村松良一が経営するパーソナルジムが話題に!人気の理由〜口コミまで紹介!

村松良一が経営しているパーソナルジムREVIAS(レヴィアス)が話題になっています。どんなジムなのか、その特徴や魅力を紹介しましょう。さらに、トレーニングや食生活、娘や息子などのプライベート情報、また気になる年収や評判についても解説します!

目次

  1. 村松良一の身長・体重などのプロフィール
  2. 村松良一の生い立ち・経歴
  3. 幼少期〜学生時代は自分探しの時期
  4. 2000年2月に会社を設立
  5. 2015年〜ベストボディ・ジャパンで大活躍
  6. 村松良一が経営するパーソナルジム 『REVIAS』
  7. 「体をデザインする」がモットー
  8. 完全個室でトレーニング
  9. 食事やサプリメントの管理も
  10. REVIASの口コミを紹介
  11. ふくらはぎのむくみがとれた
  12. 大会に向けて体づくり
  13. 食事制限なしでも効果を実感
  14. 男性でも通いやすい
  15. マンツーマン指導で痩せた
  16. 村松良一はアパレルブランドも展開中?
  17. 村松良一の普段の筋トレ・食事
  18. ジムで鍛えている
  19. 好きなものを食べる
  20. 村松良一のプライベート情報
  21. 芸能人との交友が深い
  22. 家族と仲がいい
  23. 【画像集】村松良一の肉体美もチェック
  24. がっちりした上半身
  25. 半袖から見える筋肉
  26. パンプアップされた腕の筋肉
  27. シンプルコーディネートも魅力的
  28. 黒タンクトップ姿がかっこいい
  29. 村松良一の活躍には今後も目が離せない

村松良一の身長・体重などのプロフィール

出典:https://www.chukei-news.co.jp/news/2019/07/04/OK0001907040f01_01/

生年月日(年齢)1974年11月18日(2021年6月現在46歳)
身長約180cm
体重約70kg
体脂肪率不明
学歴名古屋の大学を卒業
職業会社役員、モデル
SNSインスタグラム

村松良一はパーソナルジムREVIAS(レヴィアス)の経営者として話題になった人物です。また、社長を務めながら、モデルの仕事もこなしていることで話題になりました。しかし、気になる年収についての情報は公開されておらず不明となっています。ただ、会社を経営し、モデル業までこなす村松良一の収入は相当なものだと推測されます。

そんな村松良一とはどんな人物なのか、まず、生い立ちや経歴を見ていきましょう。

村松良一の生い立ち・経歴

村松良一は経営者としても、またモデルとしても一目置かれる存在です。そんな村松良一の生い立ちや経歴について紹介します。

幼少期〜学生時代は自分探しの時期

村松良一はとても活発な子どもでした。勉強も運動もよくできた男の子で、小学生のときは少年野球に夢中だったといいます。しかし、中学校に入るとなかなか身長が伸びず、運動に関しても思ったようにいかない日々が続きます。

このように不完全燃焼なときもありましたが、学生生活を楽しんでいた村松良一。名古屋での学生時代は、これといった夢や目標はなく自分探しをしている時期を過ごしていました。

2000年2月に会社を設立

村松良一は2000年2月に、株式会社リアルメディアを資本金1,000万円で設立します。リアルメディアの本社所在地は村松良一の生まれ故郷である愛知県です。福井県や静岡県をはじめとして、全国で22店舗展開していて、従業員数は200人を超えています。

リアルメディアはドコモショップやauショップ、ソフトバンクでの店舗販売や企業向けの営業を事業として展開している会社です。また、事務機やOA関連の販売も行っていることが特徴です。最先端の技術で新たなライフスタイルをお客様に提供することをやりがいとし、人同士の繋がりを大切にする会社づくりを目指しています。

