米津玄師の髪型【2024最新】前髪・パーマ・マッシュなど全種!オーダー&セット方法も!

【2024最新】「Lemon」「フラミンゴ」等の人気楽曲を制作されたアーティスト米津玄師さん。その個性的な髪型にも注目が集まっています。そんな米津玄師さんのセット・スタイリングをご紹介。理想の米津玄師風ヘアスタイルのオーダー方法とその髪型のセット方法も!

監修 |美容師 横井拓徹
Instagram(本垢)Instagram(芸能人ものまねヘアセット垢)美容師免許 Amoute(アムティ)恵比寿店に勤務。21歳で専門学校卒業と同時にスタイリストデビュー。美容業界最速。...
Instagram(本垢)Instagram(芸能人ものまねヘアセット垢)美容師免許Amoute(アムティ)恵比寿店に勤務。21歳で専門学校卒業と同時にスタイリストデビュー。美容業界最速。学内ウィッグコンテストでは優勝。24歳で店長に就任。SNSを駆使し、メディアでも多岐にわたって活躍している。インスタグラムでは100人以上の芸能人ものまねセットを投稿し、話題性を呼んでいる。

目次

  1. 【2023最新】米津玄師の髪型・ヘアスタイルを徹底解説
  2. 米津玄師の髪型【マッシュ】
  3. 米津玄師の髪型【パーマ】
  4. 米津玄師の髪型【ストレート】
  5. 米津玄師の髪型【ロング】
  6. 米津玄師の髪型の美容院で失敗しない頼み方&セット
  7. 米津玄師風の一般人の髪型一覧
  8. 米津玄師の髪型・ヘアスタイルでモテる男に近づこう

【2023最新】米津玄師の髪型・ヘアスタイルを徹底解説

出典:https://www.pinterest.jp/pin/647392515161966514/

この記事では、「Lemon」「フラミンゴ」等の人気曲を制作された米津玄師の《ロング》《マッシュ》《ストレート》《パーマ》など、【2022最新】ヘアスタイルを紹介しています。米津玄師のヘアスタイルをしてみたい方は是非最後までご覧ください。

また、今まで挑戦してみたけどうまくいかなかった方でも、簡単に米津玄師の髪型をオーダーする方法やセット・スタイリング方法をご紹介していますので、そちらも一緒に参考にしてみて下さい。

(米津玄師の私服については以下の記事も参考にしてみてください。)

米津玄師の私服&衣装ファッション特集!ピアスなどの愛用ブランドを徹底調査!

米津玄師の髪型【マッシュ】

個性と自然さが調和したナチュラルマッシュ【米津玄師の髪型】

出典:https://www.pinterest.jp/pin/707487422690898878/

落ち着いた雰囲気も醸し出しているナチュラルマッシュの米津玄師。特徴的な前髪のセットで独特な雰囲気を演出しつつ、ガッチリとセットするのではなく自然な乱れ方をさせています。米津玄師は派手なヘアスタイルが多いので、初めての方は、こういった比較的まねをしやすいヘアスタイルから入るのは良いかもしれませんね。

また、ナチュラルマッシュはゴールドやレッドなど派手なカラーにせずとも、黒髪だけでも見せることができるので、カラーはあまり入れたくない、黒髪で決まる髪型にしたい方にはピッタリです。

(マッシュの他の髪型については以下の記事も参考にしてみてください。)

メンズのマッシュヘアのセット完全版!13種のドライ〜ワックスを簡単に解説!

長いサイドが特徴的な変則マッシュ【米津玄師の髪型】

出典:https://www.pinterest.jp/pin/608971180836969607/

サイド部分をあえて残した変速マッシュ。前髪と横のラインをそろえるのではなく、サイドを前髪より長くすることで一風変わったマッシュヘアになっています。画像はストレートなマッシュですが、お好みでパーマを当てても似合いそうです。まさに、独特な世界観を持つ米津玄師らしいヘアスタイルですね。

ナチュラルマッシュに慣れてきた方や、そろそろ違う髪型にしたいけど大胆に変えるのは怖いという方は、是非この変則マッシュにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

(マッシュの他の髪型については以下の記事も参考にしてみてください。)

【マッシュヘア】 女子ウケ抜群メンズ髪型30選!失敗しないセット&頼み方も!

米津玄師の髪型【パーマ】

黒髪でも決まるツイストパーマ【米津玄師の髪型】

出典:https://www.pinterest.jp/pin/748934613008805695/

こちらはツイストパーマの米津玄師。派手なカラーを入れなくても、黒髪でしっかりと決まっていますね。全体にツイストパーマがかかっているの、と右に流された前髪がダークな雰囲気を演出しています。

このツイストパーマは、マッシュヘアのベースに対して、そのまま当てるだけでも簡単に仕上げることが出来るので、雰囲気を一気に変えたい方やクールな印象を持たせたいという方にはおすすめです。

(ツイストパーマの他の髪型については以下の記事も参考にしてみてください。)

【ツイストパーマ】女子ウケ抜群メンズ髪型30選!失敗しないセット&頼み方も!

横顔で魅せる!立体感あふれるウェーブパーマ【米津玄師の髪型】

出典:https://www.pinterest.jp/pin/640918590705588254/