや最近流行りのスポーツMIXコーデにバーバリーチェックを合わせるのは、意外と難しいでしょう。逆に仕事用と割り切れば、スーツやコートに良く合いますので、特にビジネスマンやOLにおすすめします。

デザインが若者っぽいから

美容師

(30代)

過去のブランドという印象ですね おじいちゃんぽいというか 無理して若者ぶってるというか イケてない 商品もデザインも中途半端な印象 運営がうまく行ってない印象ですね LV傘下のブランドもそうですが 微妙なブランドと商品が多いですね最近 昔はよかったのにというブランドが多すぎる LV傘下だとセリーヌなんか今微妙ですよね そんな印象

バラエティー番組でもバーバリーが若者に大人気だと紹介されていたようですが、逆にその影響で世間では「バーバリー=若者向けブランド」というイメージが広まっているのかもしれません。バーバリーがターゲットにしている顧客は、35歳以上の男女です。ラグジュアリーブランドなだけに、それ相応の年齢層の方が身につけないと似合わないということでしょう。

バーバリーの腕時計がダサいものではないと言える魅力

出典:https://www.pinterest.jp/pin/489836896978257035/

ここまでアンケート結果や口コミを元に、バーバリーの腕時計がダサい・恥ずかしいと言われる理由について検証してきましたが、ここからはバーバリーの腕時計の魅力についてお伝えしていきます。今までバーバリーの腕時計がダサい・恥ずかしいと思われていた方も、コレを読めばきっとダサいイメージが払拭されることでしょう。

150年以上の歴史は伊達じゃない

出典:https://www.pinterest.jp/pin/2814818490321896/

今や、イギリスを代表するファッションブランドにまで成長を遂げたバーバリー。日本でも、おしゃれ好きなら知らない人はいないほど、抜群の知名度を誇る老舗ブランドです。それだけに、腕時計のケースに施されているロゴを見れば「あの人いい時計つけてるね」と思う人が多いはず。腕時計で周りと差をつけたい人に、バーバリーはもってこいなのです。

バーバリーの腕時計は「バーバリーチェック」だけじゃない

出典:https://www.pinterest.jp/pin/24206916721600766/

バーバリーと言って誰もが思い浮かべるのが、ブランドの象徴とも言われるバーバリーチェックではないでしょうか。バーバリーというブランド自体に興味がない人だと、腕時計もチェック柄しかないのではないかと思われているかもしれません。しかし、バーバリーの腕時計は豊富なラインナップを揃えているので、シーンに合わせて選ぶことができます。

大人のカップルのペアウォッチとして人気

出典:https://www.pinterest.jp/pin/630574385327964049/

バーバリーの腕時計は、若者よりも大人の男女が身につけたほうが良く似合います。大切な人へのプレゼントとして、とても人気のあるバーバリーの腕時計。カップルで同じモデルのメンズ・レディースを身につけるも良し、同ブランドの全くモデルどうしで遊び心をもたせるのも良し、お揃いのバーバリーを身につけることで上品さを演出できること間違いなしです。

(海外ブランドの腕時計については以下の記事も参考にしてみてください)

ガガミラノの腕時計はダサい?【結論→むしろ憧れ】愛用芸能人〜後悔しない選び方を紹介

バーバリーの腕時計は芸能人も愛用している

出典:https://www.pinterest.jp/pin/108086459778011562/

イギリス王室御用達のブランドとして海外セレブに大人気のバーバリーは、日本でもバーバリーファンの芸能人が多いことで知られています。そこで、ここからはバーバリーの腕時計を愛用している、おしゃれ好きな芸能人について紹介していきます。

安室奈美恵

出典:https://www.pinterest.jp/pin/9359111713390632/

2018年9月に、多くのファンに惜しまれながらも芸能活動を引退した安室奈美恵。日本中で「アムラー」という言葉が大流行するほど、女性たちの間でファッションリーダーとしても注目されていたのは記憶に新しいところです。そんな安室奈美恵ですが、バーバリー・ブルーレーベルというレディースブランドが日本でブームになったのは、彼女が火付け役だそうです。

結婚会見の際にバーバリーチェックのミニスカートを履いていた安室奈美恵を見て、かわいいと思ったファンが真似し始めたことで一大ブームになったのだとか。普段からバーバリーのアイテムを愛用していたという安室奈美恵は、腕時計もバーバリー製のものを愛用していました。