2015年〜ベストボディ・ジャパンで大活躍

村松良一は、グランドプリンスホテル新高輪・飛天にて開催された「ベストボディ・ジャパン2015日本大会(マスターズクラス)」で、優勝を勝ち取っています。さらに翌年の2016年大会でもグランプリと、2年連続グランプリを受賞しました。

その後村松良一は、ベストボディ・ジャパンの日本代表を務めたこともあります。さらに、審査委員長としても選出されるほどの活躍ぶりです。2018年3月1日には、一般社団法人ベストボディ・ジャパン協会の理事として選出されました。

村松良一が経営するパーソナルジム 『REVIAS』

村松良一が経営しているパーソナルジム「REVIAS」について詳しく紹介します。なお、ジムの住所は下記のとおりです。

住所:〒104-0061 東京都中央区銀座3-9-5 伊勢半ビル 501(銀座店)

(トレーニングジムREVIASの公式サイトは下記をご覧ください)

村松良一プロデュースのパーソナルトレーニングジムREVIAS「レヴィアス」

「体をデザインする」がモットー

出典:https://www.revias.jp/

REVIASは、なりたい目標に結果がマッチするようなトレーニングを行うことができます。脂肪を落としたい、スリムになりたい、マッチョになりたい、しなやかな筋肉をつけたいなど、目指している体は人それぞれで、その人に合った体形をデザインしてくれます。

一流のプロパーソナルトレーナーたちがボディメイクのサポートを行ってくれることが魅力で、無料でカウンセリングを受けることができます。また、現状を把握してから、筋トレや食事について最適なメニューを提案してくれます。

完全個室でトレーニング

出典:https://www.revias.jp/

村松良一が経営するREVIASでは、完全個室でのトレーニングができます。周りを気にすることなく筋トレをすることができるので、芸能人やモデルも通っています。また、年齢や性別などを気にすることなくボディメイクに励むことができるのでおすすめです。

食事やサプリメントの管理も

出典:https://www.revias.jp/price/

食事やサプリメントの管理サービスを受けれるメニューもあります。ボディメイクのプロが食事面からもしっかりサポートしてくれます。ボディメイクが初めての人やなかなかダイエットが続かない人、大きな大会が迫っている人には特におすすめです。毎日の食事コントロールで、よりよい体作りを目指すことができます。

また、チェックシートを使って日々の食事を管理しています。さらにカウンセリングをしながら、それぞれに必要なサプリメントも提供してくれることも魅力です。痩せたい人や筋肉をつけたい人など、個人の目的に沿ったサポートなので安心でき、体の内側からボディメイクをしたい人におすすめのメニューと言えます。

(サプリメントの詳しい情報については以下の記事を参考にしてみてください)

筋肥大にはサプリメントが重要?短期間で成果が出る種類選び〜体験談まで紹介!

REVIASの口コミを紹介

REVIASの口コミを紹介します。実際にREVIASに通って人の効果やトレーナーの評判など、気になる情報を詳しく解説します。

ふくらはぎのむくみがとれた

ふくらはぎのむくみがとれてすっきりしたという口コミです。スタイルキープや、きれいなボディラインを作りたいという人にもおすすめのREVIAS。筋トレだけでなく、マスターストレッチなどもメニューに取り入れることができます。

大会に向けて体づくり

大会に向けて体づくりをしているという男性の口コミです。脂肪があったお腹も、REVIASに通うことで腹筋が割れるまでに成長しました。REVIASはむきむきな体づくりをしたいという人にも、最適なプランニングをしてくれるのでおすすめです。

食事制限なしでも効果を実感

REVIAS口コミ

★★★★☆

パーソナルではない月15000円程のジムにずっと通って居ましたが、痩せるとか体力がつくという感じでよりは運動してるという自己満足で通っていました。
年々太ってしまうし、ここでやらねば!と思い通い始めました。
通ってる人たちが、皆んなスタイル良く見えて初めは恥ずかしかったですが、トレーナーさんが親身に指導してくれて自分も頑張ろう!と思って頑張りました。
結果は2か月6kgです。(ウォーキングや食事も少し気をつけましたが、外食や飲み会も楽しんだので大満足です!)

