【画像】権田修一の嫁が美人!浮気疑惑も?結婚の馴れ初め〜子供についても!

清水エスパルスに所属し、日本代表のGKでもある権田修一の嫁が美人と話題です。この記事では、権田修一の嫁のプロフィールやエピソードを深堀します。二人の間には子供がおり、プライベートの様子や、心温まるエピソードも紹介します。権田修一と同様、奥さんにも注目です。

目次

  1. 権田修一の嫁のプロフィール
  2. 権田修一の嫁の出身大学は?
  3. 権田修一の嫁の職業は?
  4. 権田修一の嫁が所有している資格は?
  5. 権田修一と嫁の結婚までの馴れ初め
  6. 出会い
  7. 結婚
  8. 結婚指輪は?
  9. 権田修一の嫁には浮気疑惑も?
  10. 内田篤人選手との写真をSNSにアップ
  11. 権田修一が海外遠征中にSNSを頻繁にアップ
  12. 権田修一と嫁との間には子供がいる?
  13. 【2013年】出産
  14. 出産時のエピソード
  15. 【2020】小学校入学
  16. 権田修一の嫁・子供とのエピソード
  17. 子供は父、母を何と呼んでる?
  18. 成長痛ケアのアドバイス
  19. 子供はFW志望?
  20. 権田修一の育児ポリシー
  21. 権田修一の嫁・子供との幸せを願おう

権田修一の嫁のプロフィール

出典:https://twitter.com/ymts20/status/1346469140001742850

生年月日(年齢)1989年7月1日(32歳/2021年7月現在)
出身東京
身長160cm
職業ヨガインストラクター、フードビューティーアドバイザー
SNSTwitterInstagram

清水エスパルス、日本代表にも選出経験もあるサッカー選手、権田修一の嫁、権田裕美はSNSを積極的に活用するなどサッカーファンの間ではしられた存在です。美人嫁としてメディアに登場したことがあるので注目されています。こちらの記事では権田修一と嫁の馴れ初めや、さまざまな噂について検証します。

(遠藤保仁の嫁は元モデル?については以下の記事も参考にしてみてください)

【画像】遠藤保仁の嫁は元モデル?結婚の馴れ初め〜自宅・子供まで紹介!

権田修一の嫁の出身大学は?

権田修一の嫁である権田裕美は神奈川大学の経済学部を卒業しています。学生時代モデルとして活動していたという情報がありますが、正しくは読者モデルとして活躍していました。東京MXテレビの「東京読モ」や、ファッション誌「cancan」などに出演しています。

権田修一の嫁の職業は?

大学卒業後は、フリーでモデルの活動や、ネイリストをしていました。また2018年にはヨガのインストラクターになるため勉強を重ねヨガインストラクターとしても活躍しています。

(大迫勇也の嫁は一流モデル?については以下の記事も参考にしてみてください)

【画像】大迫勇也の嫁は一流モデル?結婚までの馴れ初め〜子供についてまで!

権田修一の嫁が所有している資格は?

権田修一の嫁、権田裕美はネイルやヨガのほかにさまざまな資格を所有しています。SNS等で公表しているのは下記の資格です。

・薬膳コーディネーター
・ヘルシービューティーアドバイザー
・アロマテラピー検定1級
・日本化粧品検定1級

このように美容や健康にに関する資格をたくさん持っています。身長が160cmとモデルとしては決して身長が高くありませんが、美容と健康に関する知識を武器に活動しているのでしょう。また、薬膳やアロマに関しては、サッカー選手である権田修一にも役立ちそうです。

権田修一と嫁の結婚までの馴れ初め

出典:https://twitter.com/ymts20/status/1234969225879572481

サッカー選手の権田修一と嫁はどのように出会い、結婚に至ったのでしょうか。ここからは権田修一と嫁の結婚までの馴れ初めを紹介します。

出会い

権田修一と嫁は、国士舘高等学校の同級生です。権田修一は都内屈指の強豪校のサッカー部、嫁は女子バスケットボール部でした。権田修一が嫁のプリクラを見て一目ぼれし、先輩に紹介してもらったのが出会いで交際がはじまりました。

結婚

出典:https://ameblo.jp/yumitasoo/entry-11131168392.html

高校卒業後、権田修一はプロサッカー選手に、嫁は神奈川大学に進学します。高校卒業後も順調に交際を続け、2010年の12月に入籍します。22歳と若い結婚ですが、権田修一はプロサッカー選手として活躍していましたし、当時大学4年生だった嫁も、授業はほとんど終わっており、いいタイミングだったと語っています。

結婚指輪は?

権田修一の嫁は、結婚情報誌「ゼクシィ」で結婚指輪について語っています。マリッジリングはブランドは一緒だけど違うデザインを選ぶことにしたといい、権田修一は、スリーゴールドが3連に重なったシンプルだけどアクセントが効いたリング、嫁はきゃしゃなエタニティを、マリッジリングにしています。なお、ブランド名は不明です。

権田修一の嫁には浮気疑惑も?