窪塚洋介

出典:https://i.pinimg.com/564x/72/c2/86/72c2866f35a8bdbcc38e38243d239ad3.jpg

近年は、個性派俳優として人気を集めている窪塚洋介。俳優以外にも、レゲエシンガー・カメラマン・ミュージックビデオの監督とマルチに活躍している彼ですが、ファンの間ではストリートファッションの神と称されるほど、私服ファッションがとにかくかっこいいと定評があります。

芸能界でもおしゃれ好きとして有名な彼は、バーバリーのアイテムを愛用していることで知られています。腕時計も、普段のファッションに合わせて複数所有しているようです。女性ファンがとても多いだけに、彼のかっこいいコーデを真似して女子ウケを狙いたいという男性が後を絶ちません。

(窪塚洋介については以下の記事も参考にしてみてください)

窪塚洋介の私服ファッションコーデ!愛用ブランド〜真似出来る着こなし術までも!

西内まりや

出典:https://www.pinterest.jp/pin/838936236827584712/

モデルやタレント・女優として活躍中の西内まりや。女子がなりたい顔ランキングで1位を獲得したこともある彼女は、ファッションでも女性の憧れの的として注目されています。

ファッション誌にも頻繁に登場する彼女なだけに、コーデを真似したいファンも少なくないでしょう。そんなファッションアイコンと称される西内まりやが普段愛用しているのが、バーバリーのアイテムだと言われてます。

中村アン

出典:https://www.pinterest.jp/pin/649292471268757429/

化粧品メーカーのCMでは、引き締まった美ボディを披露して話題となった中村アン。現在モデル・タレント・女優とマルチに活躍していますが、私服ファッションでは飾らない姿が逆におしゃれでかっこいいと、女性ファンの間で注目されています。

身長163センチとモデルの中では背が高い方ではないため、コーデが真似しやすいと感じている女性も多いようです。それだけに彼女の愛用ブランドが気になるところですが、私服ファッションを見るとバーバリーのアイテムを身につけているのが目立ちました。

若槻千夏

出典:https://www.pinterest.jp/pin/715509459540228540/

ユニークなキャラクターで、最近ではバラエティー番組に引っ張りだこの若槻千夏。元々ギャルファッションに定評のある彼女は、2009年に自身のファッションブランド「W♥C(ダブルシー)」を設立して話題になりました。

私服ファッションでは、古着とブランドものを上手く着こなす姿が女性ファンの間で高評価のようですが、若槻千夏の公式インスタグラムにはバーバリーの小物を古着と組み合わせたコーデの写真が投稿されていました。現在2児の母親ということで、彼女のファッションを真似したいお母さんも多いことでしょう。

松岡広大

出典:https://www.pinterest.jp/pin/771030398677376896/

子供たちに大人気のかっこいい戦隊ヒーロー役で華々しくデビューした後、ドラマや映画で活躍中の人気俳優・松岡広大。「A-Studio+」というトーク番組に出演した際に彼が身につけていたのが、バーバリー製のメンズ腕時計でした。

テレビでさりげなく身につけている松岡広大の時計を見て、どこのブランドか気になっていたファンも多いはずです。「特命戦隊ゴーバスターズ」ではエネルギッシュな役を演じていた彼だけに、バーバリーの腕時計で上品さを演出したかっこいい姿にギャップ萌えした女性ファンも多かったことでしょう。

クロノグラフ BU9364

型番BU9364
ケースガンメタル
ケース素材ステンレス
ケースサイズ43mm
ムーブメントクォーツ
機能50m防水/デイト表示/ストップウォッチ

仲里依紗

出典:https://www.pinterest.jp/pin/627900373042165071/

2013年に俳優・中尾明慶との結婚を発表し、現在はママタレントとしても各界から注目を浴びている仲里依紗。YouTuberとしても活躍中で、最近では異彩を放つ動画がネット上でとても話題になっています。

奇抜な私服ファッションが、ファンの間でもかっこかわいいと話題になっていた彼女ですが、バーバリーのアイテムを彼女流のコーデで個性的に仕上げている姿も公式SNSに投稿されていました。おしゃれ好きには賛否が分かれるところでしょうが、人と被らない彼女のファッションセンスには定評があります。

ダサいと言われるバーバリーの時計の特徴

出典:https://www.pinterest.jp/pin/211458144993725505/

バーバリーの腕時計がダサい・恥ずかしいと言われる理由について前半でも触れましたが、ここでは少し見方を変えて、身に着けていて周りからダサい・恥ずかしいと思われるバーバリー製腕時計の特徴について紹介していきます。商品選びの参考として購入を検討されている人はチェックしておきましょう。

