ひなちゃんねるで背中痩せ効果を実感した口コミ多数!5つの人気動画を厳選!

ダイエット動画を公開しているひなちゃんねる。1日3分のマッサージやストレッチを1週間続けるだけで、背中痩せが叶うというのは本当でしょうか。ひなちゃんねるで特に人気の背中痩せ動画を5つ厳選し、ひなちゃんねるのおかげで背中痩せを実感できた人の口コミを紹介します。

目次

  1. ひなちゃんねるの動画が背中痩せ効果抜群と話題に!
  2. ひなちゃんねるの背中痩せ動画ランキングTOP5
  3. 5位 ベッドで寝ながらできる背中トレーニング
  4. 4位 たった2分で背中が痩せる簡単背筋トレーニング
  5. 3位 背中の脂肪が落ちるウォーミングアップ筋トレ
  6. 2位 背中痩せ筋トレの1週間チャレンジ
  7. 1位 最強背中痩せトレーニング
  8. ひなちゃんねるの動画で背中痩せ効果を実感した人の口コミ
  9. かっこいい見た目になってきた
  10. ちょっと痩せてきた
  11. 腰回りもすっきりした
  12. 1ヶ月で効果が出てきた
  13. 3週間で効果が出てきた
  14. 血行が良くなった
  15. 背中に効いているのがわかる
  16. 加藤ひなたがかわいいから毎日頑張れる
  17. キツくなくて楽しい
  18. 食事制限なしで痩せた
  19. その他、ひなちゃんねるに関する記事もチェック
  20. ひなちゃんねるで顔痩せを実感できる動画を紹介
  21. ふくらはぎが細くなるひなちゃんねるの動画を紹介
  22. 太もも痩せに効果のあるひなちゃんねるの動画を紹介
  23. 二の腕瘦せを実感できるひなちゃんねるの動画を紹介
  24. 脚やせに効果のあるひなちゃんねるのストレッチを紹介
  25. ひなちゃんねるの背中痩せ動画で効率よくダイエット成功へ

ひなちゃんねるの動画が背中痩せ効果抜群と話題に!

出典:https://lineblog.me/rmras26/archives/2305152.html

ひなちゃんねるは、痩せたいと願う幅広い世代の女性に人気のダイエットチャンネルです。家で簡単にできる筋トレやストレッチ、マッサージ動画を多数公開しているひなちゃんねるですが、背中痩せに効果抜群だと話題になっています。

実際ひなちゃんねるでは、たった1週間続けるだけで背中の脂肪をすっきり落とす筋肉トレーニングや、1日3分できれいな背中を手に入れることのできるストレッチやマッサージなど、背中痩せに効果のあるダイエット動画を公開しています。

ひなちゃんねるの筋トレやストレッチ、マッサージを参考にして背中が痩せたという口コミや、背中の脂肪が落ちたというビフォーアフター画像がSNS上に多数寄せられているので、ひなちゃんねるの筋トレやストレッチ、マッサージを毎日しっかり続ければ背中痩せが叶う可能性が高いです。

(背中の筋膜リリースについては以下の記事も参考にしてみてください)

背中の筋膜リリースはメリット多数!肩こり・姿勢改善など!やり方まで詳しく解説!

ひなちゃんねるの背中痩せ動画ランキングTOP5

出典:https://twitter.com/hinata_0421/status/1344659779818459139/photo/1

ひなちゃんねるでは、背中痩せに効果のあるダイエット動画を多数配信中です。ここでは、その中でも特に人気の高いひなちゃんねるの背中痩せ動画のTOP5を紹介します。

5位 ベッドで寝ながらできる背中トレーニング

ひなちゃんねるの背中痩せ動画ランキング第5位は、ベッドで寝ながらできる背中トレーニングです。スマホでSNSを見ながらでもできる筋トレなので、やる気がない時でも気楽にダイエットを継続することができます。

ベッドの上で肩を後ろに大きく開いたり、肩甲骨を上下に動かしたりするだけの簡単な筋トレです。1回3分程度で終わるので、夜寝る前などの空いた時間で実践してみてください。

この筋トレで背中を鍛えることで、顔が引き締まったり、足への負担が軽減するので脚痩せの効果も期待できます。夏に向けて余分な脂肪のない女の子らしいすっきりとした背中を手に入れたい人におすすめの動画です。

4位 たった2分で背中が痩せる簡単背筋トレーニング

ひなちゃんねるの背中痩せ動画ランキング第4位は、たった2分で背中が痩せる簡単背筋トレーニングです。見えない背中の筋肉を鍛えて、脂肪のないすっきりとした背中を目指すきつめの筋トレです。

筋トレを始める前にタイマーを設置してください。蹴伸びの状態からお尻にタッチしたり、両手を背中の後ろで合わせたりすることで背中の筋肉を鍛えていきます。

終わった後に背中の痺れを感じる場合は、筋トレが効いている証拠です。1分のトレーニングを2種類行うので、合計2分で背中痩せを実現できます。トレーニングは続けることで効果を発揮できるので、毎日継続することが大切です。

3位 背中の脂肪が落ちるウォーミングアップ筋トレ

ひなちゃんねるの背中痩せ動画ランキング第3位は、背中の脂肪が落ちるウォーミングアップ筋トレです。背中の大きな筋肉を鍛えていくので、背中に脂肪が付きやすい猫背の方や、同じ姿勢の時間が続くデスクワーク中心の方に効果があります。

やり方は寝そべって反るように上半身を起こしていくだけです。通常の背筋だと背中に負担がかかるので、床に両手をついたまま行ってください。これを20回繰り返すだけです。次に座ったまま肩甲骨を閉じるように15回動かしていきます。

背中がじんわりと温まる程度の負荷が適切です。いきなり無理をしてしまうと腰を痛めてしまう可能性があるので、少しずつ様子を見ながら進めるようにしてください。

2位 背中痩せ筋トレの1週間チャレンジ

ひなちゃんねるの背中痩せ動画ランキング第2位は、背中痩せ筋トレの1週間チャレンジです。背中の脂肪をごっそり落とせば、老廃物の流れが良くなり代謝も上がるので、全身のダイエットにも効果があります。

まずは腕を床についたまま上体起こしのウォームアップ筋トレをしてください。次に肩甲骨の筋トレ、手を頭の後ろで組んだ状態のまま上体起こし、鳥さんと呼ばれている手を後ろに回す筋トレ、クロール、バタフライなどの筋トレをそれぞれ1分間行います。

これを1週間続けると、背中痩せの効果を実感できます。特に筋トレの後半の方はきつめの筋トレになるので、1分間でなく40秒間にするなど、自分のレベルに合わせた調節を行ってください。

1位 最強背中痩せトレーニング