食事制限なくトレーニングを続けた人の口コミです。自分に合ったプランで、2ヶ月で−6kgの成果を出したといいます。どれくらいの期間でどのくらい痩せたいのかなど、しっかりしたカウンセリングが特徴のREVIAS。また、一人ではなくトレーナーがついてくれることで頑張れたという人も多くいます。

男性でも通いやすい

REVIAS口コミ

★★★★☆

ホームページを見た時に女性向けのジムなのかなと思いましたが、元々運動経験の少ない私にもちょうどよいパーソナルジムかもしれないと思い最寄りのレヴィアスに通い始めました。食事指導付きのプランでジム経験がない私には料金設定はやや高めな印象でしたが、個人個人にあったトレーニングプランや食事指導を考えていただけるので納得できます。また、最初は男性だからキツいプランかなと思っていましたが、男性とか女性とか関係なく個々人にあったプランニングをしてくれるのも私にはよかったです。日に日に体重も落ち、トレーナーさんも優しく話しやすかったので大満足です。

女性だけでなく、男性でも通うことができるパーソナルジムです。食事のアドバイスもそれぞれの目的に合った指導をしてくれることが魅力です。カウンセリングをしながら、個人個人に常に寄り添ってくれることが嬉しいと高評価を得ています。

マンツーマン指導で痩せた

REVIAS口コミ

★★★★☆

社会人になってから運動不足が続き、お腹の脂肪が気になるようになったので、パーソナルトレーニングジムのレヴィアスに通うことにしました。
トレーニングジムに通うことに決めたのは、学生時代に自己流のダイエットでリバウンドした経験があるからです。
トレーナーが優秀なので、安心して指導を受けられます。
食生活についてもアドバイスをもらえるので助かります。
私の通うところでは完全な個室でマンツーマン指導を行うので、他人の目を気にすることなくトレーニングに打ち込めます。
運動するのは苦手でしたが、ジムでは楽しくトレーニングを続けています。
おかげでお腹周りもスッキリして、体のラインがきれいになりました。

マンツーマン指導でトレーニングを続けた結果、痩せることができたという女性の口コミです。痩せたい部位などを伝えることで、なりたい体を目指すことができます。さらに、運動が苦手な人や自分でダイエットをしてもうまくいかない人でも、REVIASでは結果を出すことができます。

村松良一はアパレルブランドも展開中?

村松良一が立ち上げに携わったファッションブランドのMFC STORE。メンズストリートブランドとして人気沸騰中です。現在はMFC STOREの代表取締役に就任していて、さまざまなブランドとコラボしていることが話題になっています。

村松良一はもともとファッションにも気を遣っていたタイプのようです。また、SNSにアップする私服がおしゃれでかっこいい話題になっています。

村松良一の普段の筋トレ・食事

村松良一の筋トレや食事について紹介します。パーソナルジムも経営する村松良一の体を目指したい人は、これから紹介する筋トレや食事方法を参考にしてみてください。

ジムで鍛えている

出典:https://www.revias.jp/storelist/tamachi/

村上良一は大会が近づくと、ジムに通って筋肉を鍛えていました。カーディオや腹筋、上腕二頭筋をトレーニングメニューに取り入れて、さらに何枚も服を着込んでお腹にサランラップを巻くことで、より汗を多くかけるように工夫しています。

さらに、コンテストがより近づいてくると腹筋を中心に鍛えていました。小道具を用いたトレーニングで、下腹部に負荷をかけていきます。また、減量しつつも筋肉が細くなってしまわないよう、ダンベルを使って腕も鍛えていました。

(ダンベルの腕トレについては以下の記事を参考にしてみてください)

【ダンベルの腕トレメニュー】太く・細くする目的別のポイントまで解説!