レディース

腕にはめたときに上品さを演出できるのが、バーバリーの腕時計の魅力です。それだけに、おしゃれに敏感な女性なら普段のファッションに合うよう、慎重に選びたいところではないでしょうか。これから、ダサい・恥ずかしいと思われるバーバリー製レディース腕時計の特徴について紹介しますので、コーデが気になる女性は参考になさってください。

個性的すぎるデザインは避けよう

出典:https://www.pinterest.jp/pin/108086459778011603/

おしゃれ好きの女性の中には、腕時計でブランドアピールしたい人もいるかもしれません。しかし、あざとかわいい女子がモテるように、バーバリーのようなブランドのレディース腕時計は、さりげなく身につけるからおしゃれでかわいいのです。バリエーション豊富なバーバリーの腕時計ですが、やっぱり長く愛用するならシンプルなデザインのものをおすすめします。

アクセサリー感が強い腕時計は見た目にダサい

出典:https://www.pinterest.jp/pin/110549365828409392/

元々バーバリーは、腕時計を専門に扱うブランドではありません。それだけに、商品展開している腕時計の中にはこちらのようにファッション性を重視したデザインのものもあります。身につける女性の着こなし方次第ではおしゃれでかわいいかもしれませんが、一歩間違うと腕時計だけが浮いて見えがちなので、コーデが苦手な人は避けたほうが良いでしょう。

メンズ

次に紹介するのは、ダサい・恥ずかしいと思われるバーバリー製メンズ腕時計の特徴です。男性の場合、腕時計にファッション性を求める割合は少なく、機能性を重視する人が多く見受けられます。とはいえ、見た目にエレガントなバーバリーの腕時計は、おしゃれが苦手な男性にとってはハードルが高いかもしれません。

「ユニセックス仕様」はコーデに要注意

出典:https://www.pinterest.jp/pin/46865652361043372/

男性・女性の区別のないことをユニセックスと言いますが、バーバリーが商品展開している腕時計の中には、男女兼用できるモデルも存在します。デザイン的に見れば、確かにどちらが身に付けてもおしゃれなのですが、それはあくまでも身につけている人のコーデ次第です。1番合わせやすいのはスーツなので、ビジネスシーン向けだと考えた方が無難です。

シーンに合わない腕時計選びをするとダサい

出典:https://www.pinterest.jp/pin/19844054577589852/

こちらのラップストラップウォッチですが、ベルトがブレスレットのように腕に巻き付けるタイプの腕時計になっており、カジュアルファッションにはもってこいのデザインです。しかし、これをスーツ姿の男性が身につけている姿を想像してみてください。周りからダサい・恥ずかしいと思われること請け合いですよね。シーンに合わせた腕時計選びはとても大事です。

確実にダサい物ではないバーバリーの腕時計はコレ【レディース編】

出典:https://www.pinterest.jp/pin/353884483196815595/

さて、ここからはSlope編集部が選んだおすすめのバーバリー製腕時計を紹介していきます。はじめに紹介するのは、レディースウォッチです。定番のバーバリーチェックをあしらったものから新作まで、トレンドに敏感な女性にピッタリの腕時計を紹介しますので、腕時計選びの参考にしてください。

ザ・クラシックラウンド BU10200 レディース

出典:amazon.co.jp

ザ・クラシックラウンド BU10200 レディース

86,730円(税込)

型番BU10200
文字盤シルバー
ケース素材ステンレス
ケースサイズ26mm
ムーブメントクォーツ
機能50m防水

BU9103 ゴールド ブレス レディース

出典:rakuten.co.jp

BU9103 ゴールド ブレス レディース

66,970円(税込)

型番BU9103
文字盤シルバー
ケース素材ステンレス
ケースサイズ35mm
ムーブメントクォーツ
機能日常生活防水/デイト表示

BU9005 Large Check Rosetone

型番BU9005
文字盤ブラック
ケース素材ステンレス
ケースサイズ38mm
ムーブメントクォーツ
機能日常生活防水/デイト表示

The Classic Round ゴールド×シルバー BU10118

出典:rakuten.co.jp

The Classic Round ゴールド×シルバー BU10118

98,000円(税込)