出典:https://twitter.com/ymts20/status/1389566275777568770

権田修一の嫁について調べていくと「浮気疑惑」というワードがでてきます。なぜそのような噂がでたのかを辿ってみましょう。権田修一の嫁は、頻繁にTwitterやInstagramを更新することで知られており、SNSがもとで噂が広まっています。一つずつ噂の真相をチェックしてみましょう。

(柏木陽介の嫁馴れ初めや離婚危機については以下の記事も参考にしてみてください)

【画像】柏木陽介の嫁を特集!結婚の馴れ初め・離婚危機〜子供についてなど

内田篤人選手との写真をSNSにアップ

この画像は、元サッカー選手の内田篤人がシャルケ04の試合に権田修一ファミリーを招待した時のものを嫁がアップしました。この写真が元で、内田篤人と浮気をしているのではないかという噂が流れましたが、写真を撮影したのは権田修一なので、憶測だけで話が広がってしまったのでしょう。

権田修一が海外遠征中にSNSを頻繁にアップ

権田修一は2014年ブラジルワールドカップに帯同していました。遠征期間中に権田修一の嫁は、頻繁に外出している様子をSNSにアップしていたため「権田修一が不在の間に浮気をしているのではないか」と憶測で話が広がったようです。

権田修一は控えのゴールキーパーだったため「自分(権田修一の嫁)には関係ないと思って外出しているのではないか」と悪い風に受け取られてしまったのでしょう。この件も、噂の一人歩きで浮気が事実という話はありません。

権田修一と嫁との間には子供がいる?

出典:https://twitter.com/ymts20/status/1412400501317005315

権田修一と嫁の間には子供が一人います。ここからは子供に関してのわかる範囲の情報を紹介します。

(中島翔哉の嫁はモデル??馴れ初めや子供については以下の記事も参考にしてみてください)

【画像】中島翔哉の嫁はモデル?病気で入院?馴れ初め〜子供についてまで!

【2013年】出産

結婚から2年後の2013年に第一子となる長男を出産しています。父がサッカー選手、モデルとしても活躍している奥さんの間に生まれた有名人の子供ということで詳しいプロフィールは公表していません。しかし、子供の顔の一部を加工して奥さんのSNSにたびたび登場しています。

出産時のエピソード

美人妻として知られている権田修一の嫁のブログには出産時のエピソードがアップされています。妊娠6か月のころ、お腹の赤ちゃんが逆子で定着してしまい逆子体操や、お灸などいろいろ試しましたが直らず、帝王切開で出産しました。

【2020】小学校入学

2020年4月に権田修一の愛息子は日本の小学校へ入学しました。2020年春はコロナでパンデミックの最中です。地域によって入学式が行われる、見送りになっていましたが、権田修一の子供が通う小学校は入学式を開催予定でした。

ポルトガルのコロナの状況をよく知る権田修一は「息子を学校に行かせる決断はできません」と入学式は欠席するとSNSで発言しています。欠席する理由は「子供が万が一コロナウイルスに感染してしまったら6歳の幼い子供を2週間隔離させる可能性が0ではない」からとのことです。

日本の小学校は義務教育ということもあり、権田修一のInstagramからはかなり悩んだ様子が伺えます。これに対して、サッカー選手の長友佑都からも反応があるなど、さまざまな意見が交わされ反響がありました。

権田修一の嫁・子供とのエピソード

出典:https://twitter.com/ymts20/status/1276490611948838914

権田修一の奥さんはSNSを活用して普段はなかなか見られない権田修一の素顔や、子供のこともアップしています。ここからは権田修一と嫁、子供に関する心温まるエピソードをいくつか紹介します。

(小野伸二の嫁はモデル?インスタについては以下の記事も参考にしてみてください)

小野伸二の嫁はモデル?インスタ垢がある?馴れ初め〜娘についてまでも!

子供は父、母を何と呼んでる?

子供が親を呼ぶときに「お父さん、お母さん」「パパ、ママ」と呼ぶ家庭が多いですが、権田修一の子供は父親を「とっと」母親を「かっか」と呼んでいます。子供が8歳の時の誕生日にアップされたSNSでもこの呼び方だったので、小さい時からこう呼んでいるのでしょう。子供は小学生なので呼び名もそろそろ変わるかもしれません。

成長痛ケアのアドバイス

ヨガのインストラクターでもある権田修一の嫁は、成長期の子供の体についても詳しく「1か月で1cm身長が伸びている」という子供のケアも行っています。育ち盛りの子供によくある「成長痛」があるときは、腿前を伸ばすなど改善にむけてアプローチをしています。

また、同じくらいの年齢の子供をもつ保護者から子供の成長痛に関する悩みを受けることがあるといい、SNSで対処法などアドバイスを送っています。

子供はFW志望?

2016年に権田修一と子供が遊ぶ様子を嫁がTwitterにアップしました。プロのゴールキーパーである父親に向かって果敢に攻める姿に嫁は「FW志望になったらしい」とあります。この動画の他にもSNSには子供と一緒にサッカーを楽しむ姿もたびたびアップされていて、サッカー好きなことが伺えます。権田修一も穏やかな雰囲気で子供との時間を楽しんでいます。

権田修一の育児ポリシー

家族と一緒に過ごす時間は限られている権田修一ですが、奥さんに育児を任せきりということはなく、積極的に子供と関わる姿をSNSで公開しています。「いい時は誰だって気分いいし楽しい。辛い時、苦しい時、難しい時間をその時の感情だけにならずにどうみんなで乗り越えるか」というのをサポーターから学んだと語っていました。

これからどんどん新しいことをチャレンジするであろう自身の子供に、いろいろ口出ししたくなるけれど大変な時こそ信じて見守り、親としてサポートするのが権田修一の育児ポリシーだといいます。自身の苦しい経験を交えながら、サッカー同様、子供とも真摯に向き合う様子が印象的です。

権田修一の嫁・子供との幸せを願おう

出典:https://twitter.com/ymts20/status/1234969225879572481

権田修一の嫁や子供について詳しく紹介しました。メディアへの露出が多い美人妻ということで、さまざまな憶測で噂が広まってしまうこともありますが、美容健康に精通した奥さんということがわかりました。また、家族お揃いのコーデの写真をアップするなど、仲睦まじい姿も印象的です。頻繁にSNSを使って情報発信をしているので、今後も楽しみです。