好きなものを食べる

出典:https://www.revias.jp/dit%E3%80%80%E9%A3%9F%E4%BA%8B%E8%AA%98%E7%99%BA%E6%80%A7%E7%86%B1%E7%94%A3%E7%94%9F/

普段の食事は特に制限せず、好きなものを好きなタイミングで食べています。ただ、SNSに掲載している写真はお寿司などのヘルシーなものが多いので、カロリーや栄養に気をつけていると言えます。

コンテストが近い時期は肉を中心とした食生活を送っていました。ローストビーフやステーキなどをよく食べ、朝にスムージーを飲むことで栄養にも気を配っています。

(プロテインスムージーについては以下の記事も参考にしてみてください)

プロテインスムージーが美味しいと話題に!効果〜アレンジレシピ集まで紹介!

村松良一のプライベート情報

ここからは村松良一のプライベート情報について紹介します。経営者でありながらモデルも務めている村松良一は、どのような生活を送っているのでしょうか。気になる人はぜひチェックしてみてください。

芸能人との交友が深い

村山良一は芸能人との交友が深く、プライベートで食事を楽しむことがあります。タレントや格闘家など交友の幅が非常に広いです。また、ユージや武尊の誕生日をお祝いしている写真をSNSにアップしていました。友人と格闘技の大会を見に行くこともあります。

(武尊の筋肉については以下の記事も参考にしてみてください)

【画像】武尊の筋肉が凄すぎ!身長・体重・体脂肪率〜筋トレ・食事・生活習慣まで紹介!

家族と仲がいい

村松良一には娘と息子がいて、家族で仲良く過ごすことも多くあり、誕生日祝いをしている様子をSNSにアップしています。また、家族で京都旅行に行ったり、奥さんの誕生日に今日料理デートをしたりするほど、家族の仲がいいと話題になっています。

【画像集】村松良一の肉体美もチェック

村松良一の筋肉画像集を紹介します。大会でグランプリをとったこともある村松良一の体を堪能してください。

がっちりした上半身

出典:https://superbodycontest.jp/home/

鍛え上げた上半身がかっこいい村松良一の写真です。腹筋や胸筋、上腕二頭筋など全ての筋肉がしっかりと鍛え上げられています。大会に向けて作られた体がすごすぎると話題になりました。

半袖から見える筋肉

出典:https://vitup.jp/20201111_sbc_muramatsu01/

上半身のがたいがよく、肩から腕にかけての筋肉も非常に鍛えられていることがわかります。胸板が非常に厚く、全体的に大きな筋肉が鍛えられています。村松良一の普段からボディメイクを意識していることがわかる写真です。

パンプアップされた腕の筋肉

出典:http://hkr-japan.jp/model/muramatsu-ryoichi/

半袖がぱつぱつになるほど鍛えられている筋肉がかっこいいです。肩から二の腕にかけてが非常に太く、パンプアップされていることがわかります。黒のシンプルなTシャツでもわかるほど、大きい筋肉が鍛えられています。

シンプルコーディネートも魅力的

出典:https://www.pinterest.jp/pin/863072716059888948/

黒のTシャツに白ズボンと、シンプルなコーディネートの村松良一です。上半身はもちろん、下半身もしっかり鍛えられていることがわかります。服を着ていて鏡越しでもわかる大きな筋肉が非常にかっこいいです。

黒タンクトップ姿がかっこいい

黒タンクトップ姿の村松良一の写真です。鍛えたことによって胸の筋肉が盛り上がっていることがわかります。腕の筋肉ももりあがっていて、上半身ががっちりしていますね。余分なお肉がなく必要な筋肉がしっかりついています。

村松良一の活躍には今後も目が離せない

パーソナルジムの経営者として話題の村松良一について詳しく紹介しました。ボディメイクを中心に、活躍の幅を大きく広げている村松良一。また、仕事だけでなくプライベートを両立させていることが非常に魅力的です。そんな村松良一の今後の活躍に期待しましょう!