桜井ユキの髪型!アンサング・シンデレラで人気の『切りっぱなしボブ』のオーダー方法を解説!

女優・桜井ユキの『アンサングシンデレラ』でしていた切りっぱなしボブがかっこいいと話題です。この記事では、桜井ユキの切りっぱなしボブの特徴やオーダー方法など詳しく解説。さらに『イチケイのカラス』などドラマ・映画・CMでしていた他の髪型についても紹介します。

監修 |美容師 横井拓徹
Instagram(本垢)Instagram(芸能人ものまねヘアセット垢)美容師免許 Amoute(アムティ)恵比寿店に勤務。21歳で専門学校卒業と同時にスタイリストデビュー。美容業界最速。...
Instagram(本垢)Instagram(芸能人ものまねヘアセット垢)美容師免許Amoute(アムティ)恵比寿店に勤務。21歳で専門学校卒業と同時にスタイリストデビュー。美容業界最速。学内ウィッグコンテストでは優勝。24歳で店長に就任。SNSを駆使し、メディアでも多岐にわたって活躍している。インスタグラムでは100人以上の芸能人ものまねセットを投稿し、話題性を呼んでいる。

目次

  1. 桜井ユキの髪型『切りっぱなしボブ』を真似る人続出!
  2. かっこいい
  3. 憧れる
  4. 桜井ユキの髪型『切りっぱなしボブ』の特徴
  5. トレンド感のある切りっぱなしボブ
  6. 前髪は長め
  7. 髪色はブラック
  8. 桜井ユキの髪型『切りっぱなしボブ』が似合う人の特徴
  9. 首が長い人
  10. エラが張っていない
  11. キレイ系・クール系の顔立ち
  12. 桜井ユキの髪型『切りっぱなしボブ』の失敗しないオーダー方法
  13. フロント
  14. サイド
  15. トップ
  16. バック
  17. 桜井ユキの髪型『切りっぱなしボブ』のセット方法
  18. その他、桜井ユキの髪型を作品別に紹介!
  19. イチケイのカラス
  20. リアル鬼ごっこ
  21. だから私は推しました
  22. コンフィデンスマン
  23. ジン
  24. モンテ・クリスト伯
  25. 新宿スワン
  26. 東京独身男子
  27. 真っ赤な星
  28. 桜井ユキ風の髪型の一般人
  29. インナーカラー×切りっぱなしボブ
  30. 韓国風×切りっぱなしボブ
  31. 前髪あり×切りっぱなしボブ
  32. シースルーバング×切りっぱなしボブ
  33. ショートバング×切りっぱなしボブ
  34. バレイヤージュ×切りっぱなしボブ
  35. お団子×切りっぱなしボブ
  36. リアル鬼ごっこ風スタイル
  37. 新宿スワン風スタイル
  38. 真っ赤な星風スタイル
  39. 桜井ユキの髪型『切りっぱなしボブ』を真似て男ウケUP!

桜井ユキの髪型『切りっぱなしボブ』を真似る人続出!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/668714244664832757/

2020年に放送されたドラマ『アンサングシンデレラ』では、刈谷奈緒子役を務めて注目を集めた桜井ユキ。このときにしていた切りっぱなしボブはTwitterやインスタで人気が高く、真似する方は少なくありません。そのため、桜井ユキの定番ヘアである切りっぱなしボブが気になっている女性は多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では彼女がアンサングシンデレラでしていた切りっぱなしボブについて、美容院での頼み方やセット方法を紹介します。まずはなぜ彼女の切りっぱなしボブが人気なのか、口コミからチェックしてみましょう。

かっこいい

ドラマ『アンサングシンデレラ』では薬剤部主任である刈谷奈緒子を演じ、ドラマを見ていた方からは「かっこいい」という声がたくさんあがりました。

彼女がかっこいいと絶賛された理由は演技はもちろんですが髪型も理由の一つです。短めの切りっぱなしボブをナチュラルにまとめたヘアスタイルは、役柄に合っていてかっこいいと女性から支持を得ました。

憧れる

桜井ユキがしていたかっこいい切りっぱなしボブに憧れるという方はたくさんいます。しかし、この髪型は彼女だから似合うと思い、真似することをあきらめてしまう方も少なくないのです。

桜井ユキのような切りっぱなしボブが似合う人の特徴は後ほど解説するので、きちんと確認しましょう。まずは桜井ユキの切りっぱなしボブの特徴から詳しく画像で紹介します。

(磯山さやかのボブについては以下の記事を参考にしてみてください)

磯山さやかの髪型44枚!ぽっちゃり向けショート・ボブ・ロングなどオーダー&セット方法を解説!

桜井ユキの髪型『切りっぱなしボブ』の特徴

出典:https://www.pinterest.jp/pin/621144973610722633/

それではドラマ『アンサングシンデレラ』のときにしていた桜井ユキの切りっぱなしボブの特徴から紹介します。どんな特徴があるのかを画像で確認しましょう。

トレンド感のある切りっぱなしボブ

出典:https://www.pinterest.jp/pin/668714244662924112/

画像を見るとわかるように桜井ユキがしていた髪型はトレンド感のある切りっぱなしボブです。毛先を切りっぱなしにするボブのため、まっすぐな切り口が特徴的。

出典:https://www.pinterest.jp/pin/621144973610722608/

彼女のような切りっぱなしボブは幅広い年代の女性におすすめです。また、肩より上の切りっぱなしボブにカットすることで、首元をスッキリときれいに見せることもできます。

前髪は長め

出典:https://www.pinterest.jp/pin/668714244663410230/