阪神のイケメンランキング11選!男前でかっこいい人気選手を厳選!

【2024】最新!阪神のイケメン選手を、現役と【歴代】にわけてランキング形式で紹介します。ルックスがいい選手はいないとも言われていますが、実は男前でかっこいい人気選手はたくさんいます。阪神にはどんなイケメン選手がいるのか、見てみてください。

目次

  1. 阪神タイガースの選手にイケメンはいない?イメージを調査!
  2. 男前が多い
  3. 悪役顔風のイケメンがいる
  4. 二遊間にイケメンが多い
  5. 阪神タイガースのイケメン選手ランキングTOP11
  6. 第11位:北條史也
  7. 第10位:髙山俊
  8. 第9位:坂本誠志郎
  9. 第8位:糸原健斗
  10. 第7位:チェン・ウェイン
  11. 第6位:伊藤将司
  12. 第5位:中野拓夢
  13. 第4位:植田海
  14. 第3位:木浪聖也
  15. 第2位:藤浪晋太郎
  16. 第1位:熊谷敬宥
  17. 阪神タイガースの歴代のイケメン選手ランキングTOP5!
  18. 第5位:ロベルト・スアレス
  19. 第4位:西岡剛
  20. 第3位:能見篤史
  21. 第2位:上本博紀
  22. 第1位:鳥谷敬
  23. 阪神には現在も歴代もイケメンで男前の選手がたくさん!

阪神タイガースの選手にイケメンはいない?イメージを調査!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/680958406140126242/

一部の野球ファンの間では、阪神タイガースにはイケメン選手がいないという噂があります。そこで、本当にかっこいい選手は所属していないのか、SNSでイメージを調査しました。野球ファンが阪神タイガースのイケメンについて、どんなイメージを持っているのか見てみましょう。

男前が多い

それぞれの球団の特徴を考えたとき、阪神タイガースには男前が多いという声もありました。過去にはイケメンがあまりいないという意見もありましたが、最近は特にかっこいい選手が多くなっています。最近のタイガースを見たときに、男前が多すぎてびっくりした方もいるほどです。

悪役顔風のイケメンがいる

悪役顔風のイケメン、つまりやんちゃみのあるイケメンが多いというイメージを持っている方もいます。やんちゃ顔な選手は女性ファンが多く、かっこいいと支持されています。ちょい悪風な男性が、一生懸命まじめに野球に取り組む姿に惹かれる女性は多いのではないでしょうか。

また、クールで怖そうに見える選手もいますが、チームメイトといるときは楽しそうな笑顔を見せてくれます。そのため、試合中とオフのギャップに驚き、好きになった選手がいるファンもたくさんいます。

二遊間にイケメンが多い

二遊間にイケメンが多いという声が多くありました。二遊間を務めた選手は、例えば鳥谷敬や坂本誠志郎です。ちなみに、二遊間だけではなく、内野手には特にイケメンが多くいます。以前は確かにイケメンが少なく「阪神顔」といじられることがよくありました。

しかし、SNSをチェックしてみると、このようにかっこいい選手がいるという声はたくさんありました。実際にいろいろなタイプのイケメンが阪神タイガースにはいます。次は実際にかっこいい選手を紹介するので、気になる方は見てみましょう。

(プロ野球選手の髪型については以下の記事も参考にしてみてください)

プロ野球選手の髪型20選【2022最新】短髪〜パーマの頼み方&セットまで紹介!

阪神タイガースのイケメン選手ランキングTOP11

出典:https://www.pinterest.jp/pin/126382333284791328/

さっそく阪神タイガースの現役イケメン選手を、ランキング形式で紹介します。ランキングはSlope独自の集計方法で調査した結果です。顔画像とプロフィールも一緒に紹介するので、ぜひ参考にしてみてください。

(イケメン・坂本勇人については以下の記事も参考にしてみてください)

【画像多数】坂本勇人がかっこいい!イケメンすぎ!私服・髪型・若い頃まで!

第11位:北條史也

出典:https://www.pinterest.jp/pin/858217272748530389/

名前北條史也
生年月日(年齢)1994年7月29日(27歳:2022年6月現在)
出身校光星学院高等学校
身長/体重177cm/79kg
ポジション内野手
SNSInstagram