権田修一の嫁『篠田裕美』が激カワ!ヨガ講師で元モデル?馴れ初めまで紹介!

清水エスパルス所属のゴールキーパーとして日本代表でも活躍している権田修一さんは2010年にモデルの篠田裕美さんと結婚していますが、実際はどのような方なのでしょうか?本記事では、妻である篠田裕美さんが激カワと言われる理由や職業がヨガ講師で元モデル?から2人の馴れ初めまで解説していきます。

目次

  1. 権田修一の嫁『篠田裕美』さんが可愛いと話題に!
  2. 権田修一の嫁『篠田裕美』さんとはどんな人?
  3. 権田修一と嫁『篠田裕美』さんの馴れ初めは?
  4. 権田修一と嫁『篠田裕美』さんには子供がいる?
  5. 権田修一の嫁『篠田裕美』さんのSNS投稿が素敵!
  6. 権田修一の嫁『篠田裕美』さんの画像集!
  7. 権田修一と嫁『篠田裕美』さんには今後も注目

権田修一の嫁『篠田裕美』さんが可愛いと話題に!

出典:https://twitter.com/ymts20/status/1474397991683629056/photo/1

清水エスパルスに所属し、日本代表の守護神としても活躍している権田修一選手。

そんな権田選手ですが、2010年12月に結婚した妻の篠田裕美さんがすごく可愛いと話題になっていることをご存知でしょうか?

今回は、可愛いと話題の権田選手の妻・篠田裕美さんはどんな人なのか?二人の馴れ初めや子供についてもご紹介していきたいと思います。

権田修一の嫁『篠田裕美』さんとはどんな人?

出典:https://cherishdoll.net/member/model_list.php?id=25

権田選手の嫁は、1989年7月4日東京都出身で、結婚当時ネイリストやモデルとして活動していた篠田裕美さん。

出典:https://cherishdoll.net/member/model_list.php?id=25

権田選手と出会うきっかけとなった国士舘高校を卒業後は、神奈川県の私立大学である神奈川大学経済学部に進学し、大学在学中からモデル活動をしていていました。読者モデル時代は『美人百花』、『Steady.』、『CanCam』など多くの有名雑誌の紙面に登場しています。

その後、大学4年生21歳の時に権田選手と学生結婚した篠田裕美さん。

アスリートである権田選手との結婚を機に、健康や美容に関する資格を多数取得しており、「ヘルシービューティーアドバイザー」、「薬剤コーディネーター」、「アロマテラピー検定1級」、「日本化粧品検定1級」、「ヨガインストラクター」といった資格をお持ちです。

現在は、旧姓の篠田から権田裕美に苗字を変え「ヘルシー&ビューティーフードアドバイザー」、「ヨガインストラクター」として活動しており、InstagramなどSNSや雑誌等でヨガやアスリートの妻として学んできた食のことを発信しています。

本職のヨガインストラクターとしてはもちろん、栄養バランスが考えられたプロ並みの料理も数多くInstagramに投稿しており、アスリートである権田選手を多方面から支えていることがよくわかりますね。

権田修一と嫁『篠田裕美』さんの馴れ初めは?

権田選手と篠田裕美は、元々国士舘高校の先輩後輩という関係でしたが、バスケ部に所属する共通の知人の紹介と権田選手の熱烈なアタックによって二人は晴れて交際をスタートさせます。

そして、篠田裕美さんが大学4年生だった2010年、当時裕美さんはほとんど講義がなく、権田修一選手のサポートに専念できると決心し、2010年12月24日のクリスマスイブに二人は結婚したのです。

2023年の12月24日には結13年目を迎える権田夫妻。交際がスタートが裕美さんが16歳の時だったと考えると付き合いの長さを感じますね。

権田修一と嫁『篠田裕美』さんには子供がいる?

2010年に結婚した二人は、結婚翌年のクリスマスに妻の篠田裕美さんが自身のブログで「実は今…お腹に赤ちゃんを授かっています。」と妊娠を明らかにしており、2013年5月7日に男児が誕生しています。

名前こそ公表されていないものの、度々篠田裕美さんのX(旧Twitter)上やInstagramに登場しており、ご家族の仲の良さが伺えますね。

権田修一の嫁『篠田裕美』さんのSNS投稿が素敵!

日本代表としても活躍している権田選手の妻・篠田裕美さんですが、SNS投稿が素敵すぎることでも話題です。

権田の試合前などに「頑張ってね。」ではなく、「頑張ろうね。」と声をかけるという篠田裕美さん。権田選手がW杯の代表に選ばれた際には、Twitterで「これからまた一緒に頑張ろ」と投稿するなど献身的にサポートし、ともに戦っていることがよくわかりますね。

小さいハートポーズも
大きいハートも断られちゃった笑
でもスニーカーおそろ嬉しいな💕✨
.
高校生カップルのわたしたち。
ついついおそろいしがち☺️
.
.
カップルに見える?それとも夫婦かな?😘(笑)

他にもお揃いのファッションでハートを作りながら撮影された画像も投稿されており、結婚から時間が経過してもラブラブな姿にはほっこりしたファンも多くいたようです。

権田修一の嫁『篠田裕美』さんの画像集!

権田修一選手の嫁で可愛いと注目されている篠田裕美さんの画像集をご覧ください。

権田修一と嫁『篠田裕美』さんには今後も注目

出典:https://twitter.com/ymts20/status/1491764180579663872

息子さんと共に仲睦まじく順風満帆な日々を送っているプロサッカー選手の権田修一と篠田裕美さん。

高校時代に知合って以降、二人の一途な想いで育まれた権田家は、SNS等から夫婦・親子共に良好な関係性が伺え、素敵な過程であることがよくわかりましたね。

今後も権田修一と嫁の篠田裕美さん、息子さんの幸せがずっと続くように祈っていきましょう。