型番BU10118
文字盤ゴールド
ケース素材ステンレス
ケースサイズ32mm
ムーブメントクォーツ
機能日常生活防水/デイト表示

The Classic Round レザー BU10105

型番BU10105
文字盤アイボリーシルバー
ケース素材ステンレス
ケースサイズ32mm
ムーブメントクォーツ
機能日常生活防水

確実にダサい物ではないバーバリーの腕時計はコレ【メンズ編】

出典:https://www.pinterest.jp/pin/288371182385027873/

次に紹介するのは、Slope編集部が選んだおすすめのバーバリー製メンズ腕時計です。ユニセックス仕様の商品も展開しているバーバリーですが、これから紹介するものは男性が身につけると女子ウケしそうな、見た目にかっこいいモデルを選んでいます。特におしゃれでモテ男を目指したい男性は、必見ですよ。

ザ ブリテン 腕時計 ウォッチ アリゲーター

出典:rakuten.co.jp

ザ ブリテン 腕時計 ウォッチ アリゲーター

220,000円(税込)

型番
文字盤アイボリー
ケース素材ステンレス
ケースサイズ43mm
ムーブメント自動巻き機械式(ETA 2824-2)
機能50m防水/40時間パワーリザーブ/デイト表示/インカブロック耐震機構

The City シティ GMT BU9340

型番BU9340
文字盤ガンメタル
ケース素材ステンレス
ケースサイズ42mm
ムーブメントクォーツ
機能日常生活防水/デイト表示/GMT機能

Utillitarian GMT BU7854

型番BU7854
文字盤マットブラック
ケース素材ステンレス
ケースサイズ42mm
ムーブメントクォーツ
機能100m防水/デイト表示/GMT機能/スーパールミノバを塗布した針/逆回転防止ベゼル

クラシックラウンド BU10005

型番BU10005
文字盤ブラック
ケース素材ステンレス
ケースサイズ40mm
ムーブメントクォーツ
機能日常生活防水/スモールセコンド/デイト表示

クラシックラウンド レザー BU10000

出典:rakuten.co.jp

クラシックラウンド レザー BU10000

74,390円(税込)

型番BU10000
文字盤グレー
ケース素材ステンレス
ケースサイズ40mm
ムーブメントクォーツ
機能日常生活防水/スモールセコンド/デイト表示

バーバリーの腕時計はダサい物ではない!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/417145984237343203/

150年以上にわたって、本国イギリスだけでなく世界中のファンに愛されているバーバリー。今後もブランドが築いた伝統的なデザインは維持しながら、時代のトレンドに合わせた新作を展開していくことでしょう。腕時計を新調したいけど人と被りたくない、と考えている方はこの記事を参考にしてください。そして、バーバリーの腕時計でおしゃれに差をつけましょう。

商品画像
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
商品名

クロノグラフ BU9364

ザ・クラシックラウンド BU10200 レディース

BU9103 ゴールド ブレス レディース

BU9005 Large Check Rosetone

The Classic Round ゴールド×シルバー BU10118

The Classic Round レザー BU10105

ザ ブリテン 腕時計 ウォッチ アリゲーター

The City シティ GMT BU9340

Utillitarian GMT BU7854

クラシックラウンド BU10005

クラシックラウンド レザー BU10000

値段
64,800
86,730
66,970
83,400
98,000
99,000
220,000
89,000
64,800
89,000
74,390
型番
BU9364
BU10200
BU9103
BU9005
BU10118
BU10105
BU9340
BU7854
BU10005
BU10000
ケース
ガンメタル
ケース素材
ステンレス
ステンレス
ステンレス
ステンレス
ステンレス
ステンレス
ステンレス
ステンレス
ステンレス
ステンレス
ステンレス
ケースサイズ
43mm
26mm
35mm
38mm
32mm
32mm
43mm
42mm
42mm
40mm
40mm
ムーブメント
クォーツ
クォーツ
クォーツ
クォーツ
クォーツ
クォーツ
自動巻き機械式(ETA 2824-2)
クォーツ
クォーツ
クォーツ
クォーツ
機能
50m防水/デイト表示/ストップウォッチ
50m防水
日常生活防水/デイト表示
日常生活防水/デイト表示
日常生活防水/デイト表示
日常生活防水
50m防水/40時間パワーリザーブ/デイト表示/インカブロック耐震機構
日常生活防水/デイト表示/GMT機能
100m防水/デイト表示/GMT機能/スーパールミノバを塗布した針/逆回転防止ベゼル
日常生活防水/スモールセコンド/デイト表示
日常生活防水/スモールセコンド/デイト表示
商品リンク