岡本和真の嫁がモデル級!WBCでの変顔〜結婚の馴れ初め・子供についても!

岡本和真の2歳年上の嫁がモデル級でWBCでの変顔集合写真が話題に?結婚の馴れ初めや結婚式、坂本勇人に結婚報告をせずに怒られたエピソード、子供についてなど詳しく紹介します。

目次

  1. 岡本和真の嫁は2歳年上の一般人
  2. 岡本和真と嫁の結婚までの馴れ初め
  3. 結婚式はディズニーランド
  4. 巨人のキャプテン・坂本には報告していなかった
  5. 岡本和真の嫁は美人でWBCでの変顔が話題になっている
  6. 岡本和真の嫁はモデル級の美女
  7. 岡本和真は嫁と結婚してから成績が向上した
  8. 岡本和真と嫁との間に子供はいる?
  9. 岡本和真の活躍の鍵は嫁にあるかも!

岡本和真の嫁は2歳年上の一般人

岡本和真の嫁は2歳年上の一般人の女性です。本名や顔写真は非公開とされています。

それでは、岡本和真と嫁の結婚までの馴れ初めからみていきましょう。

岡本和真と嫁の結婚までの馴れ初め

岡本和真選手と嫁との出会いは、高校時代の甲子園に遡ります。2014年夏の甲子園大会において、岡本和真選手は智弁学園の4番として活躍しました。その時、嫁は甲子園に観戦に訪れていたお客さんでした。

岡本和真選手と嫁は、試合後の何かのタイミングで偶然顔を合わせ、そこが初めての出会いとなりました。

その後、岡本和真選手は巨人に入団し、時間が経つと嫁の働く化粧品店で再会します。岡本和真選手は、嫁のお店に頻繁に通い詰め、2015年12月にお付き合いが始まりました。そして、一年後のクリスマスに婚姻届を提出しています。

結婚式はディズニーランド

出典:https://twitter.com/KAITO_MSL/status/942418731824586752/photo/1

結婚式の写真を見る限り「ディズニーアンバサダーホテル」で結婚式が開催された模様です。

ディズニーアンバサダーホテルの「ザ・ハピエスト・デイ」プランは、ディズニーキャラクターの登場と贅沢な会場・サービスが魅力。カップルの希望に合わせてカスタマイズ可能で、ケーキやブーケなどもオリジナルに。最小40名から予約可能で、ディズニーファンやロマンティックな雰囲気を求めるカップルに人気です。

巨人のキャプテン・坂本には報告していなかった

読売ジャイアンツは上下関係を重んじ、先輩には結婚を報告するルールがあるそうです。しかし、岡本和真は先輩の坂本勇人に結婚式の報告を忘れていたと告白されていました。坂本は番組で岡本に注意し「連絡一本くらいしろ」と苦笑いで促したようです。

さらに、坂本は宮本和知の質問で、岡本を「これから襟を正さないといけない選手」と挙げ、他の先輩には報告していることに不満を口にしていました。

岡本和真の嫁は美人でWBCでの変顔が話題になっている

岡本和真の嫁は、元乃木坂46の衛藤美彩など名だたる美人が映る集合写真で、1人決めポーズをして変顔をしているのが面白いと話題になっています。岡本和真も天然で面白いと人気がありますが、奥さんも面白く好感度が上がったとの声が多く上がりました。

岡本和真の嫁はモデル級の美女

岡本和真の嫁は一般人ですが、他の選手の嫁である芸能人の方たちに劣らない美人です。

岡本和真は嫁と結婚してから成績が向上した


岡本和真の結婚前の成績は、年俸に見合った水準ではありませんでした。2015年と2016年のシーズンでは1軍での出場もあったが、主な活躍の場は2軍や海外でした。台湾で行われたウィンターリーグや2軍での成績は素晴らしいものでしたが、1軍での活躍が不足していたため、年俸に見合う実績とはいえませんでした。

しかし、結婚後は岡本の成績が大きく向上しました。1軍の4番に定着し、2シーズン連続で2冠王に輝くなど、結婚前を上回る活躍を見せています。妻である彼女のサポートが、彼の現在の活躍の原動力となっていることは明らかです

岡本和真と嫁との間に子供はいる?

現在、岡本和真と嫁の子供についての正確な情報はありません。実際に出産をした際には、本人の口からリリースがあるかと思いますので、穏やかに見守りましょう。