イニエスタの家は神戸のタワマン?スペインは一軒家?目撃情報〜愛車についてまで!

ヴィッセル神戸との契約更新を発表したイニエスタですが、どんな豪華な家に住んでいるのでしょうか。イニエスタが家族と暮らしているスペインや日本の家の画像や値段、住所などを目撃情報をもとに徹底リサーチしていきます。イニエスタの愛車が知りたい方も必見です。

目次

  1. イニエスタの家が大豪邸だと話題に
  2. イニエスタの家の画像を公開!
  3. 日本の自宅
  4. 外国製の機能性キッチン完備
  5. バルコニーからは美しい街並みが一望できる
  6. 会員制の本格ジムでトレーニングができる
  7. 中央区のタワーマンションに引っ越した可能性もある
  8. スペインの自宅
  9. 3階建ての一軒家
  10. カントリーハウスも所有している
  11. イニエスタの家の住所や気になる値段は?
  12. 日本の自宅
  13. 家の住所は三宮?
  14. 家の値段は?
  15. 家の広さは?
  16. スペインの自宅
  17. 家の住所は?
  18. 家の値段は?
  19. 家の広さは?
  20. イニエスタは家のある神戸での目撃情報が多数!
  21. イニエスタの愛車は?日本用・スペイン用がある?
  22. イニエスタの自宅での家族との生活
  23. 家族の誕生日は盛大に祝う
  24. 子供と一緒に日本語を勉強している
  25. 妻と一緒にトレーニング
  26. その他、イニエスタに関する記事もチェック!
  27. イニエスタの身長や体重を大公開!小柄でも活躍できる理由は?
  28. イニエスタには子供が何人いる?学校での様子や家族エピソードを紹介
  29. イニエスタの嫁はどんな人?馴れ初めを大公開!
  30. イニエスタはなぜ日本が好き?移籍の理由について徹底解説!
  31. イニエスタの家はかなりの大豪邸!

イニエスタの家が大豪邸だと話題に

出典:https://www.maedarealestate.co.jp/serviced-apartments/serviced-apartment-kobe/the-entente/

ヴィッセル神戸でキャプテンとして活躍する元スペイン代表のイニエスタ。推定年俸20億円と言われているイニエスタは、どんな豪華な家に住んでいるのでしょうか。日本とスペインの両方に家を持っているという噂や、住所が特定されているという噂もあります。イニエスタが家族とどこのどんな家で暮らしているのかを検証していきましょう。

(イニエスタの年俸推移については以下の記事も参考にしてみてください)

【2021最新】イニエスタの年俸推移!バルサ〜神戸まで!Jリーグ史上最高額?!

イニエスタの家の画像を公開!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/853150723139323391/

イニエスタと家族はスペインのバルセロナから神戸へと移住しています。イニエスタがスペインで住んでいた家と日本の自宅だと噂のある家の画像をチェックしていきましょう。

日本の自宅

出典:https://presidenthouse.net/blog-entry-4989.html

イニエスタが住んでいる日本の自宅は、おそらく神戸市東灘区にある六甲アイランド周辺のタワーマンションです。イニエスタの妻であるアンナ・オルティスが自宅バルコニーの画像をSNSにUPしたことから、「ジ・アンタンテ」という高級賃貸住宅ではないかと推測されています。

外国製の機能性キッチン完備

出典:https://www.the-entente.jp/room/

イニエスタの住んでいる家がジ・アンタンテの場合、部屋には外国製のキッチンが完備されています。その他にもバスやエアコン、冷蔵庫、オーブン、電子レンジ、洗濯乾燥機、セキュリティシステムなど、機能性が高くて使い勝手が良い設備が揃っているので、イニエスタの家族も満足できるのではないでしょうか。

キッチンのタイプも複数用意されているので、ライフスタイルに合わせて選択することができます。

バルコニーからは美しい街並みが一望できる

こちらはイニエスタがSNSにあげた自宅バルコニーの画像です。バルコニーはリビングに面していて、広く快適な作りになっています。六甲アイランドを見渡せる絶好のロケーションで、神戸の風を感じながらゆったりとした時間を過ごすことが可能です。

会員制の本格ジムでトレーニングができる

出典:https://www.maedarealestate.co.jp/rental/B0001016/the-entente/

イニエスタが住んでいると思われるジ・アンタンテの中には会員制のワークアウトジムやプールが併設されています。アメリカで絶大な支持を受けているウエイトスタックマシンや、有酸素マシン、パワーラックやPTS EN3などの設備が充実しているため、本格的なトレーニングを行うことが可能です。

国籍を問わない世界各国のプロスポーツ選手がこのジムを利用しているので、イニエスタもここで自主トレに励んでいるかもしれません。

中央区のタワーマンションに引っ越した可能性もある