安田成美の髪型は難しい?ショートボブの失敗しないオーダー方法を解説!

【2021最新】ショートボブの髪型が似合う女優安田成美さんですが、キュートな前髪など真似したいけど、難しい気がして失敗を恐れてしまう人も多いのではないでしょうか。この記事では安田成美の髪型やショートボブの失敗しないオーダーの仕方について解説していきます。

目次

  1. 安田成美の髪型は真似るのが難しい?
  2. コシがない髪の毛には合わなかった
  3. 前髪を切りすぎた結果
  4. 安田成美じゃない
  5. 安田成美の髪型『ショートボブ』の特徴
  6. アシメントリーな前髪
  7. ショートボブ
  8. 落ち着いたベージュブラウン
  9. バランスがいいパーマ
  10. コントロールしやすいボリューム感
  11. トップに高さを持たせる
  12. 安田成美の髪型『ショートボブ』の失敗しないオーダー方法
  13. フロントのオーダー方法
  14. サイドのオーダー注意点
  15. トップのオーダー注意点
  16. バックのオーダー注意点
  17. 安田成美の髪型『ショートボブ』を失敗する人の特徴
  18. 安田成美の髪型『ショートボブ』のセット方法
  19. その他、安田成美の髪型一覧!
  20. ショートヘア
  21. ベリーショート
  22. ウエービースタイル
  23. 安田成美風の髪型の一般人
  24. くせ毛風ショートボブ
  25. ベビーバングショートボブ
  26. アシメントリーなショートヘア
  27. 個性的なショートバング
  28. ショートバングボブ
  29. ゆるふわショートボブ
  30. アシメバングのショートボブ
  31. アシメバングの前下がりボブ
  32. くせ毛風ハンサムショート
  33. スッキリベリーショート
  34. 安田成美の髪型『ショートボブ』を真似て男ウケUP!

安田成美の髪型は真似るのが難しい?

出典:https://www.pinterest.jp/pin/830069775072664385/

いくつになっても素敵な安田成美は、髪型も幅広い世代に人気があります。前髪が特徴的なショートボブは洗練された印象ですが、似合う人が限られてしまう難しさがあるとも言われています。そして、安田成美の髪型とオーダーしたのに失敗してしまったという声も実際あるのです。

コシがない髪の毛には合わなかった

安田成美の髪型で失敗しないためには、オーダー方法を間違えないようにすることが重要です。似合う人は顔型が違うのではなく、それぞれに見合う髪質やバランスがあるのでカット方法が異なる部分があります。

前髪を切りすぎた結果

安田成美の髪型と言えば、短い前髪ですが切り方を失敗してしまうと似合わない結果になってしまうこともあります。前髪のバランスによって、似合う人と似合わない人が出てしまうポイントです。

安田成美じゃない

前髪の独特なスタイルは、カットにコツがあります。顔の形や年齢などでも似合う人似合わない人が出やすいことが特徴となります。安田成美の髪型なのに、仕上がりイメージが違ったということで失敗だと感じている声もあるのです。

安田成美の髪型『ショートボブ』の特徴

出典:https://www.pinterest.jp/pin/862157922414706072/

安田成美の髪型「ショートボブ」の特徴を紹介していきます。前髪やパーマ、色など安田成美の髪型に見られる特徴をチェックしていきましょう。

アシメントリーな前髪

出典:https://www.pinterest.jp/pin/297448750391436609/

安田成美の髪型の大きな特徴は前髪にあります。とても短い前髪が特徴的で、斜めにカットされたアシンメトリーのスタイルです。この短い前髪は、デザイン性があり全体のメリハリを作るメリットがあります。顔の印象がはっきりすることが特徴で、非常に快活なイメージです。

安田成美が素敵だなと思えるのは、短い前髪の存在が大きいと言っても過言ではないと言えるくらい大きな特徴と言えます。

ショートボブ

出典:https://www.pinterest.jp/pin/837599230701638916/