【画像あり】西大伍が結婚!?彼女は青学?出会いの馴れ初めまで紹介!

日本屈指の右サイドバックとして知られる西大伍。イケメンプロサッカー選手として女性からの支持も厚く、今後も注目の人気選手です。モテること間違いなしであろう西大伍は2021年現在結婚していませんが、彼女がいると噂されています。この記事ではその真相に迫ります!

目次

  1. 西大伍には彼女がいて結婚の噂が?
  2. 西大伍の結婚候補である彼女の詳細
  3. 彼女と噂される今井美桜
  4. ミス青山コンテスト2017でグランプリに輝く
  5. 彼女・結婚候補である決定的な証拠がない
  6. 企画で西大伍と今井美桜がガチデート
  7. 西大伍の今までの彼女遍歴
  8. 彼女とデートするために部活を休んだ
  9. 検索で出てくる美女は妹の西桜子
  10. 西大伍の年俸は?
  11. コンサドーレ札幌時代
  12. アルビレックス新潟時代
  13. 鹿島アントラーズ時代
  14. ヴィッセル神戸時代
  15. 浦和レッズ時代
  16. 西大伍は髪型・ファッションまでかっこいい!
  17. 若き頃の西大伍
  18. 七三パートに分けた髪型
  19. 爽やかなソフトモヒカンヘア
  20. おしゃれな金髪ヘア
  21. アップバング×パーマのヘアスタイル
  22. 西大伍はシンプルなファッションが定番
  23. デートでも気取らずに
  24. アウトドアスタイルも似合う!
  25. メガネ姿のおしゃれな西大伍
  26. スーツ姿の西大伍
  27. 西大伍と彼女の結婚の動向には目が離せない

西大伍には彼女がいて結婚の噂が?

出典:https://www.pinterest.jp/pin/608478599634662402/

生年月日(年齢)1987年8月28日(33歳)
出身地北海道札幌市
身長178cm
体重74kg
学歴北海道札幌清田高等学校
所属チーム歴2006~2010年コンサドーレ札幌
2010年アルビレックス新潟
2011~2018年鹿島アントラーズ
2019~2020年ヴィッセル神戸
2021年~浦和レッズ
ポジションDF・MF

鹿島アントラーズに7年間在籍し、右サイドバックのポジションで攻めと守りの両面で大きく貢献してきた西大伍。2019年にはヴィッセル神戸へ、2021年からは浦和レッズへと移籍し、更なる成長や活躍が期待されているプロサッカー選手です。

ヴィッセル神戸によるイケメン総選挙では1位に選ばれるなど、イケメンサッカー選手としても人気を集めている西大伍なので、彼女や結婚の噂が気になる方も多いのではないでしょうか。そこで、この記事では西大伍の気になる彼女・結婚事情について紹介していきます。

西大伍の結婚候補である彼女の詳細

出典:https://www.pinterest.jp/pin/608478599634766819/

まずは、結婚候補と噂されている現在の彼女について見ていきます。サッカー業界屈指の技量と頭脳を持つイケメン選手の心を射抜いたのは、一体どんな女性なのでしょうか。

彼女と噂される今井美桜

出典:https://twitter.com/mio_ima49/status/1411262282357633025/photo/1

西大伍の彼女と噂されている女性は今井美桜という方です。アナウンサーやキャスターが多く在籍するセント・フォースに所属しており、フリーのキャスターやモデルとしてマルチに活動しています。

1997年4月9日に埼玉県で出生し、埼玉県立秩父高等学校を卒業後に東京都渋谷区にある青山学院大学へと進学しました。在学中は教師かOLを目指していたようで、大学では教育人間学部教育学科に所属。小学校の教員免許を取得したといいます。

小学生時代からバスケットボールを始め、高校時代まで約10年間続けていました。高校の部活では部長を務めるなど、運動神経のよさや責任力の高さがうかがえるでしょう。

ミス青山コンテスト2017でグランプリに輝く

出典:https://twitter.com/mio_ima49/status/927874972814426117/photo/4

今井美桜の画像を見てみると、きれいな顔立ちで容姿端麗であることがわかります。この美しさは青学が毎年開催している『ミス青山コンテスト』にて多くの人に認められています。

コンテストの運営団体や友人に勧められて、『ミス青山コンテスト2017』にエントリー。ファイナリストに選ばれ、決勝でグランプリに輝いたのです。ミス青山学院に選ばれたことをきっかけにセント・フォースsproutに所属することとなり、大学で勉学に励む傍らニュース番組のお天気キャスターやアナウンサーとしての活動が始まります。

当時はアナウンサーになりたいと思ったことがなく、これまでの夢だった教師やOLを目指していたのですが、両親からの勧めもあり卒業後もアナウンサーを続けることを決意したようです。

彼女・結婚候補である決定的な証拠がない

出典:https://www.pinterest.jp/pin/608478599636206390/

ここまで、西大伍の彼女・結婚候補と噂されている今井美桜について紹介してきましたが、結婚候補どころか2人が付き合っているかどうかも謎に包まれています。というのも、ネット上では彼女・結婚候補は今井美桜だと噂されていますが、本人によって公式に公表されているわけではないからです。

とても慎重に動く性格で、恋愛に対しては草食系の今井美桜。くしゃっと笑ったときの目が、異性に対してときめく仕草だといいます。西大伍も笑うときは顔をくしゃっとさせて優しい目になるので当てはまってはいますが、今井美桜が彼女・結婚候補というのはネット上での噂にすぎません。

青学の卒業式の日、西大伍が大きな花束を今井美桜に渡していた、という情報もありますが出所が不明で真偽のほどはわかっていないのです。週刊誌にプライベートをキャッチされたわけでもないので、信じすぎないようにしましょう。

企画で西大伍と今井美桜がガチデート

そもそも、なぜ西大伍の彼女として今井美桜の名前が挙がっているのでしょうか。発端となった出来事は、DAZN・CanCam・Jリーグのコラボによって実現した、西大伍と今井美桜の神戸ガチデートです。ドライブをしたりロープウェイを乗ったりと、神戸の人気スポットをまわって1日デートする姿がDAZN JapanのYouTubeチャンネルで公開されています。

2019年8月2日に開催されたフライデーナイトJリーグ神戸×G大阪の特別企画に2人が抜擢され、このデート企画が生まれました。初めて会う2人がぎこちなくもデートを楽しむ姿は大反響を呼び、コメント欄には「普通にめっちゃお似合い」「美男美女カップル」などと絶賛する意見が多く寄せられています。

この影響もありネットの検索欄では西大伍と今井美桜の文字が並ぶようになったのです。ネタとして西大伍の彼女は今井美桜であると発言する人も少なくなく、2人が並んでデートする画像も検索結果に表示されるため、誤解が広まってしまったと推測されます。

西大伍の今までの彼女遍歴