【画像】伊東純也の奥さんが激カワ!子供は?結婚の馴れ初めは幼稚園?

サッカー日本代表でフランスのクラブ「スタッド・ランス」に所属する伊東純也の奥さんについて調査してみました。激かわと話題の嫁はどのような人なのか徹底的に解説します。また、幼稚園時代と言われている2人の結婚の馴れ初めの真相や子供についてもご紹介していきます。

目次

  1. 伊東純也の奥さん(嫁)はどんな人?
  2. 伊東純也と奥さんの間に子供は?
  3. 伊東純也はインタビューで好きなタイプを明らかに
  4. 伊東純也と奥さん(嫁)の馴れ初めは幼稚園?
  5. 伊東純也と奥さん(嫁)がインタビューを受けたと話題に
  6. 伊東純也に奥さん(嫁)ができた際の口コミ
  7. 伊東純也と奥さん(嫁)には今後も注目

伊東純也の奥さん(嫁)はどんな人?

サッカー日本代表でフランス一部リーグの「スタッド・ランス」に所属する伊東純也選手。

日本代表としても活躍し、サッカーファンだけでなく女性ファンも多い伊東選手ですが、意外にも2021年11月23日にかねてより交際していた一般女性と結婚したことを発表している既婚者です。

今回は、そんな伊東選手と結婚した可愛いと話題の妻は一体どんな人なのか?奥さんとの馴れ初めや子供についてもご紹介していきたいと思います。

自身のインスタグラムで白無垢と袴の和装姿で薬指に指輪をはめた手を取り合う奥さんの写真と共に結婚を発表した伊東選手。

肝心の可愛いと噂されている伊東選手の奥さんですが、一般の方ということで残念ながら顔や名前、年齢等個人が特定できる情報などは一切公開されていません。

しかし、不確定ながら試合中継に映し出された伊東選手の奥さんと思われる人物もSNS上にアップされており、この女性が奥さんであれば目がぱっちりとした可愛い顔立ちであることがわかります。

2022年2月1日にアップされたYouTube背番号5【テレビ朝日@5ch スポーツ公式】で、新婚生活について明らかにした伊東選手。

対談では、結婚生活について「家に帰るとご飯があるのは嬉しいですね」、「家事は全部やってくれます」、「ストレスなく生活できています」と妻のサポートについて語っており、奥さんは気が利く方である可能性が高そうです。

伊東純也と奥さんの間に子供は?

2023年時点で結婚から約2年が経っていますが、伊東選手と奥さんの間に子供がいるという情報はありません。

元々、子供のファンに優しいと言われている伊東選手。自身も3人兄弟で育っており、子供が生まれたらとても優しいお父さんになりそうですね。

伊東純也はインタビューで好きなタイプを明らかに

2021年11月に一般女性と結婚した伊東選手ですが、過去のインタビューで女性に求める3つの条件を明らかにしています。

Q.女性に求める条件3つを教えてくださいA. 1.優しさ 2.怒らない人 3. 笑う人。見た目でいうとキレイ系よりかわいい系がいいです(笑)

Q.伊東さんと付き合った時の特典は?A.合わせるタイプなんで、どこにでも連れて行ってあげます! 遠いところでも。

女性に求める条件と付き合った時の特典をこのように回答をしており、伊東選手と結婚された一般女性の奥さんは、優しくて怒らず笑顔でかわいい系という条件に当てはまっていそうですね。

伊東純也と奥さん(嫁)の馴れ初めは幼稚園?

伊東純也選手と奥さんの馴れ初めがネット上で幼稚園だと噂されていますが、そのような情報はありませんでした。

伊東選手は、名前・年齢・出身地・職業等、奥さんに関する情報を一切公表しておらず、これまで自身のインスタに奥さんを一切登場させていません。このことから伊東選手は奥さんに関する情報を公開する予定がないことが伺えます。

しかし、SNS上では同じ日本代表で大学時代から交際していた彼女と結婚した三笘薫選手と共に、伊東選手も「長年連れ添った彼女と結婚」という投稿があり、長年連れ添った相手が故に幼稚園が馴れ初めと噂されたのかもしれませんね。